needle.C_Broderieさんの評価一覧

家族にプレゼント用に追加で購入させて頂きました。かさばらず、ちょうど良い大きさでデザインも上品で使いやすいととても喜んでいました。ありがとうございました!
( 2024.04.24 )
再びのご購入とご家族さまからの詳しいコメントもいただきありがとうございます。
デザインも使い勝手も気に入っていただけて、とてもうれしいです♡
皆様にたくさんのラッキーが舞い込みますように。。。
( 2024.04.25 )
迅速・丁寧な対応
無理なお願い聞いてくださりありがとうございました。
大切に使います♪
( 2023.08.08 )
オプション品の追加でしたのに、わざわざコメントを寄せていただきありがとうございます。
さらに使い勝手が良くなるとうれしいです♪
( 2023.08.09 )
娘へのプレゼントです。
早く渡してポーチ私も見たいです♪
きっと喜んでくれると思います
ありがとうございます♪
( 2023.01.13 )
好評価とコメントをお送りいただき、ありがとうございます。
プレゼントのお相手はお嬢様だったのですね!
選んでいただけて嬉しいです♪
素敵な幸運が舞い込みますように。。。
( 2023.01.14 )
綺麗に包装していただきありがとうございます!
渡すのが楽しみです✨
( 2022.12.11 )
好評価とコメントを送っていただき、ありがとうございます!
渡すワクワク感も感じていただけて、とても嬉しい気持ちになりました♡
幸運が舞い込みますように。。。
( 2022.12.12 )
とても素敵なお財布で大きさもいい感じでよかったです。ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
好評価とレビューをを寄せていただき、ありがとうございます。
見た目だけでなく、ご用途にもちょうど良いサイズ感だったようで安心しました。
幸運モチーフ、末永くご愛用下さいませ。
( 2022.11.24 )
とても可愛い商品をありがとうございます☆
大切に使わせていただきます。
( 2022.10.11 )
高い評価とコメントを寄せていただきありがとうございます!
実物も気に入っていただき良かったです♪
幸運が舞い込みますように。。。
( 2022.10.11 )
とても丁寧な対応でした。納品書にメッセージも付けていただきました。
友人に誕生日プレゼントとして渡そうと思います。ありがとうございました。
( 2022.08.03 )
再びレビューをいただき、ありがとうございます。
材料の入荷待ちで再出品まで時間がかかってしまいましたが、無事にご購入下さりありがとうございました。
幸運が沢山舞い込みますように。。。♪
( 2022.08.04 )
デザインが好きで購入しましたが、幸運モチーフだそうで、ますます気に入りました✨今までアクセを持ち運ぶ際は小さいジップ袋など使用しましたが、今後はこちらで安心ですし、テンションも上がりそうです☺
( 2022.06.11 )
高い評価と嬉しいレビューを寄せて下さりありがとうございます✨
蜂モチーフって結構人気があるにもかかわらず、幸運モチーフという事は日本ではあまり知られていないんですよね。(かくいう私も数年前に知ったばかりですが、、、笑)
このポーチは生地がシッカリしていますので、コメントいただいたように大事なアクセサリーを入れるのに安心です。どうぞ末永くご愛用下さいませ。

