Moon Dropsさんの評価一覧

写真を見て一目惚れしました。
実物は想像以上に素敵で、灯りをつけて暫く見入ってしまうほどです。
ずっと大切に使用したいと思います。
( 2024.02.26 )
ご感想とても嬉しいです

使うほどに空間に調和してゆきます、飽きもこない作品なので
永くご活用いただければ嬉しいです。

この度はありがとうございました。

Moon Drops
( 2024.02.28 )
一目惚れしたランプです。
美しい。ため息の出るような美しさ。
大切にします。ありがとう!
( 2023.10.30 )
嬉しいご感想ありがとうございます

シンプルな形だけにガラス選びとかたちの美しさにはとても気を遣っています。
飽のこないランプだと思います、永くお使い頂ければランプも私も嬉しいです。

ありがとうございました。

Moon Drops
( 2023.11.01 )
以前にお写真を拝見してからずっと憧れておりました。買って本当に良かった。お部屋がとても美しくなりました。とても素敵な作品です。
( 2023.06.07 )
憧れてくださっていたなんて光栄です。

ガラスという素材はその魅力を写真でお伝えすることは難しいですが
現物を手に取りご満足いただけて本当に嬉しいです。

発送の前日、完成後の同じ光を見て静かに自画自賛していた私としても嬉しい限りです。
この度のご購入、そして素敵なご感想ありがとうございました。

【Moon Drops】
( 2023.06.07 )
とても素敵なランプで、お洒落過ぎます!!
写真を見た瞬間、一目惚れし、さらに届いて組み立てたら最高に美しくて、感激しました★
ありがとうこざいました!!
( 2023.03.12 )
作品の完成までお待ちいただきありがとうございました。

今夜あかりを灯された時、ランプ本来の魅力を発揮してくれると思いますので私も楽しみです。
ガラスの使い方も毎回時間をかけて試行錯誤しているのでご評価もとても嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2023.03.12 )
開けるのがもったいないくらい綺麗に梱包されて届きました。
わくわくしながら開けたのですが、作品はわ〜っと声が出てしまう美しさでした!
見惚れてしまい、家事が出来ない!!笑
今回は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。感謝しております。
( 2022.01.25 )
想像以上に美しいです!
キラキラした優しい光に癒されます^^
素敵なお品物をありがとうございます‼︎
( 2021.10.13 )
Moon Drops様
本日お品物を確認させていただきました。
実は、こちらのお品物、2016年にcreemaさんのサイトで見かけて以来、ずっと購入を検討していたお品物で、満を持しての購入だったのですが、本当に、もっと早く購入すればよかった、5年間損をしたなと思うほど、とても良かったです。
部屋にしっくり合いまして、照明器具を変えるだけでここまで部屋の雰囲気が変わるのかと思いました。
今回の購入はスタンドタイプの雪花と同時購入でございましたため、Moon Drops様のお取り計らいで、2つの商品のステンドグラスのお色味に若干の差をつけていただき、同型でありながら2つのお色味を楽しめて、これから2つのランプに囲まれて送る生活はとても楽しいものと思います。
(スタンド=濃いめ、ペンダントタイプ=薄目の差、素晴らしいチョイスであったと思いました)
購入検討段階からご発送まで、至極丁寧でそして親身にご相談を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!
( 2021.08.22 )
本日無事に届きました。
ブルーのグラデーションが美しく、中央がキラキラしてて、まるで、夜空の星の様に見えました。ラブラドライトが入っていた箱が可愛らしかったです。ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
自分用に購入しました。優しい雰囲気のピアスがいいなと探していて、こちらの作品にしました。実物を見ると想像以上に素敵でした。パッと見た時のデザインもシンプルながら存在感があるし、近くで見ると木目が分かって、木って綺麗だなと改めて気付かせてくれます。質問にもとても丁寧に応えていただきましたし、包装も素敵でした。大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
とても嬉しいご感想ありがとうございます。

ひとつひとつ手で研磨して形を整えながら制作してゆくのですが
完成した時「やったー!」と自分でも出来映えに満足していた事を思い出します。

私も大好きな作品、制作時に注意していた部分を魅力に感じていただけてとても嬉しいです。
対応、梱包についてもご感想ありがとうございます。

また機会があればお越し下さい
ありがとうございました。

【Moon Drops】
( 2021.07.30 )
rin
とても素敵な作品です。
希望がいろいろあったのですが、とても親切丁寧に対応していただきました。
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
ご新居の完成、待ち遠しいですね「雪花」もご希望にかなったようで安心しました。
これから始まる新しい時間をご一緒できて嬉しいです。

また、是非お立ち寄りくださいね
ありがとうございました。

【Moon Drops】
( 2021.07.03 )
( 2024.02.21 )
この度はご購入と高い評価ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

MoonDrops
( 2024.02.28 )
とても素敵です!小ぶりですが存在感があってずっと見ていたいです。電球を2つ付けてくださっているので、すぐに使えるのも嬉しいです。
( 2023.10.29 )
ご感想ありがとうございます、夜点灯される時が楽しみです!

