aquamarineさんの評価一覧

親切に対応していただきありがとうございました!前撮り、結婚式で使うのが楽しみです!
( 2023.10.30 )
この度は、大切な日のお花をお作りさせていただいて本当にありがとうございました!
イメージをご一緒に考えたりと、メッセージのやりとりも製作も、とても幸せなお時間でした。ありがとうございます(*´▽`*) 素敵なお式になることを心からお祈りしています。良かったらお写真みせてくださいね!
( 2023.10.30 )
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。無事届きました。6月の結婚式でブルー系のブーケがほしくて、注文させていただきました。
こまめに返信いただき、ワガママも聞いてもらい、満足です。
( 2022.06.16 )
まっつさま。素敵なメッセージありがとうございます!もうすぐお式ですね❤
ドレスや会場にしっくりあいますように
ワガママなんてとんでもない!ご希望をわかりやすくお伝えくださって、とても作りがいがありましたよかったらお写真みせてくださいね!
ほんとうに、幸せな日のお手伝いをさせていただけて光栄でした❤ありがとうございました!
( 2022.06.21 )
とっても可愛くて、前撮り、結婚式が楽しみです!
お忙しい中ありがとうございました!
( 2021.03.18 )
とても親切で細かいところまで気を使って頂き、感謝してます。
髪飾りも写真の通り丁寧に作られてました。
挙式まであまり日数がなかったのですが、早急に対応して頂き助かりました。
本当にありがとうございました‼︎
( 2016.04.20 )
ご購入ありがとうございました!とても素敵なお取り引きありがとうございました!ほつれなどはそっとかっとして、メンテナンスしてくださいませ。
純白の花嫁さま、お幸せに!
おかあさまも、素敵な娘さまでうれしいやらさみしいやら、ですね!☆またご縁がありますように!
( 2016.04.20 )
とても親切かつ迅速な対応をしていただきました!
お品物もすごく素敵です!!造花に見えないほどの高級感のあるお花で、この金額は破格中の破格で申し訳なくなるほど。
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2016.04.07 )
Creemaユーザー
( 2016.03.30 )
このたびはありがとうございました!
清楚なイメージで、いただいたご注文からすこし華やかにボリュームをだせてよかったです。
しかし、体調がすぐれずにぼんやりして配送方法をまちがえてしまったので、なんとかおかえしできたらとおもっています。
( 2016.03.30 )
Creemaユーザー
とっても素敵なヘアパーツです。大人っぽいラプンツェルヘアにしたい!の希望にピッタリです。こちらの無理な希望にもこたえて頂き大変感謝しています。スムーズなやりとりありがとうございました。当日がすごく楽しみです。
( 2016.03.18 )
評価ありがとうございます♪とても素敵な豪華なドレスですから、髪にもたっぷりつけたいですよね!
もっとおおきなおはなもほしかったですか?
いちからぜんぶつくらせていただけたらなー!とおもいましたが、もともとのプルメリアかわいー!ので、素敵でしょうね!
もし、まだものたりないとかあれば、リピーター割りでやすくつくりますんで、メッセージくださいね!一輪おおきいのとか、チュールリボンとか。
とても楽しいお時間ありがとうございました!
( 2016.03.18 )
可愛くラッピングして送ってくれて、ありがとうございました。とても気に入っていました。また、何か追加の時はよろしくお願いします。
( 2016.02.05 )
おそくなりましてもうしわけありませんでした!
とても素敵なご依頼ありがとうございます。
お嬢様も、おめでとうございます!!
コサージュのオーダーもしいただきましたら、おそろいのお花をおいれしますね!
( 2016.02.15 )
卒業袴での髪飾りでしたが、思い描く以上の作品が届きました。
こちらの要望を細かく聞いてくださりアドバイス頂いたりして本当に感謝しております。
思いのこもった髪飾りを卒業式に身にまとうのが楽しみです。
またこの様にお願いする機会があれば、必ずさせていただきます。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
とても丁寧に対応して頂き、イメージしていたよりブーケとヘッドドレスも素敵でした!本当にありがとうございました。
( 2021.06.27 )
Creemaユーザー
( 2019.09.09 )
このたびは、オーダーありがとうございました!
素敵な結婚式になりますように!
( 2019.09.10 )
本日、無事に届きました!なにからなにまで相談に乗っていただき、制作してくれてありがとうございます\(^o^)/
( 2016.04.13 )
このたびはほんとうに、細かい質問にもお答えいただき、制作することができました!
わたしのつくったお花をつけていただけることが
とても光栄です!
たくさんの小さな大きな幸せがまいおりますように!お嬢様もかわいらしくて、とても素敵なおとりひきでした!お写真ごふたんでなければぜひよろしくおねがいします!みたいです☆
( 2016.04.13 )
とても可愛らしく想像通りでした!
使うのが楽しみです♡
ありがとうございました⠒̫⃝
( 2016.04.06 )
ありがとうございました!
すこしニューバージョンです。
どうぞお役立てくださいませ。
( 2016.04.06 )
先ほど受け取りました!
フラワーピンもとってもかわいいし、パールピンはたくさん入っていてビックリΣ(・□・)!!ありがとうございます♡
ブートニアもリストブーケもとてもきれいにかわく作っていただけて、大満足です!
オーダーしてから時間もあまりなかったのに、意見もたくさん聞いていただきながらステキに仕上げてくださって、ありがとうございました\(^ω^)/
明々後日に身につけるのが楽しみです(*^o^*)
( 2016.03.23 )
こんにちは!おそくなりもうしわけありません!
このたびはありがとうございます!明日ですか?
ドキドキしますね!ひとつだけ、リボンのピンの、りぼんな結び目に、ほどけないようグルーガンをあてようとおもっていたのをうっかりしてしまいました…おすきなりぼんなのかえたほうがよいかもしれません。りぼんなどありますか、!?もうしわけありません!
( 2016.03.25 )
丁寧にラッピングしてくださり、破損することなく手元に届きました。メッセージやお心遣い頂き、とても良いお取引ができました事に感謝しております。ありがとうございました。
( 2016.02.25 )
とても特別な日に髪にかざっていただけること、こころより光栄におもいます。早くのご感想ありがとうございます。優しいかただなとおもっていたら、やはりぴったりのお仕事をめざしていらっしゃるのですね。
( 2016.02.24 )
親身にこちらの対応に答えてくれて作品自体も良く大変満足しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。画像等送れたら送りますのでよろしくお願い致します。
( 2016.01.20 )
紫の花は、メインになるような花がすくないので、お花を集めるのにきをつかいましたが、優しい花嫁さまのイメージでつくらせていただいて、とても勉強になりました!ありがとうございます。お幸せに!またよろしくおねがいします!
( 2016.01.20 )
ページトップへ