ジオラマ工房さんの評価一覧

無事届きました^ ^早速組み立てみます!ありがとうございました!
( 2024.03.20 )
まずは無事にお届け致しまして、ホットしております。シンプルな作品ではございますが、ジオラマ制作をお楽しみくださいませ。当方では各種の作品を取り揃えております。今後ともよろしくお願いいたします。  ジオラマ工房
( 2024.03.20 )
Creemaユーザー
ホッコリした心温まる作品でした。
また利用させて頂きます!
( 2023.10.18 )
( 2023.07.28 )
「赤ちょうちん」 やきとり屋 着色済・組立キット お買上げありがとうございました。昨年お買上げの「赤ちょうちん」おでん街角版 完成モデルと合わせて、3軒の屋台村が出来ますね。昭和チックな赤提灯が目に浮かびます。今後ともよろしくお願い申し上げます。   ジオラマ工房
( 2023.07.28 )
この度はありがとうございました!
( 2023.07.18 )
まずは高評価有難うございます。

夏休みの楽しい工作になると良いですね。可愛いパン達が揃うのが楽しみです❗
( 2023.07.18 )
素敵なジオラマ届きました。
私達夫婦にとって思い出深い九段会館を、この様な形で再現して頂いて有難うございました。
私事ですか、長男が九段テラスで私達夫婦と30年前と同じ日に式を挙げまして、この作品はずっと受け継がれると思います。
明日、長男夫婦とお披露目会をしたいと思います。
きっと楽しい一時になる事でしょう!
本当に有難うございました。
( 2023.06.02 )
まずは無事にお届け出来ましてホット致しております。

ご夫婦にとりまして、またご子息ご夫婦にとりまして意義深いお役目を頂き、大変恐縮致しております。明日のお披露目会が目に浮かぶ様で楽しみですね。これからのご家族様の末永いご健康とご多幸をお祈り致しております。

ここのところジオラマの世界に魅せられて、ドップリと浸かっております。また関連するご要望などがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。     ジオラマ工房
( 2023.06.02 )
とっても素敵な作品が送られて来ました‼︎
大切な友人のお店のジオラマなので
早くプレゼントしたいです!

初めてのcreemaで心配でしたが
優しく、丁寧で安心して取り引きが出来た事
感謝しております。
ありがとうございます。
( 2023.03.28 )
ゆちゃん様
無事お届け出来て一安心です。

予定より早くお届け出来たですねお店の閉店に間に合って良かったですねオーナーさんや常連のお客様に気に入って頂けたら更に更に良いのですが

好評価と温かなメッセージ有り難う御座います。お陰様で懐しい昭和の雰囲気と想い出を楽しませて頂きました。有難うございました。これを機にジオラマ工房を宜しくお願い致します
( 2023.03.28 )
実家取り壊しにあたり、しっかりとした写真が残っていない事に気が付いて、ジオラマとして思い出を残せないかと依頼させていただきました。
何度も打ち合わせをさせていただいて、アイデアをいただく度にかわる内容や拙い説明にも根気強く付き合っていただき過去のさまざまな時期をミックスしたような、また場所を区切って春・夏・秋のそれぞれの風景を意識した写真ではないからこそ表現できる思い出を色々とめぐらす事ができるそんな作品をつくっていただきました。
写真で見たジオラマも良いですが、手元でみるとまた本当に良い作品でとても満足しています。お手数とお時間をかけていただき本当に感謝しております。
破損しないように額縁に入れて飾りたいとの意向も組んでいただいた点もすごくありがたく、額縁がまだ届いていないのですが、入れて眺める日がとても楽しみです。
また私がお願いするということは、作品柄なかなかないかもしれませんが、また何かご縁があったらぜひお願いしたいですし、他の方へ自信をもってお勧めできる作家さんだと思います。
( 2022.10.11 )
白花様
この度は度重なる、また多くの資料をご提供頂き、誠にありがとうございました。
少々不安が残りましたが、ご満足いただいて正直ホット致しております。さらに額縁に飾って頂けるとのこと、感謝感謝です。これぞ作者冥利に尽きると言うものです!!ありがとうございます。

きめの細かい作品要件を頂き、その都度ワクワクする内容に期待が膨らみました。作り始めると次々と作業が進み、思いがけずに短期間で出来上がってしまいました。もっと楽しみながら作れば良かったと後悔しています。
作業の途中で昭和の良き時代が垣間見え、賑やかな子供たちの声を聴きながらの制作でした。思い入れの多いい作品となってしまいました。大袈裟かもしれませんが、大事な娘をお嫁さんに行かせる気分で送り出しました。

