pikapiピカピ✨さんの評価一覧

デザインと値段で購入しましたが、支払い後の発送連絡もなく、数日たってから発送に11日以上かかると連絡があり、発送前に連絡ありますか?と問い合わせたら連絡しますとあったので待ってましたが待てども何も連絡がなく、取引中止にしてほしい旨を伝えたところもう発送済なので待ってろと。発送前に連絡も無く追跡番号を教えて貰うと国際eパケの番号。発送元は埼玉県なのに中国から汚れて潰れた箱で届きました。支払いから16日経っての到着。
開封するとバッグの留め具の裏はビス止めでデコボコで触るとビスが当たります。ステッチも所々ほつれて切れてます。糸始末も酷くそこら中から飛び出てます。
裏地も撚れてて。返品したい旨連絡しましたが返事もなく、もうやり取りが面倒くさいので諦めました。値段が安かったからしょうがないとは思いましたが、出品者の対応と雑な仕上がりの商品に星をつけたくありませんでしたが1以下を付けられないので。
( 2021.12.24 )
商品届きました。
早速使いました!
色合いも希望通りでした。素材もしっかりしていて、縫い目なども丁寧に作って頂いてとても気に入っています!
このお値段とは思えない満足度です!
あまり荷物を持たない私には丁度いいサイズ感でした!
ありがとうございました!
( 2021.11.18 )
おはよう御座います。
無事に届きました、本日使います。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.08 )
25日到着予定ですと、連絡がありましたが、実際は29日に商品が届きました。
カバンはとても素敵な品でした。ありがとうございます。
( 2021.05.29 )
とっても可愛いです!
ありがとうございました!
( 2021.05.11 )
素敵な作品をありがとうございます。
細部にまでキズがつかない様に梱包され作りての思いを感じました。
飽きのこないシックな鞄なので大切に永く使わせて頂きます
( 2021.04.25 )
思っていたよりも色が白かったですが、
価格もとてもお手頃で、使いやすいです!
( 2021.11.24 )
革で大きさの割には、とても軽く、中の仕切りが、使い易いです。作りも、丁寧で、色違いも欲しくなりました。
素敵なバッグ有り難うございます。
( 2021.06.08 )
品物の到着もだいぶ遅れ、しかも中国からありあわせの段ボールを雑に張り合わせた梱包で届きました。中国から届くとは、商品のページに書かれていませんでしたので驚きました。中国に偏見があるわけではありませんが、そういう事は、あらかじめ明記していただきたいです。
 作品もイメージと違ってガッカリです。色味も写真のパープルとは違う小豆色という感じで、作品についているタグに色名のシールが雑に貼りつけてあったりで、手作り作品とは思えない感じでした。
厳しい事を言わせていただきましたが、正直な感想です。
今までクリーマは、手作り作家さんの心のこもった作品が購入できるのが魅力でしたが、認識を買えなければならないと思いました。
( 2021.06.06 )
RT
ありがとうございました。
プレゼントに贈りましたが、作品にとても喜んでもらいました。
( 2021.05.21 )
バッグを探していてデザインやカラーの配色が素敵で一目惚れしました! 迅速に対応して頂き、すぐに届きました。写真通り実物もかわいくて、これからの季節外出するたびに気分が上がります。またぜひ利用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.04.25 )
ページトップへ