NM.WORKS(エヌエムワークス)さんの評価一覧

Creemaユーザー
今日、すのこベッドが届きました!木のいい香りがして、すべすべでとっても素敵です。しかも、部屋が狭いのでサイズを変更してつくっていただきました。希望の位置に置いてもドアが開閉できてとても嬉しいです。3つに分かれているので、持ち運びも掃除も簡単にできました。ベッドを持つと引越しのときも大変ですが、こちらのベッドならきっと簡単だと思います。床の都合で、脚のうらにふかふかのキズ防止シートを貼りたかったのですが、事前にサイズも教えていただいたおかげで、届いた日にすぐに置くことができました。シールを貼りたくないくらい、脚の裏までみがいていただいていて、とっても綺麗でした。長く、大事に使わせていただこうと思います。本当にありがとうございました♪
( 2022.05.14 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^!
終始安心できる取引をさせていただきました!
そしてとても嬉しいコメントをありがとうございます♪
長くお使いいただけますと幸いです。
お手元に届いた際に安心してお使いいただけますよう心掛けました。
ただ、その心がけにお気づきいただいた上、これ以上ないくらい褒めていただき本当に嬉しく思っております^_^!
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m✨
( 2022.05.14 )
この度は本当にありがとうございました!神棚もバッチリ収まり非常に気持ちが良いです。こちらの要望も細かく対応して頂きまして助かりました。あと図面もイメージがつきやすく良かったです。
( 2022.04.13 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^!
お気に召しましたようでこちらも嬉しい限りです♪
その他にもご要望やご用命がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2022.04.14 )
素敵な棚です!!ありがとうございます♡

お願いしたボルトのカラー変更も快く変更していただき、手元にもスムーズに届きました。
組み立てに関しては、私の頼んだサイズが大きめだったので少し手こずりましたが、30分くらいで仕上がりました。

これから使っていくのが楽しみです。
( 2022.04.02 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^!
ご期待に応えられましたようで安心しました♪
ボルトは丁度良い物がありましたので、私自身もなぜかテンションが上がってしまいましたw

組み立てに関しましては、お手数をお掛けしました(T_T)
また今後とも宜しくお願い申し上げます^_^!
その他にも「こんな物が欲しい」などのご要望がございましたら、出来る限り対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m
( 2022.04.03 )
丁寧に作って頂き、ありがとうございました。
( 2022.02.17 )
改めまして、この度はご注文(ご購入)いただき誠にありがとうございます^_^
工具の不具合などで納期が遅れてしまいましてご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした( ; ; )
それでも高評価をいただき、大変嬉しく思います。
また、無事に届きましたようで安心致しました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2022.02.18 )
サイズも雰囲気も部屋にとてもピッタリで気に入っています!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.25 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただき、誠にありがとうございます!
満足していただけたみたいで、とても嬉しく思っています^_^
また、その他にも「こんな家具(インテリア)が欲しい」「ここにこれがあれば…」みたいなリクエストがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪
今後とも宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m
( 2022.01.26 )
受け取りました。
ありがとうございます。
ただ私が現在出張で出ており、中身を確認できておりません。
確認ができるのが今月中旬になりそうですが、確認できれば連絡致しますね。
よろしくお願いいたします。
( 2022.01.06 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)、またお忙しい中のご対応ありがとうございます^_^!
また商品の取り付けなどでお困りの事がございましたらいつでもお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2022.01.06 )
Creemaユーザー
( 2021.12.28 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^!
気に入っていただけましたようで、こちらとしましても嬉しい限りです♪
終始安心できる取り引きをさせていただきました!
また機会がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ^_^
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2021.12.29 )
Creemaユーザー
質問に対してもスムーズな対応で、受け取りまでも短時間で作成頂き、非常に助かりました。
作品もイメージ通りで、大変満足しております^^
( 2021.12.18 )
改めまして、この度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^!
こちらこそ終始安心して取引きさせていただきました♪
ご満足いただけましたようで、こちらとしましても大変嬉しく思います!
また機会がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ^_^
( 2021.12.19 )
全体的には満足しております。
質疑には迅速丁寧な対応していただきました。
( 2021.11.12 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただき、誠にありがとうございます。
至らない部分も多く、ご迷惑(ご不満)をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
にも関わらず、とてもあたたかいご対応をいただきまして、嬉しさ半分と申し訳なさ半分です。
本当にありがとうございました。
( 2021.11.12 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^

