le cosaeleさんの評価一覧

とても丁寧に対応して頂きました。柄もカタチもステキです。ありがとうございました。
( 2021.08.03 )
嬉しいお言葉、今後の励みとさせていただきます。
このたびはありがとうございました。
( 2021.08.03 )
この度は素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.07.03 )
無事お受け取りいただいたようで安心しました。
お気に召していただけたら嬉しいです。
このたびは、私の作品をお選びいただきありがとうございました。
( 2020.07.04 )
慌しくしてしまいご連絡が遅くなり大変申し訳ありません!
お品物も包装もとても丁寧にされていて、お写真通り素敵なお品物です(^-^)
柄違いやがあればまた購入したいです。着るのはこれからですが、とても楽しみです。
この度はありがとうございました
( 2020.03.04 )
嬉しいコメントありがとうございます。
今後の励みとさせていただきます。
これからも、のんびりですが作品アップしてゆきますので、お時間ありましたらぜひチェックしてください。
この度は数多ある中から私の作品をお目に留めていただきありがとうございました。
( 2020.03.04 )
ありがとうございました。共布のベルトをつけると、さらにとてもかわいいです。
( 2019.08.02 )
お受け取り&コメントいただきありがとうございます。
レギンスやスキニーデニムと合わせて夏以外の季節もご着用いただければと思います。ぜひお楽しみくださいませ。
このたびは、わたくしの作品をお選びいただきまして本当にありがとうございました。
( 2019.08.03 )
とてもすがスカートをお届けくださいましてありがとうございます。しっかりとしたお作りで、透け感も全く無く、ベルトもおしゃれですし、元気をたっぷりいただける色柄に、夏の来るのが待ち遠しい思いです。大切に致します。ありがとうございます。
( 2019.04.01 )
無事にお手元に届き、作品をご確認いただいたとのことでまずは安心しました。
透け感は全くなく一枚でも、レギンスやスキニーデニムと合わせてもご活躍いただければと思います。ぜひお楽しみくださいませ。
作り手として、メッセージ嬉しく思います。
励みになります。
このたびは、わたくしの作品をお選びいただきまして本当にありがとうございました。
( 2019.04.01 )
リネンのさらっとした感じにとても合うデザインがお気に入りです。生地を余すところなく使われた丁寧な仕上がりに感激しつつ、これから大切に使わせていただきます。
( 2018.01.22 )
ご評価いただきありがとうございます。
使うたびに表情を変えてゆくリネンの風合いをどうぞお楽しみください。
このたびは、私の作品をお目に留めていただきありがとうございました。
( 2018.01.22 )
ありがとうございました(*^_^*)
赤耳同様、青色も素敵です。料理教室を開催していますので、ヘビロテで使わせていただきます(*^_^*) また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.09.19 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
無事に届いたとのことで安心しております。
ぜひ、リネンの風合いをお楽しみください。
二度目のご注文をいただきましてありがとうございました。
( 2017.09.20 )
連絡が遅くなりごめんなさい。思っていた以上に軽やかで素敵です。ありがとうございました。
( 2017.09.13 )
丁寧に作られていて、生地、シルエットともに
大変気に入りました。
大切にお作りします~の通りですね(*‘∀‘)
包装も素敵です~ありがとうございます☆
( 2017.08.28 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
また、嬉しいお言葉とともにご評価をいただき作り手として大変嬉しく思います。
頂戴したお言葉は制作の励みとさせていただきます。
このたびはありがとうございました。
( 2017.08.28 )
今 届きました!とってもステキです 薄手なのに しゃり感があって いい〜〜 色合いも 気に入りました ありがとうございました。
( 2017.08.01 )
無事にお手元に届き、また、お気に召していただけたとのコメントをいただきましてありがとうございます。
なんとも言えないニュアンスのお色でいろいろなお洋服と相性が良く、晩夏までお楽しみいただけると思います。

