ふわり工房  さんの評価一覧

愛嬌のあるカエルくん♡
可愛くて笑顔になります。
( 2024.02.21 )
無事にお届けできて安心しました(^o^)
そしてうれしいお言葉ありがとうございます
ほっこり笑顔のカエルくん♫
沢山の幸せをお届けできますように(^^)
( 2024.02.21 )
すっごくかわいいです♪
どこにつけようか、考え中です
ラッピングもすごく可愛かったです
ハロウィンぽいリボンがついていました
( 2023.09.15 )
わあー。⁠*゚⁠+
お喜び頂けて本当に嬉しいです♫
おでかけのお供にぜひぜひ(^o^)

こんなのあったりいーなーなどもございましたらお気軽に仰ってくださいね♫

このたびはありがとうございました(о´∀`о)
( 2023.09.15 )
とってもかわいいです!
ラッピングや、おまけのピン留めやドライフラワーもかわいかったです
ありがとうございました(^-^)
( 2022.12.25 )
無事に届き、良かったです(*^^*)
おまけはほんのきもちです♫
よかったら受け取ってくださいね(^^)

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです、とても励みになりました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.25 )
とてもかわいくて
お気に入りになりました
次なる作品お待ちしています
( 2022.08.05 )
レビューありがとうございます。

無事に届いて良かったです(*^^*)
気に入っていただけてうれしい限りです♬
ほっこりしていただけたら幸せです~(⌒∇⌒)。

いつもありがとうございます✧˖°
( 2022.08.05 )
Creemaユーザー
とってもかわいい梱包で、素敵なキーホルダーが届きました♪軽くて可愛くて、鍵につけるのにぴったりです。
迅速丁寧な対応でありがたかったです。
どうもありがとうございました!
( 2021.09.29 )
無事に届いたようで良かったです。◕‿◕。

そして丁寧なご感想もいただき、本当に嬉しいです、ありがとうございます!

石塑粘土なのでとても軽いですよね*.✧^^

是非是非色んな所に、本物の黒パグちゃんと共にこの黒パグさんも連れていっていただけたらと思います(*^^*)♫

このたびは本当にありがとうございました。*゚+
( 2021.09.29 )
無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくて大満足です!どの文鳥さんも優しい目をしていてニッコリしているようでとてもかわいいです(o^^o)素敵な作品をありがとうございます!大切にさせていただきます(o^^o)
( 2021.09.06 )
ありがとうございます\(ϋ)/♩
とてもとても嬉しいです!
喜んでいただけることが一番の願いですのでʕ´• ᴥ•̥`ʔ本当に良かったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。◕‿◕。
( 2021.09.06 )
この作品は文鳥さん好きにはたまらないのではないでしょうか…そのまま動き出しそうです。一緒に遊びたくなってしまうような子ですね♪
( 2021.09.02 )
ありがとうございます(^^)
この模様は文鳥さん独特の模様で、特徴がありますよね✧*。
そしてやっぱり赤いくちばしがチャームポイントですね♫
まんまるなので、文鳥さんがまんまるく膨らんでるときみたいだなあ(笑)と制作後に思いました(*^^*)
( 2021.09.02 )
今回、4匹まとめてお迎えさせていただきました。本当に可愛い子たちばかりで、いつも全部欲しくなってしまうため困ります♡︎ひよこって、シンプルだけどこんなに可愛く表現されて本当にすごいな…って思います♡︎
( 2021.09.02 )
ひとつずつ評価をいただき、ありがとうございます✧*。
今回はシンプルさをテーマに制作してみたので、そう受け取っていただけて本当に嬉しいです(灬º‿º灬)
シンプルでほっこりするものを目指しました.。*
( 2021.09.02 )
見た目がかわいい上に使い勝手がよく、吸水性に優れていてとてもよい買い物をしたと満足しています
( 2021.07.01 )
かねちゃんさま

気に入っていただけてよかったです。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
制作への原動力となります♫
喜んでいただけるものを今後も作っていきたいと思います。
( 2021.07.01 )
とても肌触りがよく使い勝手も最高です。勿論見た目も️
( 2021.06.21 )
かねちゃん様

ありがとうございます.。*
お喜びいただけて、とてもうれしいです(*^^*)

こちらを励みに、また制作のほうを楽しんでやっていきたいと思います。
(◍•ᴗ•◍)✧*。
( 2021.06.21 )
こちらもすっごくかわいいです♪
愛犬とおでかけの時につけたいと思います
おまけのかわいいお魚ストラップも、ありがとうございました(^-^)
( 2023.09.15 )
シマエナガがとてもかわいいです❤️