心を込めてお作りしておりますので、気に入っていただけると嬉しいです♪

また機会がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2021.10.10 )
今日届きました。脱衣所にちょこんと置いています。ラタンのバスケット等と並んでとっても優しくお洒落な感じになりました^_^ 素敵な昨日をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.23 )
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます♪
無事にお届け出来、安心と同時に大変嬉しく思います^_^!
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます!
( 2022.04.23 )
tk
最後までとても丁寧にご対応頂き、商品も満足しております。
( 2022.04.12 )
改めましてこの度ご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^!
こちらこそ最後まで安心して取引きさせていただきました。
材料の調達などでバタバタしてしまい、納期が遅れてしまいましてご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
まだまだ至らぬ部分の方が多いとは思いますが、お客様ひとりひとりにご満足いただけるよう精進いたしますので、また機会がございましたら是非ともお問い合わせ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.04.13 )
全てにおいて迅速なご対応感謝致します。
商品も大変素晴らしいもので大満足です。
( 2022.03.08 )
改めまして、この度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます!^_^
加えて素敵なコメントと高評価までいただき、心から嬉しく思います!
現状に満足せず、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.03.08 )
ガタツキが多少あり、右に合わせると左に隙間が左に合わせると右に隙間が…
これで、八千円は高いかな?
( 2022.01.31 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました点に関しましては、真摯に受け止め今後しっかり対応させていただければと思います。

ガタツキ→別途お送りした部品が原因で多少のズレがあるかと思います(T_T)
左右取り替えるなどのご対応で解消される可能性がありますので、是非試してみて下さい。

隙間→お手数ですが、アルファベットと矢印の方向を今一度ご確認いただきたく存じます。
また、木材の反りなどで多少強引に(軽く叩いたりして)取り付けていただかなければならない箇所もある可能性がございます。

言い訳のような返信で申し訳ありません。
対価に見合う(もしくはそれ以上の)商品の作成を心掛けて参りますので、今後ともご支援ご指摘の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2022.01.31 )
本日受け取りましたー!
丁寧に作って貰えたのが良くわかり、木のぬくもりに癒されてます(^-^)/
コロコロを使うのが楽しいです!
また機会があれば宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)
( 2022.01.11 )
改めまして、この度はご注文(ご購入)いただきまして誠にありがとうございます^_^!
大変あたたかいお言葉をいただき、嬉しく思います♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
終始安心出来る取り引きをありがとうございました!
( 2022.01.11 )
寸法のご相談にもご対応頂きありがとうございました。
キッチンがすごい素敵な雰囲気になりました!
( 2021.12.29 )
→返信が遅くなりまして申し訳ありません(T_T)
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただき誠にありがとうございます!!
「キッチンがすごい素敵な雰囲気になりました!」なんてありがたいお言葉をいただき、とても嬉しく思います^_^♪
私もテンションの上がるキッチン(その他にもラックを設置する場所)になればと思っております♪
少しでもお力添えできたようで安心致しました(o^^o)
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.01.31 )
注文時に何度か長さの変更をお願いした際もとても丁寧に対応いただきありがとうございました。
商品が届き、早速設置してみましたが、とても気に入りました。ありがとうございました!
( 2021.12.19 )
こちらこそ、分かりやすくお伝えいただきましたのでとてもスムーズに取引させていただきました^_^
気に入っていただけましたようで、私としましても大変嬉しく思います♪
また機会がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください^_^!
( 2021.12.20 )
 大変丁寧に作って頂きありがとうございました。
 
( 2021.11.22 )
この度はご注文(ご購入)いただきまして、誠にありがとうございます^_^!
気に入っていただけたみたいで、こちらもとても嬉しいです!
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。
( 2021.11.23 )
ありがとうございました!
色の指定もばっちりです
使わせて頂きます
( 2021.11.08 )
こちらこそありがとうございました^_^!
喜んでいただけたみたいで安心しました。
是非大事に使っていただけると嬉しいです♪
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2021.11.09 )
商品到着しました。必要工具を揃えて頂き簡単に取付けが出来ました。また色の相談もさせて頂いて大変満足しています。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は有難うございました。
( 2021.09.29 )
改めましてこの度はご注文(ご購入)いただき誠にありがとうございます^_^!
こちらこそスムーズかつあたたかいご対応いただき、最後まで安心感のある取引をさせていただきました。
今後も機会がございましたら、是非ともよろしくお願いします申し上げますm(_ _)m
( 2021.09.29 )
前へ
1
ページトップへ