七里ガ浜瓢箪工房さんの評価一覧

ありがとうございます。素敵な作品です。
大事に使います^_^
( 2021.12.01 )
この度はありがとうございました!
大切にしてあげてくださいませ!
また機会がありましたら宜しくお願いします^ - ^
( 2021.12.01 )
ただ、ただ、綺麗です。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
この度はありがとうございました!

お褒めの言葉、ありがとうございます!
モチベーションあがりました。。

また機会があれば是非よろしくお願いします!!
( 2021.05.13 )
とっても丁寧な作りになっていて、きれいです️
( 2020.11.25 )
この度はありがとうございました!

お好きなデザインのリクエスト作品等も受け付けてますので、次回にでも宜しくお願いしますね!^_^
( 2020.11.25 )
スムースに取引できてよかった、と思います。
( 2018.08.24 )
とても可愛い作品で、作品者様とのやり取りも
スムーズで丁寧だったので
購入してよかったなと思いました。
( 2018.02.06 )
少し前に初めて瓢箪ランプを見てからずっと気になっていて、今回はプレゼントとして購入させていただきました。
明かりを灯したところは見られませんでしたが、ただ置いてあるだけでもとてもお洒落で、またどことなく可愛いらしくて、とても良いものを大切な方に送れたなという思いです。
是非、次回は自分用に購入したいと思います!
ありがとうございました。
( 2017.05.26 )
姪が新しい家を建てました。なんかお祝いがしたくて、選びました。姪も猫好きなんですよ
お陰様でとっても喜んで貰えました。
ありがとうございました✌️
( 2017.01.30 )
この度は誠にありがとうございました!
新築祝いにでしたか。その様な嬉しい御祝いに当店の商品を選んで頂き大変光栄です(o^^o)
また是非とも、次は自分用にでもお選びいただければと思います。
御縁が有りましたら宜しくお願い致します!
( 2017.02.01 )
本日届き早速、母にプレゼント。
喜んでもらえました。
瓢箪の種までありがとうございました
うちは、畑もないので 鉢に植えても大丈夫なのかな?と、思いながら 春になったら、中学二年生になる息子と、植えても見ようと思っています。
お友達にも、おすそ分けしますね。
ありがとうございました。
( 2016.12.23 )
この度は一度に2つのご注文、ありがとうございました!喜んで貰えて大変嬉しいです。瓢箪の種は、鉢でも大丈夫ですよ!ただ、栄養をかなり必要とするので、大きめな鉢がオススメです。暖かくなったら是非とも植えてみて下さいね。^_^
ありがとうございました。
( 2016.12.23 )
今回、祖母へのプレゼントで購入させていただきましたが、予想以上に喜んでくれました!!
毎日暗くなってからランプを灯して癒されるのが楽しみのようです。

初めてひょうたんランプを拝見しましたが、こんなに繊細な模様を作れるとは驚きでした。感動です。
こぼれる光をずっと見ていても飽きません。
世界にひとつしかないという特別感もよいですね(*^^*)

無理なお願いを聞いていただいたり、素敵なおまけまで頂いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました*
( 2016.10.01 )
この度はありがとうございました!
お祖母様に喜んでいただき、大成功でしたね\(^o^)/
こちらも大変嬉しいです!
当店の作品は一穴一穴、根気強く手作業であけております。溢れる光で癒されて下さいませ。
これからも素敵な「ひょうたんランプLIFE」を送って下さいませ!
ありがとうございました!
( 2016.10.02 )
とても素晴らしい作品をありがとうございます。
( 2016.07.10 )
この度はありがとうございました!
急なトラブルに対応して頂き、感謝しております。またご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
( 2016.07.10 )
丁寧に梱包されて届きました。
素敵な瓢箪ランプです。
大切にいたします。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2021.06.25 )
この度はありがとうございました!(^^)

電球の種類を変えたりすると、また雰囲気が変わるので試してみて下さいね。

また機会があれば是非宜しくお願いします!
( 2021.06.25 )
本日、待ちわびたひょうたんランプが届きました。灯りを点けるともうそこは幻想的な世界が広がりました。妻が感動のあまりランプの前から離れません。世界に一つのランプ、大変気に入りました。大事にします。ありがとうございました。近い内に工房に遊びに行きたいと思います。
( 2021.01.28 )
この度はありがとうございました!気に入っていただき、大変嬉しいです!
コロナがおさまりましたら、是非工房にいらしてください!次はご夫婦でworkshopでも!^_^
どうぞ宜しくお願いします!
( 2021.01.28 )
届きました。
取引ナビの出し方とかわからなくて何回かメッセージをいただいていたのにお返事出来なくてスミマセン。
2つともステキな作品ですね。
買って良かったです。
ありがとうございました。
( 2019.12.11 )
この度は誠に有難うございました!
アクシデントで商品が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら、2つ目、是非とも宜しくお願いします^ - ^
( 2019.12.11 )
今回、始めての購入でしたが、
想像してたよりも、
ずっと素敵なランプでした(*^-^*)

対応も丁寧で安心してやり取りを
行うことができました✨

ありがとうございましたm(._.)m
( 2017.10.27 )
この度は、購入ありがとうございました!

長い間待たせてしまって申し訳ありませんでした。。
でも気に入ってくれたようで、一安心です。(^_^*)

次は、ご友人へのプレゼント、記念日、そして自分への御褒美に是非ともご検討してみてくださいね。

ありがとうございました!
( 2017.10.27 )
無事受け取りました。

開けた瞬間感動し、ライトをつけてさらに感動しました!

この度は、ステキな商品を作っていただき、本当にありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
( 2017.02.23 )
この度は誠にありがとうございました!

とても喜んでいただき、大変嬉しいです。
(*´∀`)♪

世界でたった1つのランプです。是非ともこれからも宜しくお願い致します。
( 2017.02.23 )
Creemaユーザー
大変素敵なランプです。幻想的で気持ちが休まります。
10年位前から、ひょうたんランプが欲しくてずっと探していたのでとてもとても嬉しいです。友達も欲しいなあといってました。またよろしくお願いします。
( 2016.11.10 )
この度はご注文、誠にありがとうございました!

大変喜んでもらえて良かったです!^_^

次回は御友人様も是非とも宜しくお願いします!連絡お待ちしております。
( 2016.11.10 )
素敵すぎてニマニマ(≧∇≦)してます(笑)
今度はプレゼントにもいいなぁとか、違うのも欲しくなりそうです(๑′ᴗ‵๑)
優しいお手紙もありがとうございました!
とても早く届いて嬉しかったです☆彡
( 2016.09.03 )
この度はありがとうございました!次回はプレゼント用にも是非検討お願いします\(^o^)/その他、リクエストも受け付けておりますので、好きなデザイン等ありましたら、なんなりとお申し付けくださいませ!
( 2016.09.04 )
無事商品届きました。プレゼント大成功ですごく喜んでくれました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ラッピングまでありがとうございます。大変助かりました。今度は、自分用に買いたいなーって思います。この度はありがとうございました┏○ペコッ
( 2016.07.02 )
この度は、本当にありがとうございました!作戦大成功でしたね\(^o^)/こちらも楽しみに報告をお待ちしてました!

次は是非とも「自分用」に宜しくお願い致します!この度は誠にありがとうございました。
( 2016.07.02 )
前へ
1
ページトップへ