Rosemaryさんの評価一覧

Rosemary
ずっと前からアトリエにほしくてほしくて。でもなかなか購入できず
念願のテーブルが来た時には拍手して喜びました!!
本当にありがとうございました
( 2021.06.03 )
こんにちは。
無事に商品が届き安心致しました。
気に入っていただけたようでほんと嬉しいです。
レビューも書いて頂きありがとうございました。今後の励みになります‼️
この度は、ご注文頂きありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.03 )
Rosemary
とっても丁寧な型紙をありがとうございました^^
( 2020.10.08 )
最高の評価ありがとうございました。
この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
またときどき見てくださいね(*^-^*)
( 2020.10.10 )
Rosemary
無事に到着いたしました^^はい!丸襟、丸襟と作ってしまいまして(笑)リベンジリベンジとあれから何枚も作っております☆動画で教えてくださるので本当にわかりやすくて嬉しいです。涼しくなってきました!お身体どうぞご自愛くださいませ^^
( 2020.09.24 )
それはとても嬉しいです!ありがとうございます ^ ^
すぐ慣れたようでよかったです。今後とも動画がんばりますのでよろしくお願い致します。
( 2020.09.24 )
Rosemary
評価の仕方がわからず今になってしましました!すみませんm(__)m
このお値段で完璧なはんこを作っていただいたのは初めてです。本当にありがとうございました。また機械がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
( 2019.04.19 )
Rosemary
今回も素敵な型紙をありがとうございました^^実はわたくし体調が悪く全てが嫌になっていた時に先生の動画を見て(作ってみたい!)から型紙を購入させていただいて作れたんです!洋裁少ししかできなかったのに。。ただただ嬉しくてお花作りの合間をみては縫って縫ってます。そのおかげで体調も少しずつ良くなってきて。先生には本当に感謝しかありません。本当にありがとうございますm(_ _)mそしてこれからもまだまだ挑戦していきます^^余談ですがこちらのVネックジャンバスカート3着作りました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします
( 2020.10.10 )
服作りがRosemary 様の元気の素になって大変嬉しいです ^ ^
ご無理なさらず末長く楽しんで下さい!

これからの動画は少しずつ皆様がスキルアップ出来るような内容にしていきたいと思っています。ぜひよろしくお願い致します。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
( 2020.10.11 )
Rosemary
この度も素敵な型紙本当にありがとうございました^^
本職を疎かに(笑)ひたすら先生の作ってくださった型紙でお洋服を縫ってます。
2wayブラウスばかり縫っていたのでこの子の袖も2wayの時のように縫ってしまいました!でも今すごく楽しいです(^-^)次はサロペット挑戦いたします。またよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.09.29 )
楽しんで頂けて嬉しい限りです ^ ^ ご活用頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
( 2020.09.29 )
Rosemary
無事に到着いたしました^^こちらはアクシデントがなくYouTubeどうりに縫うことができました!!
私は理解力がないのか、本よりも実際映像を見て作るのが一番間違いなくできるので本当にありがたいです!!
これからも沢山動画よろしくお願いします(^-^)
( 2020.09.24 )
よかったです (^ ^) 襟は縫う時にカーブがかかり過ぎただけだと思いますのでまた挑戦してみて下さい。ご評価ありがとうございました。
( 2020.09.24 )
Rosemary
やっぱり個人の消しゴムハンコとは違いすごく綺麗にできてます、
ただ1つ押しすぎると平面のところにもインクがついてしまうのでそこだけ注意すれば後はすごく綺麗です。
( 2018.06.06 )
ページトップへ