le jardin.さんの評価一覧

le jardin.
とってもとってもオシャレなスタンプを作成していただきました。
唯一無二の高級感があります。
本当にどうもありがとうございました!
( 2023.11.09 )
le jardin.
とっても素敵な商品をどうもありがとうございました。
探していた種類だったので、購入出来て嬉しいです。
また時々覗かせて頂きます♪
本当にどうもありがとうございました!!
( 2020.11.18 )
le jardin.
昨日到着致しました。
写真通りのステキなお品物で、まだまだ入学準備で揃える物が沢山で大変な中で、準備が楽しみに変わりました☆
入学準備第一号として、とても記念にもなりました。
素敵なお品物を本当にどうもありがとうございました!♡◡̈⃝⋆*
( 2019.02.05 )
評価のご記入ありがとうございます(^^)
ご入学の準備の一号との事。とても嬉しいです✨
ご準備を楽しみに変えるなんて素敵ですね。
ご利用ありがとうございました。
( 2019.02.05 )
le jardin.
何度もご連絡下さいまして本当にどうもありがとうございました!
商品無事到着致しまして、早速学校へ持って行ってました^ ^
素敵な商品を本当にどうもありがとうございました*♡
( 2022.01.20 )
無事にお手元に届いて良かったです。
評価を頂きましてありがとうございました。
お氣に召して頂きましてとても嬉しく思います。長い期間にわたりお嬢様にとってお役に立てるお品でありますように。。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
       Souvenirスーヴェニール店主
( 2022.01.20 )
le jardin.
色合いもデザインもイメージ通りでとってもとっても素敵な商品でした(*^^*)
さり気なくも存在感のあるカードとして、オシャレなラッピングが出来そうで楽しみですっ♡
また宜しくお願い致します!!
( 2020.06.21 )
この度は誠にありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心致しました。
素敵な作品のラッピングにお使いいただけるとのこと、本当に嬉しいです!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.21 )
ページトップへ