mag.jewelryさんの評価一覧

本日無事に受け取れました。迅速なご対応誠にありがとうございます!
ラッピングも可愛らしく、プレゼント用なので開けられませんが、渡すのが今から楽しみです。

改めまして、この度は素敵な作品を作って頂きありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.02.20 )
この度はオーダーメイドをご依頼いただき、誠にありがとうございました!(o^^o)

大切な方へのプレゼントとして私の作品を選んでくださり、大変ありがたい気持ちでいっぱいです!

デザイン、技術ともに、より良いものを生み出していけるように、これからも精進してまいりますので、また是非宜しくお願い申し上げます!
╰(*´︶`*)╯♡
( 2024.02.20 )
一目惚れして、購入しましたが
実際、大変丁寧に作られていて、
とても気に入りました。
金属のバリなど、全くなく
これなら服糸を引っ掻けてしまうこともなく
安心しておしゃれを楽しめそうです。
一点ものというのも、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.10.21 )
この度は、ふくろうとホークスアイのペンダントをお買い上げいただき、また お時間を割いて取引評価をしてくださり誠にありがとうございました!

バリはヤスリをかけて取り除いておりまして、肌や服を傷つけそうな鋭い部分があるデザインも極力避けております(o^^o)

実物もお気に召していただけて、とても嬉しいです!

これからも丁寧な作品作りを心がけてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
( 2023.10.21 )
迅速に送って頂き、ありがとうございます
イメージ通りの、可愛いペンダント
大切に使いたいと思います
( 2023.08.01 )
この度は、馬とグリーンアベンチュリンのペンダントをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!

実物もお気に召していただけて嬉しいです(o^^o)
是非、沢山お出かけに連れて行っていただけたらと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
また是非宜しくお願い申し上げます!
( 2023.08.01 )
素敵なブローチありがとうございました。
卯年の本年、大活躍の予感です
( 2023.02.02 )
この度は見返りウサギと南天の真鍮ブローチをお買い上げいただき、またお忙しい中 取引評価まで送ってくださり誠にありがとうございました!

卯年の本年、是非、沢山お出かけに連れて行っていただけたら嬉しいです。
良い事が沢山ある一年になりますように。

またご縁を頂戴できましたら、是非宜しくお願い申し上げます。
( 2023.02.02 )
とてもかわいいです!人生の節目に買わせて頂きました。私はハリネズミが好きなので買うことができて嬉しいです。これからずっと大事に使っていきたいと思います。すてきなペンダントありがとうございました!
( 2022.12.22 )
この度はハリネズミとイエローカルサイトのペンダントをお買い上げいただき、そして取引評価まで送ってくださり誠にありがとうございました!

人生の節目という大切な時に、自分の作品を選んでいただけて、とても嬉しいです!

自分の手で作り出したものが、お客様の人生の一部となって一緒に大切な時を過ごしていくのだという事に、改めて感動しております。

これからもこの気持ちを大事にしながら、作品を作り続けて参ります!

この度は誠にありがとうございました。
またご縁を頂戴できましたら是非宜しくお願い申し上げます!
( 2022.12.22 )
Creemaユーザー
思っていた通り、とても素敵なブローチです。早速身につけて出かけます♪
( 2022.12.20 )
この度はトナカイとレッドアゲートのクリスマスリースブローチをお買い上げいただき、またお忙しいところ取引評価まで送ってくださり誠にありがとうございました!

デザインにも制作方法にも こだわって制作したブローチですので、お気に召していただけてとても嬉しいです!
是非、沢山お使いいただければ幸いです。

この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
また是非宜しくお願い申し上げます!
( 2022.12.21 )
Creemaユーザー
キツネさんの表情が可愛くて、目が合うようにとチェーンを長くして頂き、ありがとうございます!また、ストーンがオシャレで、白い模様に陰影があるので、色々空想できて楽しいです!うら側にもリーフ模様があるところも素敵です!この度もありがとうございました!早速大切に遣わせて頂きます!
( 2022.10.28 )
この度はキツネとインディアンアゲートのペンダントをお買い上げいただき、またお忙しい中 メッセージや取引評価まで書いてくださり、誠にありがとうございました!

キツネさんも ストーンも、お気に召していただけて嬉しいです!

このサイズのストーンだと、裏に大きめの模様を入れられるので、私自身も作っていて楽しかったです。
たまに裏返して、リーフのシルエットの中に見えるストーンの模様を楽しんでいただけたら嬉しいなぁ〜と思って作りました♩

これからの時期にぴったりなアイテムだと思いますので、沢山身につけていただけたら嬉しいです!

この度も、誠にありがとうございました。
また是非宜しくお願い申し上げます!
( 2022.10.29 )
素晴らしい作品ですね。
ヤクの可愛らしさとアゲートが
すごくマッチしていますね。
私は50代男性ですが、
いわゆる、ゴツいネックレスに全く興味がなく
でも、男性がつけても違和感のない
優しい雰囲気のペンダントには
なかなか出会うことが
今までなかったので、
このペンダントを見たとき、
一目惚れしてしまいました。
ジャケットにTシャツというファッションが
好きなので、このペンダントは
良いアクセントになるのではないかと、
つけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
この度はヤクとアゲートのペンダントをお買い上げいただき、誠にありがとうございました(o^^o)

このアクセサリーを選んでくださった理由を伺えて、大変嬉しく思っております。

これからも自分の感性を大切にしながら制作を続けていきたいと強く思いました(^^)

励みになるメッセージと取引評価をありがとうございました!

