ママー文化堂さんの評価一覧

キュートなふみさん、明日から一緒にお出かけ出来ると思うとわくわくです!どこに連れて行ってもつい自慢しちゃいそうな可愛い娘さん(•ө•)♡ずっと大事にしますね!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.05.03 )
すうさんの麗しさにも開封してから5分ほどほ~~~~っと見とれてしまいました。ひとりひとりへの愛情の深さを感じました。完全にファンになりました!!!今後もまた素敵な娘さんたちに出会っていきたいので、またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _"m)くまさんギフト、こちらも本当にありがとうございました!!
( 2017.02.09 )
こちらも気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ せつさんとはまた違った可愛さでお洋服などの生地にこだわった自慢の子です。お気付きかとは思いますが、すうさんはキャンディーズから名前を貰いました。あと、らんさんとみきさんがおります。
せつさんとすうさん、可愛いお名前をつけてあげて下さいね!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。今後も精進致しますので、よろしくお願い致します。
( 2017.02.10 )
とにかくとっても可愛いです‼️問い合わせに対するご回答や配送など、全て早め早めで、且つご丁寧なご対応に感謝します。大切にしますね。
( 2017.01.31 )
お気に召して頂けたようで、私もとても嬉しいです♪終始お優しいお言葉をかけて下さってありがとうございました。素敵な方の元へ嫁いだまるさんは幸せです^_^
この度は私の人形を見つけて下さいまして、本当にありがとうございました。
またご縁がありますように…。
( 2017.01.31 )
Creemaユーザー
すぐに送って下さってありがとうございます。開けた時とても良い木毛の香りがし、お人形もとても真剣に作っていらっしゃると思いました。^^
( 2016.12.23 )
満点評価を頂きまして感無量でございます。胸が高鳴っております。
大量の木毛に囲まれ生活しておりますので、開けた時の良い香りという小さい発見は気付きませんでした、それを聞けて嬉しく思います。優しいお言葉に励まされ一層意欲が湧いてきました。
( 2016.12.23 )
愛らしいきみさん、無事到着致しました!うっとりと眺めてたら1時間が過ぎていました(^o^;(笑)隅々まで込められた愛を感じます!ずっと大事にします!本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.05.03 )
せつさん、あまりの愛らしさに胸がキューっとなりました(^▽^)細部まで愛をこめて作られているのがわかり、これからとてもとても大事にしていこうと思いました。梱包もとても素敵で本当にありがとうございました!!!
( 2017.02.09 )
無事にお届け出来た様でとてもホッと致しました^_^評価もありがとうございます。
せつさんは私が初めてクリーマに出した子で思い入れが強い分、気に入って頂けてとても嬉しいです。髪型もせつさんが一番時間を費やしました。
( 2017.02.10 )
Creemaユーザー
本当に素敵なお人形で、お心使いにも感謝いたします。またぜひご縁がありますように。
ありがとうございました。
( 2016.12.23 )
私のお人形を見つけて頂きまして、本当にありがとうございました!はじめ良ければ全て良しという言葉の通り、素敵なご縁をありがとうございました。これからも精進致します。本当にこの度はありがとうございました。
( 2016.12.23 )
母へのプレゼントで購入しました。
白い肌の良いお顔でした。丁寧な縫製なので、子供さんのお人形遊びにも耐えられると思います。
洋服に使われている和服の布地も人形の雰囲気に良くあっていて、レトロ好きの人にもオススメ出来そうです。
とても良い買い物をしたと思います。
( 2016.12.21 )
お気に召して頂けたようで私も嬉しいです。お母様も喜んで下されば良いですね。本当にありがとうございました。これからも素敵なお人形を誕生させていきますので、よろしくお願い致します♪
( 2016.12.21 )
ページトップへ