Philosophii<フィロソフィ>さんの評価一覧

本日届きました。すべすべの手触りがとてもよいです。思っていたよりもずっと軽くて、シンプルな感じがヌメ革を引き立てている感じです。オーダーでお願いしてよかったです。また機会がありましたらお願いしたいです。この度はありがとうございました^ ^
( 2023.10.19 )
Creemaユーザー
革がとても滑らかでストラップとしてもしっかりしており期待以上でした。ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
迅速に対応いただきありがとうございます。
コンパクト財布を探していてとても気に入る物に出会えました!
( 2023.08.22 )
本日拝受しました。
本当にマシュマロですね。
色味も好みですし、デザインも素敵です。
お品物ももちろんそうですが、いつもプロのお仕事だと感激するのは、完璧な梱包です。
ひとつひとつのお仕事が素晴らしいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.06.15 )
Creemaユーザー
何度も要望を聞いていただき、理想通りの手帳カバーを作っていただきました。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.05.20 )
mii
革の色や質感、金具の高級感何れも満足でした。発送から受け取りまで4日間かかりましたが待った甲斐がありました。
( 2023.04.15 )
ずっと欲しかったので出会えて嬉しかったです。最初に触った時に本当にフワフワしていて、可愛らしくて買って良かったと思いました。
( 2023.03.25 )
Creemaユーザー
革がとても滑らかでストラップとしてもしっかりしており期待以上でした。ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
キラキラ可愛くてとても気に入りました!サイズ感もちょうどいいです!
( 2023.09.07 )
もともと購入しようと思っていた品物がなく、少し残念な気持ちでいたのですが、担当の方がお客様のお好きなお色と、いろいろな生地のサンプルを送ってくださり、その中でオリーブの色と出会いました。どこかでずっと緑のお財布が欲しかった気持ちがあったことにも気づかせていただきましたし、このお色に出会えたことをすごく感謝しています。それよりも間のやりとりがとても暖かく、ありがたく、感激しました。お財布としては、小ぶりで手触りも良く、持ち歩きやすい軽さを感じます。大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.08.08 )
丁寧な縫製、綺麗なお色でとても素敵なお品です。
大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.25 )
オーダーメイドでリピートです。
前回A5サイズで仕事用に購入させていただき、とても良かったため、今回プライベート用にA6サイズでオーダーしました。
前回名刺ポケットが小さかったため、今回改善提案させていただいたところ、バッチリで、大変満足してます。
各所からオーダーを受けているためか、受取まで1ヶ月半ほどかかりましたが、待った甲斐がある仕上がりです。
また、今後も機会があれば、リピートさせていただきます。
( 2023.05.18 )
Creemaユーザー
昨日受け取らせていただきました。

見た瞬間からテンションがあがり、
手に取った質感や色味、全てが気に入り
ました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたよろしくお願い致します。
( 2023.03.31 )
今回もとてもかわいいです。春なので言い色合いで嬉しいです。
( 2023.03.25 )
ページトップへ