これからも多くの方々からのご要望にお応えできる事を喜びとして、この仕事を行きたいと考えております。今後ともご縁があります事を切に祈っております。         ジオラマ工房
( 2022.10.11 )
作家様に。 胸のときめく素敵な作品をお分け頂き感激至極です!(人''▽`) 作品の豊かな臨場感の素晴らしさと共に小さい頃の今よりもっと元気でわくわく幸せだった記憶が懐かしく戻ってきてくれます。まるで魔法の空間のようですね!日々の大人としての心の疲労や雑多な煩わしさが募ってきたら 是非この駆け込み寺(ならぬ駆け込みお店)の世界に心を寛ぎ癒してもらいたいと心から思います。(*^▽^*) 童心をこのお店にこれからはずっと預かっていてもらうことに致します。\(^o^)/ 宝物を本当にありがとうございました。 作家様の尊い御力に心いっぱいの感謝と嬉しさをどうかお伝えさせてくださいませ。<(_ _)>
( 2022.09.26 )
gyokusan様

この度は高評価と身に余るお言葉を頂き、この仕事を続けていて本当に良かったと感じております。
私事ですが、昭和のゴミゴミした下町・東京都葛飾区で育った事もあり、今思うと不衛生な駄菓子が好きで、母親の目を盗んでは買い食いをしていました。
友達の笑顔と甘酸っぱい酢ダコの味を忘れない様に昭和の作品を作り続けております。
今後ともジオラマ工房の作品をよろしくお願いいたします。        ジオラマ工房
( 2022.09.26 )
丁寧な対応とスピーディーな発送、
ありがとうございました。
ポスターなどの小物のリアルさに
組み立てる前からワクワクしました。
( 2022.09.01 )
まずは無事お届け出来まして。ホットしております。

この度はお取引頂き、高評価まで頂きまして、有難うございます。
もしかしたら店頭に4軒の小さなコンビニを飾って頂ける・・勝手に
想像致しております。これを機にジオラマ工房の作品をよろしくお願い
申し上げます             ジオラマ工房
( 2022.09.01 )
出窓の棚に2つ並べて、眺めております(笑)

たまにライトをつけたりして、楽しんでおります。
有難うございました。
( 2022.08.22 )
お気に入りの出窓に置いて頂き、恐縮致しております。末永く電飾模型の夕べをお楽しみくださいませ。  ジオラマ工房
( 2022.08.22 )
亡くなった父が住んでいた家を手放すことになり、その前に何か残しておきたくて作ってもらいました。

届いたら 父のことを思い出して悲しくなるんじゃないかと思っていましたが、作品を手に取った時に 心の底から 温かくて優しい気持ちになれました。

父が亡くなってからこんな気持ちになれたのは初めてです。

作品のクオリティも高くて 細かいところまで丁寧に作られており、私の要望も丁寧に聞いてくださって、本当に素敵な作品でした。
倍の値段を払っても買いたいと思える作品です。

本当にありがとうございました。
大切な気持ちを思い出せました。
大切に飾ります。
( 2023.12.11 )
まずは無事にお届け出来ましてホット致しております。ご指定の建物の色や材質が気に入って頂けるか不安でしたが、何とか合格点を頂けたみたいで何よりです。
これまでも、思い入れ深い模型の制作依頼ばかりの為、毎回心を引締めて作らせて頂いております。これを機に今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。  ジオラマ工房
( 2023.12.11 )
Creemaユーザー
最高です。いいクオリティで再現してもらえますよ。自分の店のために作りましたが人の店を作ってあげたら絶対喜ばれます。ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
先ずは高評価、ありがとうございます。

こちらこそ、最高の題材を与えて頂き、感謝感謝です。
パーツ一つ一つを楽しみながら作らせていただきました。赤色と電球色のLEDライトの混ざり合いが実にイイですね!!

