NOZOMIさんの評価一覧
届いた後にすぐに試着しました!サイズをセミオーダーさせていただいたのでぴったりで、着させられてる感がなく、身体のラインも綺麗に見えました!!前から見ると縦にすらっとした綺麗めで後ろはリボンとヒラヒラがかわいいドレスです。生地もしっかりしていて、背中も広く開いてますが上品な感じで、当日着用するのがとても楽しみです。
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
( 2026.05.22 )
無事商品届きました!
納期のご相談を快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
写真通り素敵なドレスでした♪
この度はありがとうございました!
納期のご相談を快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
写真通り素敵なドレスでした♪
この度はありがとうございました!
( 2026.03.22 )
色変更をお願いしたく、相談したところ色見本をたくさん送ってくださったり、納得いくまで相談に乗っていただけました。
思っていた色より少し明るく濃いドレスが完成しましたが、可愛いドレスです!
当日着るのが楽しみです。ありがとうございました。
思っていた色より少し明るく濃いドレスが完成しましたが、可愛いドレスです!
当日着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.01.31 )
この度は素敵なドレスをありがとうございました!着たいドレスがなかなか見つからず悩む中、こちらのNOZOMI様のクラシカルなドレスがまさに私の理想でした。ディテールのデザインまでしっかりしており、また自分にピッタリのサイズに作っていただくことができ、今回のご縁には感謝しかありません。大切に大切に着用させていただきます。本当にありがとうございました!
( 2026.05.06 )
画像通りで生地もしっかりしていて良かったです。刺繍も丁寧で綺麗です。ところどころほつれて糸が出てきてしまうことはありましたが気にならない程度でした。素敵なドレスをありがとうございました!
( 2026.03.17 )