r-joyさんの評価一覧

只今受け取りました。
可愛らしい帽子で嬉しいです♪
また機会がございましたら、お願いします。
ありがとうございました!
( 2020.03.12 )
評価を頂きまして、ありがとうございます。
気に入ってくださって良かったです!
サイズが心配ですが、出来るだけ長く着用して下さると嬉しいです。

この度は丁寧なご対応ありがとうございました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2020.03.14 )
遅くなってすみません
とっても可愛くて娘も気に入り
自分でかぶったりしています!
ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
( 2019.11.17 )
評価ありがとうございます。
娘さん、気に入ってくれて嬉しいです。
お子様が自分で帽子を被る姿はとても可愛いですよね!

この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2019.11.19 )
春夏用のコットン素材で作ってもらいました。
とっても可愛い帽子が届き、お出かけが楽しみになりました❣️
( 2019.03.19 )
評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
これから暖かくなって、お出かけが楽しみですね。お出かけの際にご活用頂けると、とても嬉しいです。
この度はオーダー頂きまして、ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2019.03.19 )
Creemaユーザー
私の手違いにより、ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
しかし快く受けて下さり感謝しております。
本日どんぐり帽子届きました(*^^*)
可愛いお色で大変満足です♪
早速明日から着用させていただきます。
この度は素敵なお帽子ありがとうございました(^^)
( 2018.12.19 )
レビューを頂きまして、ありがとうございます!
こちらこそ、こちらの説明不足でお手数をおかけしましたが、迅速丁寧にご対応下さり、感謝しています。
お色も気に入って下さって安心いたしました。
沢山ご活用下さいませ。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.12.20 )
とても、素晴らしい商品でした!
ありがとうございます。
色違いでもう一つ購入しようと考えております!
( 2018.07.19 )
評価頂きまして、ありがとうございます。
コメント拝見し、とても嬉しいです。
ぜひ、色違いもご検討下さいませ。心を込めて作成させて頂きます。

この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.07.21 )
とても可愛いです。少し大きいですが折り返して被ってみます。
( 2018.05.12 )
評価ありがとうございます。
少し大きいとのことで、まだまだ技術不足で申し訳ありません。
折り返して着用されても、とても可愛い帽子ですので、くるんとしてご活用頂ければ幸いです。

この度はオーダー頂きまして、ありがとうございました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.05.13 )
無事に届きました。娘への良いプレゼントになりました。ありがとうございます。
( 2017.12.30 )
本日受け取りました。
ご親切に対応して下さり、ありがとうございました。
( 2017.02.23 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。
お友達が喜んで下さると、とても嬉しいです。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2017.02.26 )
上の子に注文したところ、とても可愛かったので(^^)兄弟で被らせたくてリピしました(*^^*)この冬はおそろでコーディネート出来るのが楽しみです♡
( 2016.10.28 )
この度はリピートして下さり、誠にありがとうございました。兄弟で被って下さって嬉しいです。寒い季節になりますので、帽子が活躍しますように・・。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2016.10.30 )
やっぱり新生児にはだいぶ大きめでしたが、丁寧で素敵な帽子が届いて嬉しいです
ありがとうございました。
( 2020.01.09 )
評価を頂きまして、ありがとうございます。
デザインなどは気に入って下さったようで良かったです。

もしお子様が嫌がらなければ、お帽子の縁をくるんと外側に折られて被せてみてはいかがでしょうか?
また、どうしても大きいようでしたら、改めてメッセージ頂ければ、対応させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
( 2020.01.10 )
この度はありがとうございました(*^^*)とてもかわいいですね。妊活中のお嫁さんにプレゼントしようと思ってます。玄関に飾って赤ちゃんがやってくるお守りにします✨また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.09.22 )
評価ありがとうございます。
お嫁さんへのプレゼントに選んでくださって嬉しいです!素敵なことがありますよう、お祈りしています。

この度はベビーシューズをご購入頂きまして、ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2019.09.22 )
無事に受け取りました。
サイズの相談にも丁寧に対応していただき、有り難かったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2018.10.26 )
無事に到着したようで安心しました。
評価を頂きまして、ありがとうございます。
こちらこそ、丁寧に対応して下さり、感謝しております。
これから寒くなりますので、沢山着用して下さいね。
またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.10.27 )
今日届きました♪
カワイイ色で気に入りました(*^^*)
丁寧な包装で嬉しかったです(^-^)
それから、オマケありがとうございました(*≧∀≦*)
これはティータイムに1人で使います(^-^)v
また機会がありましたらよろしくお願いします(^∇^)
( 2018.06.08 )
素敵な評価を頂きまして、感謝いたします。
気に入って下さって、とても嬉しいです。
これから夏に向けてぴったりの素材だと思いますので、沢山ご活用下さいませ。

この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございました!
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.06.09 )
こちらの要望を聞いて下さりとても助かりました!とても丁寧な作りで可愛く、早く被せてお出掛けしたいです♡
ご親切な対応ありがとうございました♡♡
( 2018.04.06 )
お受取のご連絡と嬉しい評価を頂きまして、ありがとうございます!
大変励みになります。
これから日差しが強くなりますので、可愛いお子様に可愛く被せてあげて下さいね。

こちらこそ、丁寧なご対応ありがとうございました。
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.04.09 )
評価が遅くなり申し訳ありません!
出産のため、入院と里帰りをしていました!
無事届いておりました。ありがとうございます
( 2017.04.01 )
この度はありがとうございました。
お体大切になさって下さいね。

無事に到着したようで安心しました。沢山ご着用して下さると嬉しいです。

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2017.04.11 )
遅くなってしまってごめんなさい!
無事に届きましたー☆やはり、うちの子は、頭が大きいようです😅
丁寧にサイズの確認していただいてありがとうございました☆
息子も気にいって使っています☆
( 2016.12.03 )
評価ありがとうございます。無事に到着したようで安心しました。
こちらこそ、サイズ確認して頂きましてありがとうございました。気に入って下さって、とても嬉しいです。
これからもっと寒くなりますので、沢山ご活用下さいね。
( 2016.12.06 )
姉妹でお揃いで被せようと購入しました。帽子は色も形もとても可愛いです。ただ、ぬげやすいのがやや難点なので、星4つです。
( 2016.11.16 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
また、技術不足で申し訳ありません・・。大きめでしたら、フチをくるん等してお使い頂ければ幸いです。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2016.11.17 )
とても可愛らしい帽子ありがとうございます(^^)被せるのがとても楽しみです(*^^*)
( 2016.10.13 )
この度はオーダー頂きまして、誠にありがとうございます。また、早速リピートして下さって、とても嬉しいです。
この度も心を込めて作成させて頂きますね。よろしくお願いいたします。
( 2016.10.13 )
前へ
1
ページトップへ