ろっかっけいさんの評価一覧

本日、受領しました!
素敵なラッピングにしていただき、ありがとうございます。
お渡し先にも喜んでもらえると思います。
お忙しいなか、丁寧なご対応ありがとうございました♪
( 2024.04.02 )
お返事が遅くなりました、重ね重ね申し訳ありません…!
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
こちらこそとても丁寧かつ寛大にご対応いただき、恐縮ながらとても助かりました。おかげさまで、急ぎ足ながらも安心して、自分でも満足の行く品をしっかりお作りすることができたと思います。
さらには嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます!
この度のラッピングはちょっとした思いつきからの初めての試みでしたので、お喜びいただけたご様子にホッとしました。
どうか素敵なプレゼントとしてのお役に十分立つことができますように。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
この度は大変素敵な作品を頂きありがとうございます。友人にも非常に喜んでもらえました。
対応も丁寧で、ラッピングにも気持ちが伝わり素敵な作家さんだと思いました。
またの機会によろしくお願い致します
( 2024.02.25 )
こちらこそ、この度は大変嬉しいご縁をいただき本当にありがとうございました。
とても特別なお祝いに特別な理由からお選びいただき、これ以上ないほど光栄でした。
プレゼントの選び方が本当に素敵だったので、こんな素敵な方からお声がけいただけるなんてとその時点で嬉しかったです。
そして無事ご友人も喜んでくださったとのこと、何よりです!
お喜びになったとのご連絡はもちろん、ご友人の実際の反応を待ってからご感想をお書きくださったんだろうなということまで全てが嬉しく、こちらまで大喜びしております。
さらにはあたたかいお言葉まで、本当にありがとうございます。
またの機会がいただけるよう頑張りますので、こちらこそ是非これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.02.25 )
無事に届いて良かったです!
素敵な商品ありがとうございます♥️
大切に使わせて貰います!
( 2024.02.17 )
伺っていたよりも早くのご連絡、恐縮ながら無事のお受け取りに安心しました。
お届けの品もご満足いただけたようで何よりです…!
改めまして、この度は嬉しいご縁を本当にありがとうございました。
どうかたっぷりお役立ていただけますように。
なお、ミシン縫いより丈夫な手縫いでひと針ひと針しっかり仕上げた品ではありますが、ご使用いただく中でもしほつれなどの不具合が出てきた場合は、ぜひお気軽にご連絡くださいね。張り切って修理させていただきます!
その他、何かお気付きの点などがおありの場合も、お声がけいただけると大変ありがたく嬉しいです。
ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
( 2024.02.17 )
丁寧な取り扱いについてのお手紙が入ってましたので
真摯にお仕事に取り組んでおられることがわかります
( 2024.01.16 )
お受け取り時にも嬉しいお言葉をいただいたのに、改めてのレビューまでありがとうございます。
お褒めの言葉、恐縮です。今の自分にできる限りよい品をお作りすることはもちろん、ハンドメイドだからこそ当方の何かしらの姿勢のせいでご不快な記憶や不安がお届けの品と結びついてはならないとの思いで日々過ごしているため、とてもありがたく拝読しました。
とはいえ、この度のお取引はご注文をいただいた時からとても楽しく、お届けするのが楽しみでならなかったほどでした。本当に嬉しいご縁をありがとうございます。
またのご縁がいただけるよう精進してまいりますので、これからもぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
とても素敵な品物が届きました。取扱説明も丁寧に同封していただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.10.11 )
無事のお受け取りとありがたいお言葉に胸をなで下ろしました、ありがとうございます。
機能性はもちろんデザイン面でも自分ではとても気に入っている品なのですが、この[すずらん]のバージョンが他人様の手に渡ったのは今回が初めてでして、ご注文に大喜びしつつ緊張半分の大張り切りで作らせていただきました。無事お気に召したようで何よりです!
