MAY.K 金属アレルギー対応さんの評価一覧

Creemaユーザー
無事届きました。
素敵なピアスありがとうございました。
大変、気に入ってます。
( 2024.04.17 )
綺麗なラッピングで、箱を開けると素敵なネックレス。粒の大きさも想像通りで、美しく 大変気に入っております。
アクセサリーポーチ付きで、大変満足しています。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.15 )
届きました。石の色が綺麗で、着けて出かけるのが楽しみです。丁寧なラッピングにイヤカフまでありがとうございます。大切に使います。
( 2024.04.14 )
レビューを送ったつもりでいました。申し訳ありません。思った通りの素敵なお品です。届いてから愛用しています♡大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
商品を受け取りました。
色もとても綺麗でサイズも丁度良かったです♪
このたびは素敵なピアスをありがとうございました。
( 2024.04.07 )
とても美しいデザインです。シックでいて存在感あります。
今髪をショートにしているのですがカッコ良いです。
何よりダイヤを均一にカットしてない所の抜け感が好きなんです。
✨神デザインです。
( 2024.04.05 )
受け取り、着けてみました
普段使いに丁度良いですね
2個着けると見映えも良いです
( 2024.04.17 )
華やかな印象になります!

これから付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
写真通りのシャープな印象のピアスで大満足です。ダイヤも大きくてシンプルで華があり、うれしかったです。フックの作りもタイトで、マスクを外す時にウッカリ、とかの心配も無さそうで安心しました。ステキな包装とプレゼントも、とってもうれしかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
本日、商品届きました。ありがとうございました
とっても可愛いピアスでした。大切に使いたいと思います
プレゼントもありがとうございました
また、機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
( 2024.04.06 )
お取引は大変丁寧にしていただきました。
作品は加工箇所が目立ったので返品させていただきました。
( 2024.04.06 )
どの作品も通し穴を隠すように等、特に意図的な撮影などはしておりませんし、石の通し穴にバチカンをセットして制作している作品です。天然石の通し穴も簡単に作れるものではありませんのでご理解いただけましたら幸いです。

作品に関しましては沢山の原石の中からきれいな粒、形のものを厳選して使用しており、ハーキマーダイヤモンド自体が高価なもので、仕入れた中から作品に使用できる粒は本当にごく僅かです。また、ショップ作品に関しましては天然石のショップで全てルースを使用して制作している訳ではありません。

交換、返品は行っておりませんので、作品紹介文、画像、プロフィールをよくご確認の上ご検討いただけますと幸いです。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.06 )
昨日受け取りました。写真で見たとおりかわいいデザインで、良かったです。大事に使わせていただきます。
( 2024.04.05 )
ページトップへ