また是非宜しくお願い申し上げます。
( 2023.10.23 )
何度か購入させていただきましたが、いつも誠実で迅速に手続きいただけてとても気持ちよく取引させていただきました。
今回は家族へのプレゼントで購入しましたが、手入れの仕方など丁寧に説明書きもあり、たいへん喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
いつもお買い上げいただき誠にありがとうございます!
また、お忙しいところ取引評価まで書いてくださり、大変嬉しいです(o^^o)
お手入れ方法のご説明も喜んでいただけて安心いたしました。

これからも気を引き締めて頑張って参りますので、また是非宜しくお願い申し上げます(^^)
( 2023.09.28 )
boo
無事に受け取りました。
こちらのデザインは一目惚れでした!
お作りいただいてる間、どの服にどんなふうに合わせようかと、いろいろ楽しみながらお待ちしていました。
適度なボリュームがあるので、秋冬のスタイルにもピッタリだと思います^^
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.08.19 )
この度は馬とグリーンアベンチュリンのペンダントをお買い上げいただき、またお忙しいところレビューまで書いていただき誠にありがとうございました!

お作りさせていただいている間も、とっても楽しみに待っていただけていたのですね!ありがとうございます!
(o^^o)

私も これからの時期にぴったりなカラーリングとデザインだと思っております。是非沢山お出かけに連れて行っていただけたら嬉しいです!

この度はご縁をいただき誠にありがとうございました!
また是非宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)
( 2023.08.20 )
Creemaユーザー
とても可愛いです!
上品でインパクトもあって
活躍の予感・・・!!
早々の対応ありがとうございました^ ^
( 2023.05.19 )
この度は、馬とグリーンアベンチュリンのペンダントをお買い上げいただき、また取引評価まで書いてくださり誠にありがとうございました!

このペンダントは可愛らしくてシンプルなシルエットと、遠目から見ても一目で馬だとわかる事を意識して制作いたしました。
可愛いさと同時に上品さも感じていただけて、とても嬉しいです!(^^)

是非沢山お出かけに連れて行ってあげてください。
良い事がありますように!

この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また是非宜しくお願い申し上げます!
( 2023.05.19 )
素敵なブローチとペンダントをありがとうございました!
いっぱいわがままを詰め込んでいただいて、本当に感謝しています。
( 2023.03.10 )
この度はオーダーメイドにて沢山の作品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

とっても可愛らしい わんちゃんのジュエリーを制作させていただき、とても感謝しております!

mayumi様にとって思い出深いジュエリーとなる事が出来れば幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
また是非宜しくお願い申し上げます!
( 2023.03.10 )
新年早々にも関わらず、迅速な対応をありがとうございました。兎の円らな瞳がキュートです。お守りにさせていただきます。
( 2023.01.06 )
この度は、ウサギと南天の真鍮ブローチをお買い上げいただき、また新年のお忙しい時期に取引評価まで送ってくださり誠にありがとうございました!

ブローチ、お気に召していただけて嬉しいです!

お守りにしてくださるとの事で、恐れ多いとは思いながらも、私の作品に対して強く心を寄せていただけた事を大変有り難く感じております。

ウミ様にとって幸せな事が訪れますよう心からお祈り申し上げます!

またご縁を頂戴できましたら、是非宜しくお願い申し上げます!
( 2023.01.07 )
Creemaユーザー
迅速&丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
今回、友達へのプレゼント用に購入。
確認のため、ちょっと中身を拝見させていただきましたが、とても可愛くて素敵でした。
ねこ好きの友達なので、絶対喜ぶと思います♪
渡すのが楽しみです(*^^*)
本当にありがとうございました。
( 2022.12.20 )
この度は猫とクリソコラのペンダントをお買い上げいただき、またお忙しいところ取引評価まで送ってくださり誠にありがとうございました。

お友達へのプレゼントとして選んでいただき、大変嬉しいです!
お友達にも、どうかお気に召していただけますように!

この度は、誠にありがとうございました。
またご縁を頂戴できましたら、是非宜しくお願い申し上げます!
( 2022.12.21 )
大変可愛らしいデザインに惚れて購入させていただきました…!
手続きも迅速、丁寧で実際に手に取った作品もイメージどおりで耐久性も良好な印象でした。
末永く大切に使用させて頂きますm(_ _)m
( 2022.12.08 )
この度は恐竜とアメシストのペンダントをお買い上げいただき、また取引評価もしてくださり、誠にありがとうございました!

実物もお気に召していただけて、とても嬉しいです。
秋、冬にぴったりの色合いのペンダントですので、今の時期、是非沢山使っていただければ嬉しいです!

また是非宜しくお願い申し上げます!
( 2022.12.09 )
無事に届きました!
想像していた以上に可愛くて大満足です(*^^*)
これからの季節、ニットに合わせてたくさん使いたいと思います♪
素敵な作品をありがとうございました♡
( 2022.10.12 )
この度は、クマとインディアンアゲートのペンダントをお買い上げいただき、またお忙しいところレビューまで書いてくださり、誠に有難うございました!

ペンダントをお気に召していただけて大変嬉しいです!
これからの季節にぴったりな色の石ですので、是非沢山使っていただければ嬉しいです。

また、是非宜しくお願い申し上げます!
( 2022.10.13 )
ご迅速&ご丁寧な応対に感謝を申し上げます。お陰様で無事に届き、早速使わせて頂いております!!
( 2022.10.07 )
この度は2点もお買い上げいただき、また、温かいメッセージまで送ってくださり誠にありがとうございました!
是非 沢山使っていただければ嬉しいです。

また是非、宜しくお願い申し上げます!
( 2022.10.07 )
ページトップへ