さて、一風変わった品だけに取扱説明は必ず付けてはおりますが、もしかすると当方が気づかず見逃している注意事項もあるかもしれません。
もし何かお気付きの点やその他不具合がありましたら、ご連絡いただければ喜んで修理いたしますので、是非お気軽にご指摘くださいね。
今後もご縁がございましたらとても嬉しく思います。
( 2023.10.11 )
G
評価が遅くなり、申し訳ありません。
製作してからの発送という事でしたが、とても早く送っていただけました。
プレゼント用にとお手紙とは別にお手入れ方法の用紙を入れていただき、お心遣いに大変感謝しています。
商品はとても可愛らしく、友人にもきっと喜んでもらえると思います。また機会があれば宜しくお願いします。
( 2023.10.01 )
お忙しい中ありがたいご評価ばかりか嬉しいお言葉まで、ありがとうございます!
あたたかいお言葉の数々、こちらこそお心遣いに敬服いたしました。
改めまして、心よりお礼申し上げます。
お送りの品も無事お気に召したご様子で、ほっとしました。
どうかご友人にもたっぷり喜んでいただけますように。
図々しい願いとは存じますが、プレゼント後、ご友人と一緒に何かと可愛がっていただければ幸いです。
こちらこそ、是非これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.10.01 )
とても丁寧な対応をちょうだいしました。また、作品もとても素敵で、丁寧に作られてらっしゃいます。とても気に入りました。
購入できて幸せに思っております^^
( 2023.08.23 )
無事のお受け取りに安心しました。
それどころか大変ありがたいお言葉の数々、恐縮です。こちらこそ作り手冥利に尽きる思いがいたしました。
しかし一番の幸せ者はやはり、無事お気に召しご愛用いただけそうなお届けの品かと思います。
願わくば「実用面でもたっぷりお役に立つ」という点でも、文句なしの幸せ者となれますように。
( 2023.08.23 )
お菓子の若鮎が好きで、この傘ケースにひとめぼれしてしまい、再販をお願いして購入させていただきました。
届いた実物は本当~にかわいくて、ひももつけていただきましたがとてもしっかりしたものでした。また、大変丁寧な“若鮎の取説”のお手紙も同封いただき、革の扱い方もとてもよくわかりました。
もったいなくてまだ雨の日に使っていませんが、しっかり準備して使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.08.14 )
お返事が遅くなりまして申し訳ありません、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
嬉しいお声がけから始まったご縁、元々お菓子の若鮎がお好きなところからのものだったんですね!
改めてのお声がけやいただいたメッセージなど、とても嬉しく楽しいお取り引きだなぁと思っておりましたが、若鮎好きの方のもとへお届けできたということで一層嬉しくなりました。本当にありがとうございます!
そしてお届けの品にひとまずご満足いただけたご様子、ホッとしました。
とはいえ、お送りした若鮎はまだまだ生焼けの未熟者です。ぜひ日々のご使用で美味しそうな焼き色をつけ、立派な若鮎に育て上げてくださいね。
革製品としてとても変わり種の品ではありますが、当方でも日常使いできておりますので、安心して長くたっぷり可愛がっていただければ幸いです。
なお、お使いいただく中で何かお気付きの点などが出てまいりましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
( 2023.07.26 )
この度は嬉しいご縁をありがとうございました。
無事のお受け取りとありがたいご評価まで、恐縮です。
どうか見た目も実用性も、十分ご期待に沿えますように。
なお、ご使用になる中で何かお気付きの点が出てまいりましたら、ぜひいつでもお気軽にお声がけくださいね。
修理も喜んで承りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.07.27 )
使用方法のガイダンスも同封のお手紙で丁寧に説明していただき、有難うございました!一目惚れで、再販リクエストまでして手に入れた甲斐がありました!大切にいたします。
( 2023.06.23 )
無事のお受け取りに安心しました、お忙しい中嬉しいお言葉までありがとうございます。
また、ご購入時にはお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
にもかかわらずその甲斐があったとまで言っていただけて、ありがたさ嬉しさが倍増です!
どうか実用面でもたっぷりお役に立てますように。
なお、ご使用いただく中で修理の必要などが出てまいりましたら、喜んで直させていただきますので是非お気軽におっしゃってくださいね。よろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.06.23 )
可愛い商品ありがとうございます。届きました
( 2024.03.08 )
早速のご連絡ありがとうございます!