このたびは、私の作品をお選びいただきましてありがとうございした。
( 2017.08.01 )
とっても素敵なスカートで大満足です(^o^)
( 2020.08.04 )
お受け取りありがとうございます。
ご満足いただけたとのお言葉とても嬉しいです。
盛夏のファッションをお楽しみください。
この度はたくさんの作品の中から私の作品をお選びいただきありがとうございました。
( 2020.08.04 )
とても可愛く、素敵な生地のエプロンです。
紐の部分も手作りで可愛いです♪
薄手の生地なので、夏場でも使えそうです。
レトロな雰囲気も良いです♪
( 2020.05.21 )
コメントありがとうございます。
おうち時間のお供にしていただけたら嬉しいです。
このたびは私の作品をお選びいただき本当にありがとうございました。
( 2020.05.21 )
想像以上に素敵なトートでした。
迅速なご対応・ご連絡、本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

(初めてCreemaを利用させていただきました。
最高の買い物となりました!)
( 2019.10.25 )
ご感想、ご評価のコメントをいただきましてありがとうございます。
とても嬉しく、今後の励みになります。
creemaでの初めてのお買い物という貴重な体験にわたくしの作品をお選びいただき光栄に思います。
このたびはありがとうございました。
( 2019.11.03 )
○御品物について
良いです!
似たような麻のトップスが沢山たっくさんある中で、こちらの決め手はシンプルさとお手ごろ価格です。また掲載写真の中に、透け感を実感できるように豹柄のインナーを合わせてあったのも、特徴をわかりやすく伝えようという配慮があって、とても良かったです。(薄手のものを探していたのです!)
さっそく試着しましたが、薄くて軽くてこれからの季節に重宝しそう。また、縫製も丁寧だし、長く愛用できそうです。
有難うございました。

○取引にあたって
全体に渡って、スムースなやり取りでした。梱包も丁寧で全く問題ありませんでした。とても良かったです。
( 2019.04.30 )
ご評価、コメントありがとうございます。
大変嬉しく思います。今後の励みとさせていただきます。
長く着てくださるという方のもとに届いたことに本当に感激しています。
生地自体は薄手ですがインナーやアウターと合わせることで晩夏までお楽しみいただけると思います。

このたびは私の作品をお目に留めてくださりありがとうございました。
( 2019.05.01 )
いつも大きなカバンを持ち歩いているので、バックインバッグのような感じで貴重品を入れつつ、いざという時にはそのまま持ち出せるミニバッグを探していました。
このバッグはサイズ感、柄、素材・・・理想通りでした!
ありがとうございました!
( 2018.09.11 )
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
なるほど!バッグインバッグでも確かに使えるサイズですね。
このたびはたくさんの作品の中から私の作品をお選びいただき、本当にありがとうございました。
末永くお側でご愛用いただけたら嬉しく思います。
( 2018.09.11 )
本日、無事に届きました。
お写真の通り、素敵なエプロンで大変気に入りました。
とっても素敵なお買い物が出来ました。
どうもありがとうございました。
( 2017.09.17 )
無事にお品物が届いたようで、安心しました。
お気に召していただけたようで私も大変嬉しく思います。
このたびはありがとうございました
( 2017.09.19 )
持っている麻の上着にピッタリでした。とても丁寧で綺麗な仕上がりですね。
( 2017.09.12 )
アウターと合わせることであと少し季節が進んでもお召しいただけそうですね。
嬉しいコメントありがとうございます。
今後の励みとさせていただきます。
( 2017.09.13 )
とても素敵なエプロンです!大満足です。料理教室で使わせていただきます(*^_^*)
ありがとうございました!
( 2017.08.15 )
無事に作品をお手にしていただたようで安心いたしました。
ご満足いただけて、作り手としてわたくしも大変嬉しく思います。
このたびは私の作品をたくさんの中からお選びいただきましてありがとうございました。
( 2017.08.15 )
Creemaユーザー
発送にご配慮下さり、感謝します。丸みのある形とタックが可愛いです。爽やかな柄も今からの時期に良いですね!ありがとうございました。
( 2017.05.19 )
無事にお手元に届いたようで安心しました。
手描きのようなギザギザ柄、グレー系の濃淡なので合わせやすいと思います。ところどころに顔をみせるイエローも生地のプリントによるものです。
いろいろなコーデでお楽しみください。
このたびは私の作品をお選びいただきありがとうございました。
( 2017.05.19 )
前へ
1
ページトップへ