ますみさんの評価一覧

革の色とステッチの色をリクエストして、作っていただきました。
外革を馬皮にしてくださいましたが、柔らかく、何となく温かくて、すごく手触りが良いです。
たくさんのカード類も綺麗に収めることが出来ました。
オーダーから丁寧に相談に乗っていただき、ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
評価してくださり感謝します!
『若いアボカド』いい感じですね!そして良い革は本当に癒されますよね~
この革のお財布を10年使っている方がいます。さすがに少しだけ渋い色になりましたがツルツルになって馬革らしい良い味が出ています。どこか不具合が出てきましたらお直しもしますので、ご連絡下さいね。
また機会がありましたら覗きに来て下さい。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.16 )
とても丁寧でとても優しい対応でした!!
商品もとてもオシャレで使うのが楽しみです!
( 2024.04.11 )
高評価ありがとうございます!
無事届いて良かったです!
紫色は私も大好きな色です。気に入っていただけてホッとしました。どんどん使って下さいね。使う程に馴染んでいきます。
また機会がありましたら覗きに来て下さい。
( 2024.04.11 )
ありがとうございました❣️今回もとてもとても気に入りました。黄色い革の硬さ、小銭入れにピッタリですね。色々な色の柔らかな革、それに合わせて凝った色の糸使い。。見ながら、思わず微笑んでいます。旅行に行く時などは、このお財布かな?友達にも自慢します。(笑)本当にありがとうございました。
( 2024.04.03 )
いつもいつも本当にありがとうございます!
今回も気に入って下さり、とても嬉しいです!!
うちにある革と糸をずらっと並べて楽しみながら制作しました(*^^*)
黄色の革は硬いのでしばらくゴワっとするかもしれませんが、だんだん馴染んできます。その頃には外側の革も渋い艶が出てくるでしょう!
ちょっとしたお出掛けに連れていって下さいね!
お友だちにも見せびらかして下さい(* ´ ▽ ` *)
( 2024.04.03 )
とても可愛い色合いで気に入りました!
有り難うございました!
( 2024.03.28 )
気に入って下さり本当に嬉しいです!
革の色は仕入れるタイミングで前のと違っていたり、
写真の撮りかたでも違って見えるので毎回悩みます。
また機会がありましたら覗きに来て下さいね。ありがとうございました(´∀`)
( 2024.03.29 )
娘への誕生日プレゼントに作っていただきました。
プレゼント包装も可愛かったです。

しっかりした作りで、これならお札も曲がらずしっかり入りそう!
カードもいっぱい入る!
色が可愛くて気に入った!
と、喜んで貰えました。
私も欲しくなりました。
ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
ご連絡ありがとうございます!
お嬢様に喜んでいただけて本当に嬉しいです!
革が柔らかいのでパンパンに入れても頑張るお財布です!
お好きな色でお作りしますので、また是非覗きに来て下さいね。
( 2024.03.18 )
( 2024.03.12 )
評価してくださりありがとうございます!
また機会がありましたら覗きに来て下さいね。
( 2024.03.13 )
希望の色を組み合わせていただき、とっても丁寧に作られており、想像以上に可愛く大満足です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡革も柔らかく使いやすそう☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•
出品者様も丁寧な対応で安心してお取引が出来ました♡
( 2024.03.04 )
大満足でとても嬉しいです!!
春の色で明るく元気になりそうですね!これからだんだん暖かい日が増えそうなので、どんどん連れてお出かけしてください。
この度は本当にありがとうございました。また覗きに来て下さいね(*˙︶˙*)ノ"
( 2024.03.05 )
Creemaユーザー
キーケースとお揃いの感じで、お財布も希望通り叶えてくださり、こだわりのとてもとても可愛い素敵なお財布に仕上げてくださいました!
本当にありがとうございました。
大切にします♪
可愛過ぎます‼️
( 2024.02.28 )
とても可愛いお財布が出来上がり私もとても嬉しいです!
これは皆さんに見せびらかしたいですね~、さすがです!
キーケースと一緒に長く使っていただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.28 )
お品物、無事受け取りました。
本当にとても素敵なお財布でした。
色々と要望を聞いて下さり、ありがとうございました。大切にします。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
ご連絡と取引評価に感謝します。
お財布を気に入ってくださり本当に嬉しいです。
外の革は使っていくとだんだん濃くなってきます。革を育てる楽しみを味わって下さいね。
また機会がありましたら是非覗きに来て下さい。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.17 )
子丁寧に手書きのメッセージありがとうございます。
イメージ通りのいろで
ものすごく嬉しいです
革も、凄く柔らかく使いやすそうなので
使うのが楽しみです
製作に負われて大変かと思いますか
お身体に気を付けて頑張って下さい
大切に使わせていただきます
ありがとうございました。
( 2024.02.12 )
評価して下さりありがとうございます!
外側の革も内側の革もとても柔らかい革なので場所によっては裏に芯を入れるなどして硬くしています。気に入って下さりとても嬉しいです。これからも頑張って作っていきたいと思います。お心遣い感謝します。また機会がありましたら是非遊びに来て下さいね。この度は本当にありがとうございました!
( 2024.02.12 )
今回もとてもとても可愛いお財布ありがとうございました(,,˃ ᵕ ˂,,)ꕤ~ෆ可愛いすぎて語彙力が追いつかないのですが、大切に使わせていただきます!ビーズの色合わせも可愛いさくら餅だんごで最高ですヽ(;▽;)ますみさんのお財布は可愛いだけでなく使い心地も最高で全然劣化しないので一生のお付き合いと思っています。可愛い作品に我慢しきれずまたお願いする事と思いますが、その際にはよろしくお願いいたします♪
( 2024.04.12 )
クリーマに出品してからの大のお得意様です!自分が好きな色、自分で使いやすいお財布を作っているので気に入っていただけるのは本当に嬉しいです。また是非遊びに来て下さいね!
いつも本当にありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)
( 2024.04.12 )
想像通りのとってもかわいいお品で大大満足です!
手触りも色の組み合わせも大好きで、使うのが
今から楽しみです♪
丁寧な作品とご対応感謝申し上げます。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.04.07 )
ご連絡、高評価ありがとうございます!
気に入って下さり本当に嬉しいです!!
喜んでいただけるとお作りして良かった、と励みになります。
とても良い革を使っていますのでどんどん使ってください。
そして機会がありましたらまた是非遊びに来て下さいね!
( 2024.04.07 )
本日受け取りました。
白過ぎないか心配していたのですが、実物はかなり好みの色味だったので気に入りました。大切に使います。
革の手触りが良く、ファスナーも滑らかでとても良いです。
ひとつだけ気になったので済みません。中のマチ無しポケットは、もう少し緩みなくピッタリしていると良かったなと思いました。
他の作品も可愛いので、またリピしたいと思います。この度は、ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
評価してくださり感謝します。
外側の色が好みで良かったです!
内側のポケットがユルッとしていてすみません。もっと硬い革だったらピッタリしたかもしれません。
大変貴重なご意見、これからの作品の参考にさせていただきますね。
また是非覗きに来て下さい。この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.31 )
まず、綺麗に包装されてる事に感激(*≧∀≦*)
そして、開けてみて感激♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
細かく相談させて頂き、出来上がった財布に愛着がわくのは間違いありません。
更に、丁寧なお手紙が添えられており、ほっこり╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
無事に届いて良かったです!
思った通りの出来上がりだったでしょうか。気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。
使っていくうちに馴染んでいきますので長く使って下さいね。
また機会がありましたら覗きに来て下さい。
この度はありがとうございました!
( 2024.03.23 )
数年、財布を2つ持ち生活費とお小遣いを分けてました
ダブルファスナーの財布を見た事無く
しかも、デザインが可愛く
「これだ‼️」と思い購入に至りました
革が柔らかくいい感じ