現在ご注文が多いためお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Moon Drops
( 2023.10.30 )
お気に入りのバレッタが壊れて、ショックで落ち込んでいましたが、思い切って修理をお願いしてよかったです。傷だらけのバレッタが新品のようになって戻ってきました!嬉しい~。これからまた大切に使わせていただきます。ありがとうございました‼️
( 2023.04.19 )
この度はありがとうございました

6年ぶりに再会した紫檀のバレッタは沢山お使いいただいたと伺っていましたが小さな傷しかなくとても綺麗な状態でした。
大切にお使いいただいたことが伝わってきてとても嬉しかったです。

出来る限り購入当時の状態に戻させて頂きましたのでまた永くお使いいただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

【Moon Drops】
( 2023.04.20 )
今晩無事手元に届きました。

吊るした硝子がゆらゆら揺らぎ、ろうそくの灯りのような静かでありながら濃厚な温かさがあります。
本当に美しく、他にはない灯りです。
同じ雪花シリーズの吊るすタイプの照明を以前購入させて頂き毎日愛でておりますが、硝子の表情が違っているのでまた違った温かさで部屋を照らしてくれます。
置型なので、床や壁に写る硝子越しの影も新鮮な気持ちで眺めています。

これから毎日この子と過ごせると思うと、とても満たされた気持ちになります。
たくさんの時間をこの灯りと共に過ごしていきたいです。
素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
( 2022.02.06 )
無事、雪花2個が届きました。
ステンドグラスが好きで、初めてcreemaで雪花に出会えた時にお気に入りに登録していました。
いざ、家を立て、リビングのキッチンのところに設置するステンドグラスのランプを探し始め、色々探しましたが、やっぱり雪花の美しさに惚れ今回購入させていただきました。
まだ新居に設置していませんが、雪花を設置することでさらに部屋の雰囲気が良くなるのではないかと楽しみにしています!
この度は雪花を作っていただき大変ありがとうございました。梱包も一つ一つ丁寧で、心のこもった対応をありがとうございました。
( 2021.10.24 )
写真よりも鮮やかで、深みのある色でした
大満足です
大切に使わせていただきます
( 2021.10.08 )
Moon Drops様
至極丁寧な梱包で商品をご発送くださいましてありがとうございました!
素晴らしい、想像以上のお品物で、当方古い木造アパートに住んでおりますので、部屋の空間に合うかどうかだけは届いて見るまで分からなかったのですが、すごくしっくり合いまして、Moon Drops様のランプを点灯した途端、部屋の中が「静謐」な空間に生まれ変わりました。
こちらのランプと一緒に、これから生活できると思うととても嬉しいです。
自分にとっては少し高めの買い物ではございましたが、購入できて本当に良かったと思いました。
購入検討段階から、丁寧なご相談を賜り、当方のイメージと商品のすり合わせをくださいましたこと、深く御礼申し上げます。
こちらのランプ、大切に使わせていただきます。
本当に、ありがとうございました!!
( 2021.08.22 )
( 2021.08.04 )
この度はご購入と高い評価ありがとうございました。
メッセージも嬉しかったです!

個展が有り、そちらのご注文の制作のため現在は出品を控えていますが
再開後にはまた是非お越しください。

ありがとうございました。

【Moon Drops】
( 2022.01.18 )
この度はとても素敵なライト、ありがとうございました。新居に取り付けるのが楽しみです。とても丁寧な梱包で届きました。また、途中経過の連絡もまめにして下さり待ち遠しくはありましたが、安心して待っていられました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.26 )
ご新居、おめでとうございます。

新しいスタートを一緒に過ごさせていただけることを作品とともに私も喜んでいます。
梱包、連絡についても嬉しいご感想ありがとうございます。

また機会がございましたら是非お立ちよりください
ありがとうございました。


【Moon Drops】
( 2021.07.30 )
( 2021.06.18 )
嬉しいメッセージと評価ありがとうございます
たくさん眺めてあげてくださいね。

この度はありがとうございました
また、是非お立ち寄りください。

【Moon Drops】
( 2021.07.03 )
ページトップへ