ume&konatuさんの評価一覧

すごく綺麗です。素焼きの小さなクマさんと帽子のブタさんが仲良く乗って我が家のニヤけポイントです。質問にもお写真まで添えて丁寧にお答え下さり、更には可愛いオマケまで頂き本当にありがとうございました。
( 2024.03.09 )
メッセージ、ありがとうございます!
クマさんとブタさんの座布団になっているんですね!素敵ですね。
また、気になる作品がありましたら、いつでもご質問下さい。
( 2024.03.09 )
画像通りでした!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.02.25 )
無事にお届けできて安心しました。
でも少しお時間がかかってしまいましたね。お待たせして申し訳ありませんでした。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.02.25 )
マチもあって色々重宝に使えるバック。色合いも素敵ですし、内ポケットもついていて使い勝手が良いです‼︎
ありがとうございました‼︎大切に使わせて頂きます。
( 2022.07.27 )
嬉しいコメント、ありがとうございます!どんな方がどんな使い方をするのか想像して、色々なサイズやタイプを製作しています。だからピッタリだと言われると とっても嬉しいです!

ご希望やリクエストがありましたら、いつでもどうぞ!
ありがとうございました!
( 2022.07.27 )
とってもカワイイ♫ネコの肉球のイヤリングが届きました♪
お色もカワイイ♪です!
プレゼントのストラップも大切にします♫
この度は本当に迅速ご丁寧なご対応をして頂きました。
本当にどうもありがとうございました。
グレー
( 2021.04.16 )
気に入って頂けてなによりですこれからの季節にピッタリの色ですよね(外に出られないのは残念な状況ですが)これからもネコ作品、ご期待くださいありがとうございました。
( 2021.04.16 )
とてもきれいな作りでした。娘が使用するために購入しましたが、大変喜んでおりました。おまけもありがとうございました。大切に使わせていただきます^^
( 2020.10.16 )
コメント、ありがとうございます!
こんな大きさや、こんな色合いなど、リクエストがありましたらメッセージをどうぞ!
またお気に入りを見つけて下さい。
( 2020.10.16 )
遅くなってすみません
大事に使いますね
もう一回り大きいものは無いですか❓
( 2020.07.08 )
コメント、ありがとうございます❗️
具体的なサイズ(縦×横のcm)を教えていただければ、それに近い大きさで製作しますよ。色は同じ色にされますか?ピンクは在庫が足りないので、2週間程、お時間いただくかもしれません。

今現在、仕上がっている作品でイエローがあります。サイズは横27cm 縦24cmがあります。
( 2020.07.08 )
本日、無事に手元に届きました。
丁寧&迅速なお手続きと、可愛いお心遣いを
有難うございました。
私が使っているスマホにぴったりの大きさで
使い易くて大満足です♪ヽ(´▽`)/
大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
また素敵な作品に出会えるのを、
楽しみに~♪
( 2019.04.01 )
嬉しいコメント、ありがとうございます!気に入って頂けて、良かったです♪お嫁入りした作品がお気に入りになることが、何より嬉しいです❗️