今回は無理言って金運アップの最強開運日3/15に間に合わせてくれました
( 2024.03.13 )
たくさんの作品の中からこのお財布を見つけて下さり本当に嬉しいです!
革は柔らかい豚革で私も大好きです。
当初3月15日には間に合わないと思いましたが、ギリギリで仕上げることが出来て私もビックリです(笑)。
また遊びに来て下さいね。この度は本当にありがとうございました!
( 2024.03.13 )
ステキなカードケースを ありがとうございます。色もデザインも とてもカワイイです!
皮も使いやすく しなやかです。
( 2024.03.05 )
ご連絡ありがとうございます!
ちょっと変わったデザインにしてみました。
カワイイって言って下さってとても嬉しいです!
使っていくうちに手に馴染んで味が出てくる革なのでどんどん使って下さいね。
機会がありましたらまた遊びに来て下さい♥
( 2024.03.05 )
Creemaユーザー
素敵過ぎて本当にお願いしてよかった!
サイズもデザインも希望叶えてくださり
素晴らしい作家さんです!!
( 2024.02.28 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです!
ちょうど良い革があって良かったです。
作りながらアイデアが膨らんでさらに応用出来るんじゃないかとワクワクしました。
また是非覗きに来て下さいね。ありがとうございました!
( 2024.02.28 )
色も爽やかで、とても綺麗です。
サイズは少し小さいかな?と心配してましたが
届いたものを見るとちょうど良かったです。
また、軽いのもたすかります
( 2024.02.22 )
気に入ってくださりとても嬉しいです!
サイズはギリギリを目指して、1万円札がちょうど入るように脇のジャバラを工夫しています。
内側は堅めの革を使っていますがだんだん馴染んでいきます。外側の革は艶が出てきます。長く使って下さると嬉しいです。
また是非覗きに来て下さいね。この度は本当にありがとうございました!
( 2024.02.22 )
市販のキーケースでは、入れたいものが全て入らず困っていました。ますみさんに丁寧にご相談に乗って頂き、サイズ変更や革の素材、色、糸の色など細かく要望を聞いて頂き、大満足なキーケースとなりました。顔の見えないお取り引きですが、安心感と温かみを感じるやり取りで、感謝しております。またお財布もいつかお願いしたいと思います!
( 2024.02.16 )
初めて作った大きめのキーケースでしたのでドキドキでした。
でも温かく励まして下さり、なんとか形にすることが出来ました。
喜んで下さり作って良かったと心から思います。素敵なお人柄に感謝です!
また是非遊びに来て下さいね!この度は誠にありがとうございます。
( 2024.02.16 )
なんて、なんて、なんて素敵な!!想像を遥かに超えてました。♡♡♡ 配色、とてもとても考えてくださったのでしょうね。本当にありがとうございます!外革のしぼの具合もオイルの感じもとってもとっても、好きです‼️長財布の下のステッチも心憎いばかりです。ものすごーーーく嬉しいです。送っていただいた財布が入っていたラッピングも、きっと愛情込めて紐を結んでくれたのだろうなぁー。って思いました。
嬉しい!素敵!ありがとうございました❣️
( 2024.02.05 )
こんなに喜んで頂けるとは!!!
本当に本当にとても感激です!
自分でも出来上がるまで全体の感じは想像するだけなので実はドキドキでした。
本当に良かったです!ありがとうございます!
また是非遊びに来て下さいね(* ´ ▽ ` *)
( 2024.02.05 )
ページトップへ