ゴールドの蜂も幸運を運んでくれますように。。。♡
( 2022.06.12 )
とても素敵な作品、ありがとうございます。訳あり箇所も事前に丁寧にご連絡頂きました。
たくさん使いたいと思います!
( 2022.06.07 )
高い評価とコメントを寄せて下さり、ありがとうございます。
飛び立たせることが出来ずにいた蜂さんを救っていただけて感謝しております。
ご恩返しで沢山のラッキーを運んでくれますように!
( 2022.06.07 )
この度は迅速で丁寧なご対応誠にありがとうございました。
友人への誕生日プレゼントだったのですが、
丁寧な包装とおまけのポストカードまで付けていただき
大変嬉しいです。
友人も喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。
( 2022.06.03 )
高い評価とコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
お揃い感のある2品をプレゼント用に選んでいただけて、とても嬉しかったです。
また、メッセージのやり取りの中で贈られる方との関係性なども分かり、安心して対応出来ました。
どうもありがとうございました♡
( 2022.06.03 )
小銭入れを持たない習慣でしたが、以前から目に入ってかわいかったので気になっていました。お札と小銭を分けて持つのも意外と使いやすいことに気づき、これからはほかの柄やプレゼント用にも注目していきたいと思っています。ご対応ありがとうございました。
( 2024.04.16 )
好コメントを寄せてくださり、ありがとうございます。
ご用途や使用された感想など詳細なコメントをいただくと、使っていただいてるイメージが浮かんでうれしくなります。
幸運モチーフ、末永くご愛用いただけますように♡
( 2024.04.16 )
とても素敵なジュエリーポーチありがとうございます♪
大切なアクセサリーを入れたいと思います。
大切に使わせていただきます♪
素敵なプレゼントありがとうございました♪
( 2023.01.13 )
好評価とコメントをお送りいただき、ありがとうございます。
実物にもご満足いただけて安心しました。
大切なアクセサリーを入れるために使って下さるとのこと、とてもうれしいです♪
どうぞ末永くご愛用いただけますように。。。
( 2023.01.14 )
大好きなミツバチモチーフの可愛らしい作品をありがとうございました、心のこもったこん包で、見ていてこちらも幸せな気持ちになりました。ずっと大切にします。
( 2023.01.12 )
高い評価と嬉しいコメント、ありがとうございます!
薄紙を開けた瞬間「可愛い~♡」って感激して下さったのだろうと、その姿が目に浮かぶようなコメントをいただけて、こちらこそ幸せな気持ちになりました♡
ありがとうございました!
( 2023.01.12 )
素敵なお品物をありがとうございました^ ^
( 2022.12.06 )
好評価とコメントをいただき、ありがとうございます!
末永くご愛用下さいませ♪
( 2022.12.06 )
ミツバチモチーフが好きで購入しました。大切に使います!
( 2022.10.18 )
高評価とコメントを寄せていただき、ありがとうございます!
ミツバチモチーフがお好きな方に気に入っていただけて嬉しいです♪
上品で飽きのこない可愛らしさなので、どうぞ末永くご愛用下さいませ。
( 2022.10.18 )
Creemaユーザー
あまりにも素敵でうっとりします。
贈り物として買い求めましたが、
自分が欲しいくらいです。
言葉が見つからないほど本当に素敵です。
ありがとうございました!
( 2022.08.05 )
高評価とご丁寧なメッセージ、レビューを寄せていただき、ありがとうございます。
言葉が見つからない程、、、という最大級の褒め言葉をいただき(確かにインドシルクの美しさは言葉で表現出来ない美しさなんですよね!)、クリエイターとしても感無量です!
心の込もった贈り物、贈られる方にも喜んでいただけますように。。。
( 2022.08.05 )
友人への誕生日プレゼントに一目惚れして、自分用にこちらの訳あり品を購入させていただきました!とても可愛いです傷も気にならないくらいです。イヤリング入れに使おうかなと考えております。ありがとうございました!
( 2022.07.14 )
この度は、「訳あり品」へのご理解をいただき、また高い評価とコメントを寄せて下さり、ありがとうございます!
手に取る度に可愛い蜂さんにテンションアップしていただれば嬉しいです♪
沢山のラッキーを運んでくれますように、、、
( 2022.07.14 )
Creemaユーザー
本当にとても素敵なコンパクトミラーでした。
生地はインドシルクなんですね。何だかすごく繊細な生地ですね。
刺繍糸もお色もとっても素敵です。
蜂(ミツバチ)のモチーフって可愛くて大好きです。幸運のモチーフと言われると余計に嬉しくなりますよね。
これからも素敵な作品をとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
本当に購入して良かったです!
( 2022.06.10 )
高い評価と嬉しいレビューを寄せていただき、ありがとうございます!

素材にも興味を持っていただき感激です♡
インドシルクは出会った瞬間恋に落ち(笑)、以来ずっと変わらず愛してやまない素材の1つです。光りが当たって輝く一瞬、何だか心が癒されます。

以前から、ジュエリーでも蜂モチーフが多いのは何故だろう?と思っていて、いろいろ調べたらヨーロッパでは幸運の象徴として親しまれているということが分かりました。
「ミツバチは働き者だから繁栄につながる」という説もありますし、ハチミツにも滋養があるので、いろんな意味で有難いモチーフなのかな、と思っています。
刺繍のものは、時を経て愛着が増すことが多いので、どうぞ末永くご愛用下さいませ♡

お取引の間、こちらからの確認事項にも快く応対して下さり、こちらこそ本当にありがとうございました!!
( 2022.06.10 )
Creemaユーザー
一目惚れで購入し、本日受け取りました。
お写真通りの可愛いお品で大満足です。
旅先やちょっとした外出の際の、アクセサリー入れとして活用させていただきます。大切にします。
( 2022.05.26 )
高い評価とレビューを寄せていただきありがとうございます。
一目惚れしていただけたとのこと、とても嬉しかったです。
実物にもご満足いただけて安心しました。

刺繍のものは手に入れた瞬間も嬉しいですが、時が経つほどに愛着が湧いてきます。
幸運の蜂柄、どうぞ末永くご愛用いただけますように。。。
( 2022.05.27 )
ページトップへ