libertaさんの評価一覧

受け取り連絡遅くなりました。シンプルなスワッグとありましたがサイズ感のせいか華やかさが際立ち素適なスワッグですべきです。春を先取りしたようで気持ちが上がります。有難う御座いました。
( 2024.02.15 )
桃きゅうさま

こんにちは。この度は当店のスワッグをご購入頂き、商品到着のご連絡と嬉しいメッセージとご評価を頂き誠に有難うございました。華やかなど嬉しいお言葉頂きほんとうに嬉しいです!春を感じて頂き気分が上がられたようでなにより嬉しいです。こちらこそ有難うございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.15 )
可愛らしい梱包で商品が届きました。
ミニサイズでかわいいです!
迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.01.31 )
yoko様

この度は当店のリースをご購入頂き誠に有難うございます。
リースが無事に届き、梱包やサイズなども含め喜んで頂きとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます!
またご機会がございましたらこちらの方こそどうぞ宜しくお願い致します!
( 2024.01.31 )
本日無事に到着しました。

注文時こちらの手違いでお手数をおかけしてしまいましたが、快く対応いただき、心より感謝しています。

実物は写真以上にとても素敵な仕上がりで感動しています!!
様々な素材が使われていて、フレッシュな香りを楽しみながらず〜っと眺めていられます。
このリースと一緒に、素敵なクリスマスシーズンを迎えられそうです!
本当にありがとうございました。
( 2023.12.09 )
しおり様

この度は当店のリースをご購入頂き誠にありがとうございました⁂
ご購入時にはお手数をおかけ致しましたがご寛容にご対応頂きこちらこそ感謝しています。

そしてリースが無事にお手元に届いて大変喜んでくださり、お優しいお言葉がとても作家冥利につきまして思わず涙ぐんでしまいました。こちらの方こそ本当にありがとうございます(T . T)
どうぞ素敵なChristmasシーズン、ホリデーシーズンをお迎えください!
( 2023.12.09 )
クールなのにとてもかわいい、素敵なリースでした。
ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
maruさま

この度は当店のリースをリピートご購入頂き誠にありがとうございました⁂(*´꒳`*)
大変嬉しいレビューも頂きありがたいです⁂
こちらこそ本当にありがとうございました⁂
またご機会がありましたらよろしくお願い致します⁂
ドライの色の変化もクリスマスまでお楽しみ頂ければ幸いです⭐︎
( 2023.12.02 )
Creemaユーザー
プレゼントに。
とてもオシャレで喜んでいただけました。玄関に飾っていただけたようです。
( 2023.11.30 )
ミッキー様

お忙しい中ご連絡とレビューを頂き恐れいります。ありがとうございます。この度はギフトとしてご購入頂き、先様に喜んで頂けたようで安心いたしました!玄関に飾って頂けて嬉しいです⁂
またなにかご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.11.30 )
青々とした葉がその場を清浄にしてくれるようです。ベルも可愛く、これから1ヶ月玄関に飾るのが楽しみです。
( 2023.11.29 )
ありっさ様

数ある作品の中から当店のリースをご購入頂きありがとうございました!大変嬉しい素敵なお言葉を頂き励みになります。クリスマスシーズンをリースが彩りを添えられたら嬉しいです!
( 2023.11.29 )
シンプルなグリーンリースにベルとリボンがきいてて
素敵なリースでした ありがとうございました
またご縁がありましたら よろしくお願い致します
( 2023.11.24 )
yumi様

この度は当店のグリーンリースをギフトとしてご購入頂き誠にありがとうございました!先様にもyumi様にも喜んで頂けて光栄かつ安心致しました!クリスマスはもちろん冬の間中飾って頂けると思いますので飾られて楽しんで頂けたら嬉しいです。またなにかご縁がございましたらこちらの方こそどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.11.24 )
ami
イメージ通りのとっても可愛いリースを作ってくださり、ありがとうございました。
さっそく玄関に飾ろうと思います。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
( 2023.11.18 )
ami様

この度は当店のグリーンリースをご購入頂き誠にありがとうございました⭐︎リースが無事にお手元に届いてami様にご満足頂けたようで安心しています!
また早速飾って頂けて嬉しいです♪
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.11.18 )
とても可愛いリースをありがとうございます
友達も気に入ってくれると思います (*^^*)♡
ありがとうございました
またよろしくお願いいたします
( 2024.03.03 )
きゃこ様

この度は当店のミモザハーフリースをお友達へのギフトとして選んで頂きご購入いただき誠にありがとうございました(o^^o)嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。お友達に気に入って頂けること心よりお祈りしています。素敵なお間柄に触れられて気持ちが和やかになりました。またご機会がございましたらその時はどうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)
( 2024.03.03 )
とても素敵な商品が届きました。
ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
あかり様

