sajiさんの評価一覧

Creemaユーザー
色などご相談し、丁寧に対応していただきました。イエロイッシュホワイト×木目の感じがすごくいいです!
引き出しも落ちないようになっていたのが良かったです。
手触りも良く、塗装や仕上げも綺麗で丁寧にされているなと感じました!ありがとうございました♪
( 2024.04.08 )
とてもかわいい素敵なキッチンでした!つくりもしっかりしており長く使えそうです。
いろいろな注文にも対応していただきありがとうございました。
誕生日にわたすのが楽しみです。
( 2023.08.01 )
受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。
素敵なベッドで娘のぬいぐるみ達が寝心地が良さそうで、娘も喜んでおります。
この度誠に有難うございました。
( 2023.03.07 )
ヘンプベージュで作っていただきました。
素敵にカスタマイズされたキッチンで
想像以上に可愛く、とても感動しました。
作りも丁寧で、安心して娘を遊ばせることができます(^^)

長く大切に使っていきたいと思います。
この度はありがとうございました♪
( 2023.01.31 )
とても可愛くて、しっかりした作りで感激しました。ランドセルラックとして販売されていましたがリビングにワールドイングリッシュの普段使っている教材を置きたくてオシャレなラックを探して、saji様の作品にたどり着きました。
素敵なんだろうなぁと期待して待っていましたが、想像以上でした!
リビングの雰囲気にピッタリ合って、教材をオシャレにまとめられて本当に嬉しいです♪
ありがとうございました‼︎
( 2023.01.03 )
柔らかい雰囲気の作品で、手作り感がいい味を出してくれてます。
子供も気に入って、ランドセルラックなのに早速おもちゃ入れとなってました(笑)
( 2022.12.01 )
とても素敵なキッチンでした。

届いて箱から出した途端、子供が側から離れません。
とても気に入っているようです。
本当にありがとうございます。
( 2022.08.21 )
Jun
とても素敵な製品を制作いただきありがとうございました。
( 2022.07.09 )
届きまして、娘が大喜びしております。色はいくつかあるブルー系の中でかなり迷いましたが、娘の希望で新色のクラシックブルーにして、これも部屋になじむけど、子供が自分のものだと思うほどに優しいパステル調で正解だったなとしみじみ思います。ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
Creemaユーザー
作品を購入する前に質問の段階から丁寧に対応して頂き、心を込めて作ってくださると思いお願いしました。息子も大喜びで誕生日プレゼントに素敵な作品を購入できて良かったです。この度は本当にありがとうございました!
( 2022.03.25 )
とても綺麗でかわいいです。
色味や木があまりに綺麗なので、子どもが大きくなった場合も、インテリアとして置けそうです。
大量生産されているものやプラスチックのものとは比べ物にならないほど、落ち着きがあって、美しいです。
( 2024.01.10 )
サイズの変更や、フックの取り付け、ピンク、黄色の2色使いにも対応してしてくださり、娘も大変満足しています。

1番上にランドセルをのせています。一年生にもちょうど良い高さでした。

ありがとうございました。
( 2023.05.27 )
今日、届きました!とてもかわいい素敵な台所をありがとうございます!部屋に設置すると下の1歳3ヶ月の子は遊び方はわからないものの嬉しそうに触って遊び始めました。上の3歳2ヶ月の子は先程、保育園から帰宅しとても喜んで、楽しいー!楽しいー!とおままごとに夢中です。デザイン、色もよくて、丁寧な仕上げて頂き想像以上で、親子共々、感激しております。
( 2023.02.27 )
とても可愛く、子どものサイズにもぴっまりでした、ありがとうございました!
( 2023.01.05 )
急な発注にも関わらず早急に美しく仕上げていただきありがとうございました!
細部まで丁寧に作ってあり見た瞬間、家族で感激しました。木の温かみもあり本当に可愛く、部屋にしっかり馴染んでニヤニヤしております。
また機会があればお願いしたいです!
( 2022.12.31 )
とても丁寧で綺麗な商品と梱包でした。
子ども大喜びです。
( 2022.11.23 )
この度はとても素敵なおままごとキッチンをありがとうございます。
色で迷っていたのですがアドバイスを頂き、とても親切でまた購入することがあれば安心してお願いしたいなと思う方でした。
大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!!
( 2022.08.09 )
この度はご購入並びにレビューのご記入頂き誠に有難うございました。
発送完了通知が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
これからも末永くご活用頂ければ幸いです。
またいつかご縁がありましたらそのときはどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
( 2022.08.09 )
Creemaユーザー
届きました。とても喜んでくれました。大きさもちょうどよくてピンク色もおとなしい色でとても気に入ってもらえて良かったです。ほんとにありがとうございました。
( 2022.05.20 )
丈夫で、しっかり作られていて、形も色合いも私好みで、とても可愛いベッドです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

「私はフロリダ♡ピンクに致しました(*^^*)♡」

サイズに関しましては、

「身長47cm♡横幅30cmの比較的大きめのテディベアの為にベッドを作って頂けますか?」とお尋ねした所!

なんと、無料でサイズ変更して頂け、私のテディベアに合う大きさのベッドを作って頂けました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

とても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

サイズ変更も無料でして頂けて、良心的な対応に感動致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

今後、購入される方へ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

「サイズ変更が無料なかわりに、送料が大きさによって変わって来ます♪追加の送料は、お客様♡負担になりますので、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡」

作って頂けて、職人さんに心から感謝致します♡本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

宝物のテディベアと共に、大切に愛用致します♡♡♡
( 2022.04.10 )
ご丁寧な確認と連絡の時点で、丁寧なお品が想像できるようでした。お願いして良かったです。娘の成長のお供に、大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.02.28 )
ページトップへ