素敵なエントランス、コロナで閉店とか、残念なお気持ちが良~くわかります。
                            ジオラマ工房
( 2023.08.28 )
無事早く届きました、ありがとうございました!
( 2023.07.28 )
「赤ちょうちん」 たこ焼屋 着色済・組立キット お買上げありがとうございました。昨年お買上げの「赤ちょうちん」おでん街角版 完成モデルと合わせて、3軒の屋台村が出来ますね。昭和チックな赤提灯が目に浮かびます。今後ともよろしくお願い申し上げます。   ジオラマ工房
( 2023.07.28 )
ペーパークラフトなので組み立てが簡単で楽しく作りました。雰囲気が良くでていてシルバニアさんとかとコラボしても可愛いと思います。のりで貼り付けるより両面テープのほうがキレイに仕上がるみたいです。この度は楽しいお品をありがとうございました。
( 2023.06.07 )
ジオラマ組立をお楽しみ頂けたご様子で、ホット致しております。両面テープを使った組立ですか!!この発想はして居なかったです。適切なヒントありがとうございます。「小さなコンビニ」シリーズはほかにもたくさん用意致しました。

これを機に、ジオラマ工房よろしくお願い致します。 ジオラマ工房
( 2023.06.07 )
この度は大変お世話になり、ありがとうございました!
こまめに進捗状況をご連絡くださるので、安心してお任せすることができました。

小さい頃から家族で通っているお寿司屋さんに、素敵なプレゼントを贈ることができてとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.09 )
この度は、お取引頂きまして誠に有難うございます。先ずは無事にお届け出来ましてホットしております。””いろはずし””のご主人に喜んで頂けると良いですね。

お陰様で色々なご注文を頂き、こちらも楽しんで制作いたしております。作品完成の後、作品送付には複雑な思いがあります。何か手塩にかけた子供を送り出す様でフット寂しさを感じる事があります。

これを機に””ジオラマ工房””をよろしくお願い申し上げます。          ジオラマ工房
( 2023.05.10 )
発注してから、今商品を準備しています。や、今、商品を発送しました。など丁寧に連絡をいただく事で安心して待つ事ができました。ありがとございました。
( 2023.02.06 )
えいまま様
この度は ”初めてのお取引” 誠にありがとうございました。
加えて高評価、温かい書き込み、心より感謝いたしております。

お子様のジオラマ制作は始まりましたか?無着色・組立キットですから、色々な工夫や作業が体験出来ますね!お子様の興味や知識の広がりの一助になれれば幸いです。これを機に今後ともよろしくお願い申し上げます。        ジオラマ工房
( 2023.02.06 )
 作家様に。 前作とさらにこの度も幸せな昔の自分の心を預けてある場所と呼びたい楽しさのオアシスの昭和のお菓子屋さんジオラマ 大感激でお分け頂いております。(人''▽`)2階建てでまさにお店を訪れる際のわくわく胸の高鳴りが蘇りますね♪(*^▽^*) こちらの作品は大親友にプレゼントさせていただきます。懐かし嬉しい魔法の空間であるこの宝物にピュアな心で大喜びされるのがとてもたのしみです。作家様の御力で喜び楽しいと本当に感じられる正直な幸せを心に呼び起こすことが出来ますこと 大きな感謝を申し上げたく思いおります。いつまでも尽きないときめきを本当に有難うございます。\(^o^)/<(_ _)>   
( 2022.10.06 )
続けて2回のお買い上げ、また心温まるコメントに感謝の気持で一杯です。
今回の作品は昭和の下町で商いをされていたお店をベースに店内を駄菓子とおもちゃで一杯にし、看板にポップ体フォントと駄菓子のイラストをあしらい、昭和の雰囲気を盛り上げました。子供の頃でしたら、きっとトリコになっていたでしょうね・・・
お友達の方も気に入って頂けたら、さらにさらに嬉しいです。作る意欲がますますアップしそうです。

お友達に宜しくお伝え下さいませ。またご縁がございましたら、末永く宜しくお願い致します!!
ジオラマ工房
( 2022.10.06 )
楽しそうな組立てキット、小学生の息子と一緒に作ろうと思います。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2022.09.01 )
お子様とご一緒に作って頂けるのですね。楽しそうな様子が
目に浮かびます。

この度は色々とありがとうございました。 ジオラマ工房
( 2022.09.01 )
素敵なジオラマカフェ、ありがとうございます。
( 2022.08.22 )
この度は、ジオラマカフェのご購入有難うございました。また高評価まことに有難うございます。

カフェの灯りにご満足頂けたら幸いです。ちなみに、ロビーに掛けた油絵は私の祖父の作品で、100年前の法務省本館です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。  ジオラマ工房
( 2022.08.22 )
この度は、お忙しい中迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とても素敵な商品で、子供とがんばって作ろうと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.08.18 )
この度は初めてのお取引誠にありがとうございます。
それも2つ同時のご注文、心より御礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
これを機に、ジオラマ工房の作品へのご愛顧
よろしくお願い申し上げます。    ジオラマ工房
( 2022.08.18 )
ページトップへ