この度は当店のミモザハーフリースをご購入頂き誠にありがとうございました!
リースが無事に届き、喜んで頂けて大変安心いたしました(*^^*)m(_ _)m
またなにかご縁がございましたらその時は宜しくお願い致します!春を感じるお時間を楽しんでくださいね♪
( 2024.02.12 )
細部まで拘ったラッピングに包まれ届いた香り豊かなリースです。クリスマス以降も自然に飾れるシンプルな物を選んで大変満足しています。
( 2023.12.10 )
tamoさま

この度は当店のグリーンリースをご購入頂き誠にありがとうございました。到着ご連絡とレビューまで頂き大変嬉しいです⁂ラッピングもお気に召して頂き、香りも届いて楽しんでいただけてなによりです!そしてリースをご満足頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!グリーンのドライによる色の変化を冬のシーズン楽しんで頂けたら幸いです⁂素敵な年末年始をお過ごしくださいませ⭐︎
( 2023.12.10 )
Creemaユーザー
素敵なクリスマスリースとあたたかいメッセージ、ありがとうございました✩.*˚
(*˘︶˘*).。.:*♡

大切に飾らせていただきます*↟⍋*↟⁡⁡
(*ฅ́˘ฅ̀*)
( 2023.12.07 )
non様

この度は当店のリースをご購入頂きレビューも頂きありがとうございました(*´꒳`*)リースが無事お手元に届いて喜んで頂けてホッとしています。こちらの方こそ温かいお返事をいつも頂けて嬉しかったです⁂(^^)素敵なChristmasシーズンをお過ごしください☆
( 2023.12.07 )
シンプルでクール!素敵なリースでした!箱を開けた途端、『しぜんのいいかおりがする〜』と子どももテンション上がっていました。可愛いラッピング、丁寧な梱包配送でとても気持ちの良いお取引でした。ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
Mickeymamaさま

この度は当店のグリーンリースをご購入頂き誠にありがとうございます。早々にご連絡と嬉しいお言葉のレビューを頂き恐れいります。そういってくださるととても励みになります(*´꒳`*)お子様たちも香りとワクワク感を楽しんで頂けたようでなによりです!その時のようすが浮かばれ温かい気持ちになりました。教えてくださりありがとうございます⁂ラッピングもお気に召して頂き嬉しいです⁂
こちらこそ気持ちの良いお取引をして頂きありがとうございました!またなにかご機会がありましたらよろしくお願い致します⌘
( 2023.12.03 )
写真通りの
とても素敵なリースでした。
発送までのやり取りも丁寧で
スピーディーに届けて頂きました。
またお願いしたいです。
( 2023.12.02 )
eieiei1103さま
この度は当店のグリーンリースをご購入頂き誠にありがとうございます⁂無事にお手元に届いて大変喜んで頂き誠に嬉しい限りです
香りも楽しんで頂けて良かったです!
ドライの色の変化もお楽しみに⭐︎
こちらこそご機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します⁂
( 2023.12.02 )
mi-
購入時の迅速な対応と素敵な作品にとても満足です。
ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
mi-様
この度は当店のリースをご購入頂き誠に有難うございます。
到着のご連絡ありがとうございます!リースが無事にお手元に届いてご満足していただけて大変嬉しいです
こちらこそありがとうございます⁂
またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
どうぞ素敵なクリスマスシーズンをお過ごしませ⭐︎
( 2023.11.29 )
とっても素敵です
ラッピングもとってもお洒落です
ありがとうございました
またよろしくお願いいたします
( 2023.11.26 )
teruyo様

この度は当店のリースをご購入頂き誠にありがとうございます。
無事にハーフリースが届いてお気に召して頂き大変嬉しいです!ラッピングも喜んで頂き嬉しいです(о´∀`о)

またご機会がございましたらこちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します!
素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください⭐︎⭐︎⭐︎
( 2023.11.26 )
Creemaユーザー
ステキなリースをありがとうございました早速飾りたいと思います。
( 2023.11.24 )
かよっぺさま

この度は当店のリースをご購入頂き誠に有難うございます。
お気に召して頂きとってもうれしいです!早速飾って頂けて幸いです。どうか素敵なクリスマスのひとときにリースが彩りを添えられますように⭐︎
( 2023.11.24 )
リピートさせていただきました。
今年も素敵なリースを玄関に飾ることができました。ボリュームもあって、デザインもかわいいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.11.16 )
マイマイ様

この度は数ある作品の中から当店のリースをリピートご購入していただき大変ありがとうございます!!
無事にリースがお手元に届いて、ご満足頂けて本当に安心致しました!今年も飾って頂けて嬉しい限りです!素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいね
( 2023.11.16 )
ページトップへ