「可愛い」と言っていただけてとても嬉しく、ほっとしました。
願わくばプレゼントのお相手にもお気に召し、実用面でもたっぷりお役に立つことができれば幸いです。
なお、もし相手の方から何か不具合などをお聞きになることがありましたら、お声がけいただければ喜んで修理いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
末筆ながら、この度はお返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
( 2024.03.09 )
無事に受け取りました。
手染めならではの色合いやグラデーションが綺麗です。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました♪
( 2024.02.23 )
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
無事のお受け取りと嬉しいお言葉、ありがとうございます!
「気まぐれ」の名の通り同じ物は作っていないし作れもしない、返品交換も作り直しも難しい品のため、無事お気に召したご様子に心からほっとしました。
色合い含むカメレオン本体はもちろん、台座の形や角度までこだわった品ですので、たっぷり可愛がっていただけると嬉しいです!
どうか楽しいお出かけにあちこちお供させていただけますように。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.02.24 )
本日無事お受け取りいたしました。
トナカイを点描のように細かく表現した作品、とっても素敵です!
裏にもう一枚革をつけていただいたり、丁寧な対応をありがとうございました。
革の色や質感に高級感もあり、それでいて普段使いができるって最高です。
毎日着けて大切に使いたいと思います。
またギャラリーにおじゃまいたします。
ありがとうございました♪
( 2024.01.17 )
無事のお受け取りのご連絡と嬉しいお言葉、ありがとうございます!
お届けの品にもご満足いただけたようで、ほっとしました。
実は、「トナカイをこんなアクセサリーにできたら素敵だな」と思って取り掛かったものの、トナカイをきちんと描くのは初めてで、「実際のトナカイを見て漠然としたイメージを払拭する」ところから始めるくらいの手探りの末に完成した品につき、トナカイがお好きな方に認めていただけたことが嬉しくてなりません。
その上、毎日着けてくださるだなんて、本当に光栄です!
どうかたくさんの幸せな日々を一緒に過ごさせていただけますように。
また、この度はご注文前に貴重なご意見をくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで裏に革を足すことができ、品物自体の完成度と使い勝手が随分よくなったと思います。
ただ、ひょっとするとご使用いただく中で貼り合わせた革が剥がれてしまうことがあるかもしれません。そんな時はぜひいつでもお声がけくださいね。
もちろんその他の不具合が起きた場合も、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
末筆ながら、お返事が遅くなりまして失礼いたしました。
( 2024.01.18 )
とても丁寧な対応をしていただきました。注文時に誕生日プレゼントとして贈る事を伝えていたら
バースデーカードを同封してくださいました。贈った妹もとても喜んでいました。
( 2023.11.02 )
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
「お誕生日のプレゼント」という、嬉しい思い出とセットで毎年少しずつ増えていく素敵な宝物にお選びいただき、とても嬉しく光栄でした。
同封の紙はバースデーカードと呼べるほどの代物ではないかとは思いますが、当方からもお祝いさせていただきたい思いをお受け取りくださったご様子、どこか照れくさく感じるほどありがたいです。
そして何より妹さんも喜んでくださったとのこと、ホッとしました!