この作品は、雨にだけは気をつけて下さい
( 2019.04.01 )
無事に受取りました。
着物に合う品を探していたので(*^^*)
ピッタリでした♪
又お心遣い、ありがとうございました!
( 2018.04.09 )
お着物用でしたか浴衣に使える小物をと、最近古布を探しています。色合い等のご要望があれば、いつでもメッセージを送って下さい頑張ってみます
( 2018.04.09 )
期待通り、とても可愛いネックレスでした早速、シンプルな紺のシャツの襟元に合わせたりして、使わせて頂いています。
可愛らしいおまけのヘアピンは、娘にあげて、お揃いのコーデを楽しみたいです。
また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
( 2017.09.17 )
コメント、ありがとうございます❗️作品を実際に手に取った時に喜んで頂けることが、何より嬉しいですおまけは、どんな方が注文してくださったのかわからないので、勝手な想像で選んでいるので、使って頂けるだけでよかった~と思ってますありがとうございました❗️
( 2017.09.17 )
一目惚れでしたので、届くのをとても楽しみにしておりました。色は黒、赤、白と大変はっきりしていて分かり易いですが、形作っているのが猫ちゃんですからね。かわいらしすぎもかっこよすぎも派手すぎも地味すぎもしない…と言えばマイナスに聞こえますが、個人的にはあらゆる魅力を程良く備えた素晴らしい作品だと感じました。それでも猫がとても可愛いのは揺るぎません…素敵…。髪が伸びたらヘアゴムも使わせていただきます!バッチもとっても可愛くて、どこにつけようか迷っています!ありがとうございました!
( 2016.12.05 )
みんなのネコ様党へ、ようこそ❗ネコ柄の布地を見ると買わずにはいられず、買い込んでいます。ただ発想と実力がついてこなくて、ちょっとスランプでした😵でも今回、こんなに嬉しいコメントを頂いて、また頑張って新作の製作をと思いました❗ネコ仲間の皆さんに楽しんで頂けるようにガンバります🙌素敵なメッセージありがとうございました✨
( 2016.12.05 )
Creemaユーザー
こんにちは。先程、作品を受け取りました。この度は、迅速且つ懇切丁寧な対応、大変感謝しています。その上、素敵なおまけ迄頂いてしまい、恐縮しています…。ハードな感じのデニムバッグが多い中、フェミニンな感じのするトートバッグに惹かれ、今回、作品を購入させて頂きました。内布も可愛いチェック柄が素敵で、とても気に入りました!!!(^^)!。縫製もしっかりしていて、お値段以上だと思います。このご縁に感謝しています!!大切に使わせて貰いますね!!(*^_^*)。この度は、素晴らしい作品を、本当に有難うございました。また、機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
( 2024.02.14 )
とても丁寧で優しいコメント、ありがとうございます!大切な友達にプレゼントするつもりで作品を製作しています。それが伝わったようで、とても嬉しです!これからも大切に作品作りをしていきます。また宜しくお願いします。
( 2024.02.14 )
ありがとうございました!
可愛いですわたしは手編みが出来ないので、尊敬です!
入れようと思ってたのがサイズ的に入らない(私が間違えたんです、私の御朱印帳Lでした,,,)ですが、可愛いから他の何かを入れちゃいます。オマケもありがとうございます♪
( 2023.01.10 )
メッセージ、ありがとうございます!
私も気に入った見た目だけで御朱印帳を買ってしまうので、いつもサイズがバラバラです。困りますよね~。

サイズオーダーも受け付けています。ピッタリサイズが見つからなければ、いつでもご連絡待ってます!
( 2023.01.10 )
mi
手編みならではの暖かさのあるバックです。ちょっとそこまで〜や、サブバッグとしてたくさん活躍してくれそうです。ポケット付きが嬉しい!
長く使いたくなる商品です。
( 2021.11.08 )
とっても素敵なこめんと、ありがとうございます!がんばって製作したかいがありました♪また、新作を見に来て下さいね。ありがとうございました。
( 2021.11.08 )
サコッシュ届きました。丁寧につくられた様子が伝わってくる、あったかくて、それでいながら爽やかな雰囲気にうれしくなりました! ありがとうございました。
( 2021.03.04 )
ありがとうございます!とっても嬉しいコメントです!これからの製作の励みになりました。これからも、心を込めて作品を作っていきますので、また見に来て下さい。お待ちしてます!
( 2021.03.04 )
ありがとうございました〰〰
大きさgoodですよ〰
また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします
( 2020.07.17 )
ありがとうございます‼️
良かった~お好みにドンピシャで合わせられると、サイコーです❗️
また、お待ちしてます
( 2020.07.17 )
Creemaユーザー
かばんの中でかさばらないちょっとしたバッグinバッグを探してました。[バッグinバッグも分厚いと邪魔になる時があるのです。]こちらの手編みバッグなら軽いし、薄いし、持ち手もありなので使いやすそうですね^^可愛いお花のバッチを付けて早速使ってみますね!ありがとうございました。
( 2020.06.17 )
コメント、ありがとうございます❗️気に入って頂けて良かったです手編みなので、引っ掛けにはお気をつけ下さい。また欲しいサイズがありましたら、いつでもご連絡をピッタリのサイズで手編みしますよ️今回は素敵な出会い、ありがとうございました。
( 2020.06.17 )
踊りの着物が同じ色合いなので
ピッタリでした♪
一緒に舞台に立ってきます(*^^*)v
( 2018.04.09 )
うわぁ、嬉しい⤴️春になって、明るい色彩で元気になれるようにと製作した作品が、舞台でお披露目されるなんて❗️感激です✨
( 2018.04.09 )
到着しました。
とても可愛いです。
ありがとうございました。
( 2018.01.25 )
届きました。ありがとうございます。お母さんに、プレゼントしたら、喜んでくれました。
( 2017.08.22 )
無事、到着し安心しました。喜んで頂けて何よりですゆっくりですが、新作を登場させていきますので、時々、ギャラリーをのぞいてみてくださいね。ご連絡、ありがとうございました❗️
( 2017.08.22 )
プレゼントに使います。ありがとうございます。
( 2016.03.23 )
前へ
1
ページトップへ