cunadoレザーワークスさんの評価一覧

先程到着しました!
絶対に喜んでくれると思います♪
迅速な対応ありがとうございました!!
( 2024.03.01 )
Creemaユーザー
素敵な作品をありがとうございます♡
ショルダーストラップのご相談にも対応していただきありがとうございます。
大切に使わせて頂きます♡
( 2023.12.22 )
素敵な色で、とても可愛いいです。
コルトよりも少し大きいので沢山入り嬉しいです。
大きく開いて使いやすいので、また色々な大きさのバッグが欲しいと思っています。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.09.18 )
Creemaユーザー
インスタも 拝見させていただいています。
ラルゴのバック愛用しているので
形違いで 欲しいと思っていました。
とても素敵で 嬉しいです!!ありがとうございます
( 2023.08.30 )
Creemaユーザー
フリンジが可愛くて、バンブーハンドルが素敵な洒落たバッグです。レザーワークスさんのがま口バッグが大好きです!
( 2023.08.02 )
この度はとても素敵な商品をありがとうございました。
見た目、、あれ?予想よりちっさいかも?とおもいましたが、どんどん入り(笑)
綺麗に収まりました。
こんなに入るの?この見た目でです。

色合いもすごく素敵で、、、とても気に入ってます。

また違うのが欲しいくらいです。いえ、また買います(笑)

簡易包装との事でしたが、綺麗にパッキングされており、型崩れ等なく届きました。

お手入れ方法も入れてくださってまして、それを参考に大切にしたいとおもいます。

ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
Creemaユーザー
秀逸な出来上がりに心躍らせてます。180度開くことで中身が探しやすいく見た目以上の収納力に使い勝手は太鼓判のドクターバッグで、このサイズがまさに自分サイズです。今回もわがままな希望を叶えてくださりありがとうございました。
( 2023.03.09 )
画像よりも落ち着いた色合いで、とても素敵なバッグでした。大切に使用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
既存のものとピッタリの色でした。更に用途も広がりそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
この度は、素敵なハンドバッグをすぐに発送していただきありがとうございます。
お手入れ方法を記載した用紙も入れていただけましたので、保管して大切に使い続けたいと思います。
( 2023.09.16 )
あまりにもかわいくて一目惚れして購入しました。リピーターです。前回はショルダー無しのハンドバッグで通常サイズを購入。それも気に入っていたので、時々のぞいていました。写真通りの素敵なブルーで、良いアクセントになりそうです。前回より小さめですが、必要なものはしっかり入りそう。使うのが楽しみです。
( 2023.08.18 )
Creemaユーザー
この度は色々とありがとうございました。本当に大丈夫だったでしょうか?
バッグは写真で見るよりもずっと素敵でした。色の組み合わせが絶妙で、軽くて使いやすそうです。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
いつもキャメルの色が革製品は多かったのですが、今回初めて黒にしてみました。なかなか新鮮な感じでとても気に入りました。今後ともよろしくお願いします
( 2023.04.08 )
この度は、素敵なバッグをありがとうございました。決して大きく見えないのに、沢山入るのでもう超満足しております。
( 2023.03.16 )
とても可愛い商品です。
種類違いで欲しくなりました!
( 2023.02.25 )
ページトップへ