どうか長くたっぷり可愛がっていただけますように。
もし何かありましたらいつでも喜んで修理等承りますので、お気軽にお声がけくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
( 2023.11.03 )
すごい可愛いです。
息子も喜んでました。
ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
息子さんも喜んでくださったとのこと、こちらこそ大喜びさせていただきました。
何度もお手数をおかけした品ではありますが、目にするだけで素敵な思い出が次から次へと蘇るくらいにたっぷりご愛用いただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.10.11 )
いつもご丁寧に手紙をいただきありがとうございます。
( 2023.09.08 )
この度は本当にありがとうございました。
前回お買い上げいただいた時にサイズが少し合わないとのことでしたので、そんな使いづらさを感じられながらのリピートのご注文が本当にありがたく、他の点では無事ご満足いただけていたらしいご様子に胸をなで下ろしました。
今回お送りした分とともに、できれば長くご愛用いただけると嬉しいです。
なお、ご使用いただく中で修理の必要が出てきた時などは是非お気軽にご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.09.08 )
Creemaユーザー
友人への贈り物としてお願いいたしました。
台風などイレギュラーな事態がありつつも、お誕生日のベストタイミングで先方に届いたようです。
今回もいろいろとお心遣いをいただきましてありがとうございました。
( 2023.08.17 )
この度も誠にありがとうございました。
台風の影響も気になる中ではあったものの、ベストタイミングでお受け取りくださったとのこと、ほっとしました。
無事大切なお誕生日を彩る一助となったなら幸いです。
改めまして、またも光栄な機会をありがとうございました。
実はこの度は台風の進路に不安を覚え、お送りするタイミングを変更した方がいいのではと迷った時もあったのですが、結果的に問題なかったようで、本当によかったです。
また、依頼してくださった側としても色々と不安がおありだったでしょうに、あたたかいお言葉をありがとうございます。
にもかかわらず、この度お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。大変失礼いたしました。
色々と不手際のある身で恐縮ですが、どうかご友人とともにそれぞれの若鮎を長く可愛がっていただけますように。
そのためのお手伝いはできる限りさせていただいますので、これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.08.18 )
とっても可愛いご作品をありがとうございました!!一生大事に使わせていただきます。使い方もご丁寧にご教示くださり助かりました。また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いします。
( 2023.07.29 )
少しバタバタしておりましてお返事が大変遅くなりました、申し訳ありません!
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
メッセージでいただいたものも含めとても素敵なお言葉をたくさんいただき、何よりも嬉しくありがたかったです!
鮎菓子が大好きとのことでしたので「お好きだからこそのこだわりがおありに違いない」との緊張混じりながらも大喜びで楽しく作らせていただきましたが、無事お届けの品に合格をいただけたようで安心しました。
日常生活の中のお天気が不安な日も旅行の時も、末長くお供させていただければ幸いです。
そのためにも、ご使用いただく中で何かお気付きの点や修理の必要などが出てまいりましたら、是非いつでもお気軽にお声がけくださいね。
鮎菓子が繋いでくれた嬉しいご縁、これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.07.30 )
本日作品受け取りました。
お写真で見るより実物の方が可愛いくてとても気に入りました。手触りもいいです。
これから大事に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました。
( 2023.07.14 )
お受け取りのご連絡に加えて嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます。
実物が商品ページでの印象よりもお気に召したご様子に、ハンドメイド品の作り手としてもネット経由でお届けしている身としてもホッとしました。長くたっぷり可愛がっていただけると嬉しいです。
また、手触りについてもありがとうございます!
あの手触りの良さは私共の手柄ではありませんが、とにかく大好きな革につき、「ですよね!」という気持ちを込めて、心からお礼申し上げます。
何しろ傘ケースですから積極的に撫でたりすることはあまりないかと思いますが、それでも何かとちょっとした折に手が触れる度、さらさらしているような、それでいてしっとりとしているような、何とも言えない独特の触り心地を楽しんでいただければ何よりです。
なお、この先お手持ちの傘を入れたり出したり持ち運んだり手が触れたりを繰り返す中で、もし不具合やお気付きの点が出てまいりましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.07.14 )
Creemaユーザー
品が届きました!
実物見ると商品ページの写真よりも可愛らしいかったです!
お香が香るお手紙には丁寧な使い方等書いていただきありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます!!
( 2023.06.21 )
早速のお受け取りのご連絡と嬉しいお言葉、ありがとうございます!
お届けの若鮎が商品ページの写真のものより可愛かったとのこと、これから一緒に過ごさせていただくにあたってもたっぷり可愛がっていただけそうでホッとしました。
「うちの若鮎が一番可愛い」くらいの気持ちで長くご愛用いただけると嬉しいです。
そのためにも、ご使用になる中で何かお気づきの点や修理の必要が出てまいりましたら、是非いつでもお気軽におっしゃってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.06.21 )
ページトップへ