※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ピンクバニー&ドッグ ナチュラルベジフルさんの評価一覧

本日受け取りました。おまけまでありがとうございます。さっそく我が家のわんこに取られました。
( 2026.05.22 )
無事に届きました!
ありがとうございます!
我が家の子は牛アレルギーなので牛皮を使った歯磨きガムが食べれず、ヘチマだとよくカミカミしてくれるのでずっとヘチマ歯ブラシを探していました!
洗い替え用に3つ購入させて頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。
( 2026.05.11 )
お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊
天然素材のへちまを楽しんで下さい❤
ワンちゃんに気に入って頂けたら、嬉しいです。
( 2026.05.12 )
チワワが夢中でかじっています(^∇^)
( 2025.12.01 )
ご利用頂き、ありがとうございます!
チワワちゃんが夢中にとのことで、気に入ってくれて、嬉しいです^_^
又のご利用お待ちしております。
( 2025.12.02 )
Creemaユーザー
とても気に入りました!実物はより素敵でした。
生地の手触りもよく、ゆったりとした作りで着やすいです。首周りもギャザーがはいっておしゃれで、とても丁寧に作られています。
絣の模様もおしゃれでした♪今後の作品も楽しみにしてます!
( 2025.07.09 )
久留米絣の良さをお分かりいただき、とても嬉しく思います。
透けないので、アンダーウェアを気にせずサラッと楽しんでいただけます♫
着て頂いたお写真まで頂けて、嬉しそうな表情を拝見しまして、感激しました。

又、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
( 2025.07.12 )
pos
うちのコ(柴犬)が、夢中になって噛んでおりました!
素敵な商品をありがとうございました!
( 2024.11.22 )
pos様 レビューありがとうござきます。
柴犬ちゃんも気に入ってくださり大変嬉しいです。
この度は嬉ご縁をいただきまして、ありがとうございました。

また覗いてください♫
いつでもお待ちしております(#^^#)
( 2024.11.22 )
この度はありがとうございました!購入後すぐに発送して頂き、丁寧なお手紙とオマケまで頂きました。わんちゃん達に噛んでもらうのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2024.10.28 )
受け取りました。香ばしい良い香りのヘチマに犬は大喜びで、噛んだり投げたり1人遊びを楽しんでいます☺️
ヘチマがこんなに好きだとは❣️
主に前歯でハミハミしているのでよかったです。前歯は磨きにくくて…。
犬が飽きたら、中にジャーキーを詰めてみます。喜ぶぞう。
歯みがきトイにヘチマ。すばらしいアイデアとお品物をありがとうございました😊
( 2024.09.11 )
評価を頂き、ありがとうございます!
ジャーキーを穴に詰め込むアイデア、良いですねぇ✨
ワンちゃんのお気に入りの仲間入りさせて頂き、嬉しいです。
( 2024.09.11 )
本日受け取りました。おまけまでありがとうございます。さっそく我が家のわんこに取られました。
( 2026.05.22 )
母の日のプレゼントに喜んでもらえそうです。渡すのが楽しみです。ステキな商品をありがとうございました。
( 2026.04.17 )
久留米絣作品は誰とも被らない1点ものですので、楽しんで下さい。
着るほどに馴染んでくるのも魅力です。
この度はありがとうございました。
( 2026.04.18 )
mi
少し大きかったので切ってうちの犬に与えたら大喜びで夢中でガジガジしてます。
ありがとうございましたまた宜しくお願いします
( 2025.07.10 )
この度はありがとうございました。
ワンちゃんに気に入って頂き、嬉しいです。
ワンちゃんはヘチマの自然の匂いが大好きなのですね💛

又、宜しければお声がけください。
( 2025.07.12 )
受け取りました。ふんわり可愛い!本当に可愛いく着心地が良いです。ピンクが可愛さを増していてだからといって、派手過ぎず落ち着いたブラウスです。ありがとうございました。
( 2025.05.06 )
この度は、有難うございました。

気にいって頂けて、大変光栄です。
また色々とご紹介してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2025.05.07 )
Creemaユーザー
迅速でご丁寧なお取引と、素敵な♪よいお品をありがとうございました~✨(*^^*)
( 2025.01.13 )
ちょうどいいサイズのおもちゃとして購入させて頂きました。多頭飼いをしていますがみんなで取り合って遊んでいます。
良い商品を購入させて頂けて良かったです。有難うございました
( 2024.11.14 )
無事に届き、安心しました✨
気に入って頂き、嬉しいです。
今日も、ヘチマの乾燥作業に勤しみます。

又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇
( 2024.11.14 )
キッチンのスポンジとして早速使わせていただきました。とても使いやすく、何よりすぐ乾くところが感動でした!
プレゼントもとてもうれしかったです!
ありがとうございました✨
( 2024.09.18 )
ご感想を頂き、ありがとうございます。
スポンジとしてお使い下さり、エコな取り組みをしていただいて、
嬉しいです。

またのご利用お待ちしております。
( 2024.09.19 )
Creemaユーザー
貴重なヘチマありがとうございました!
いつも台所で大活躍です。
大事に使います♪
( 2024.08.29 )
この度もご利用いただきありがとうございます。
台所でのスポンジとしてご活用頂いているとのことで、エコな感じが素敵だと、勝手に想像してしまいました( *´艸`)

又、ご利用して頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2024.08.30 )
Creemaユーザー
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
( 2024.07.04 )
無事に届いた様で安心しました。
気に入って下されば嬉しいです。

この度はありがとうございました。
( 2024.07.05 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。