また、軽くて着けていてもほとんど耳が痛くなりません。
( 2023.03.24 )
評価いただき、ありがとうございます。

無事にお手元に届いたようで、安心しました(*^^*)

石塑粘土はとても軽いので、とくに耳につけるには、ほんとおすすめです♫

おでかけのお供に、ぜひぜひ(*^^*)

このたびはありがとうございました。
( 2023.03.24 )
シーズーちゃんが また うちにきてくれました❤️
可愛すぎて 可愛すぎて ふわりさん最高です。
シーズーちゃんのふんわり感が出てて、今にも私の所に ピョンて 飛び出してきそうな、そんな楽しい気持ちにさせてくれます。家族のみんなも かわいい(*´ω`*) と笑顔です。心を明るく癒してくれる作品をこれからも 楽しみに待ってます❤️
( 2021.11.25 )
ここすけさま

ありがとうございます。
嬉しすぎて猛烈に感動しています(。:゚(;´∩`;)゚:。)✧*。
喜んでいただけるのが一番の幸せなので、胸がいっぱいです。
やる気が次回制作への意気込みに繋がります。
あたたかい評価をいただき、本当にありがとうございました✧*。
( 2021.11.25 )
ふわり工房さんの中では少し珍しい、うさぎさんの作品♫︎
本当に優しいお顔で、形も可愛くて本当に癒されます。これからも、このような森の動物シリーズも出てきたら嬉しいです。この子を見るとあたたかい気持ちになります。
( 2021.09.02 )
ありがとうございます(ToT)
そうなのです、わたしが作る作品で、うさぎさんは珍しいです。
気づいていただけて嬉しいです(笑)

森の動物シリーズ、いいですね!

アイデアとしてとても参考になりました、ありがとうございます♫
( 2021.09.02 )
ひよこちゃんと同様、白文鳥さんってホント模様もなく真っ白なので、こんなに可愛さを表現できるってすごいなって思っています。可愛いだけじゃなくて癒しの力もある作品ですね( ・ᴗ・ )
( 2021.09.02 )
ありがとうございます✧*。
嬉しすぎて舞い上がりそうです(笑)
実物の白文鳥さんの純白はほんとにきれいで、そこにあの赤いくちばしがまた映えて、一層魅力的だなあと常々思ってまして、それを粘土でほっこりさも加えて表現出来たらなあと思い制作してみました(*^^*)
( 2021.09.02 )
Creemaユーザー
今日届きました(*^^*)かわいい白文鳥ちゃんのストラップ、早速何かにつけようと思いましたが、とてもかわいいので、文鳥の小屋のとなりに飾りました。前の白文鳥ちゃんのブローチのとなりに置きました(*^ω^)いつもながら、とても丁寧な対応ありがとうございました(^o^)
( 2021.07.28 )
とり大好きさま

お忙しい中メッセージいただき、ありがとうございます。
そして大切にしていただいて…本当に嬉しい限りです。◕‿◕。
本物のかわいい文鳥さんの隣に飾っていただいて、幸せ者の作品たちです(人*´∀`)。*゚+
まだまだ暑い日々が続きますね、お体を大切に過ごされてくださいね。
( 2021.07.28 )
無事に届きました♪本当に本当に可愛くて宝物の一つになりました。見ているだけで元気になるアイテムです( ・ᴗ・ )
ありがとうございました。これからも応援しています!
( 2021.06.28 )
kumiponさま

無事に届いてよかったです!
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

ハンカチのカラーが元気カラーなのですが、すずめさんがそのオレンジ色にすごく合ってますよね(*´ω`*)
制作していてそう思いました^^

宝物の一つに入れてもらえて感激です。*゚+
ありがとうございます。
( 2021.06.28 )
ふわり工房さま

今回も可愛い子をお迎えさせていただき、ありがとうございました。鳥さんシリーズはふわり工房さんの中でも本当にお気に入りなので、とても嬉しいです。
このフクロウさんでハッピーになれそうです!
また、宜しくお願いします( ・ᴗ・ )

kumiponより
( 2021.06.18 )
kumiponさま

いつもありがとうございます(*^^*)
喜んでもらえて良かったです☆
何より嬉しいです♫

鳥さんシリーズをお気に入りと言っていただけて、心があたたかくなります(灬º‿º灬)♡
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
( 2021.06.18 )
ページトップへ