shantiwalaさんの評価一覧

とても素敵なネックレスです!
琥珀は軽くて着け心地もとてもよいです
ブレスレットも素敵で、新作を見逃さないようにします(`・ω・´)
( 2023.12.18 )
こちらのお石はまさにフローライト!という模様と色で、大きさや透明感など大満足なネックレスでした♡
同時に出品されたネックレスは全て違って、どれも美しくて選べませんでした(*゚∀゚*)
素敵な作品をありがとうございました!!
また、作品がとても丁寧に梱包されていたのも嬉しかったです♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.13 )
ご購入いただきありがとうございます✳︎
どの作品も気に入っていただき大変嬉しいです♫
透明感のあるフローライトにはこのデザインが合うかなと思い、3点制作したものでした。
梱包についてもお褒めいただきありがとうございます!
こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します☺︎
( 2023.12.14 )
Creemaユーザー
元々マクラメアクセサリーが好きで、タンザナイトのマクラメブレスレットを探していたところ、ShantiWalaさんのページを見つけました。
残念ながら気に入ったデザインのものは売り切れていましたが、オーダーを受け付けていらっしゃったので、思い切って連絡してみたところ似たデザインの品を制作していただきました。

石の選択や紐の色など細かな要望にもご対応いただき、とても満足いくお取引ができました。
家族にも好評でしたのでぜひまた利用させて頂きたく思っております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.12.08 )
この度はお問合せならびにご購入いただきありがとうございました。
タンザナイトのブレスレットをお探しだったのですね。石の在庫があってよかったです。
ご家族にもご好評だったとのことで、大変嬉しいです♫
気になる石やデザインのものなどございましたらいつでもお問わ合せ下さいね✳︎
またの機会をお待ちしております☺︎
( 2023.12.14 )
透明感のあるレインボームーンストーンに浮かぶ綺麗なシラーが大好きなので、手元で味わいたいと思い購入させていただきました。
コレ、本当に綺麗ですね!空色の地色に入るカクッとした夕焼け色のラインが、電子回路や心電図のようで面白いし、とっても好みの色です。ところどころに入る白い雲も絵みたい♡サイドのパールと相まって、シンプルだけど、しっかり可愛いくて、さりげなくも主張のあるデザインだと思います。
子供を抱っこする時とか、気付けば裏返っちゃってる時もあるんですが、裏もめちゃくちゃ綺麗で、両面表のお得感も有ります☆
今回も素敵なブレスレットをありがとうございます。ゴツめの手首を可愛いく演出してくれるShantiwalaさんのブレスレット、大好きです!
( 2023.09.16 )
いつもshantiwalaの作品をご利用いただきありがとうございます✨
こちらのムーンストーンはおっしゃるとおりシラーの形が面白く (電子回路や心電図という表現とても素敵です♡) 、すごく好きでした♫
気に入っていただけて大変嬉しいです^^
裏返ってしまうこともあるのですね!裏も綺麗と言っていただけてよかったですが、貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✳︎
( 2023.12.01 )
Creemaユーザー
好みのターコイズに出会えてとても嬉しいです。編み目も綺麗でしっかりとしていて、気に入っています。大事に使わせていただきます。
この度も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
( 2023.06.21 )
いつもオーダーをいただきありがとうございます✨
お好みのターコイズが見つかって よかったです!
網目が綺麗でしっかりしている と言っていただけて大変嬉しいです。
また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します☺︎
( 2023.09.05 )
綺麗な作品、丁寧な梱包、添え書きもありがとうございました。
大切にします。
( 2023.05.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました✨
ご評価もいただき大変嬉しいです!
また機会がございましたら宜しくお願い致します^^
( 2023.06.20 )
無事に届きました!オーダーの相談も非常に親切に対応して下さりありがとうございました。
作品の状態もとても良いです!大切にしたいと思います。
また今回はこのブレスレットの形に一目惚れしてオーダーをお願いしましたが、他の作品も素敵なのでまた気になる石がありましたら購入させて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.03.24 )
この度はオーダーをいただきありがとうございました✨
また、嬉しいご評価もいただきありがとうございます。
一目惚れなんて言っていただいて、こちらも嬉しい限りです♫
また 気になる石やデザインのものがございましたらいつでもご連絡下さいね。
末長くご愛用いただけますと幸いです。
( 2023.04.03 )
Creemaユーザー
素敵なデザインでとても気に入っています。ラピスラズリもとっても綺麗で嬉しいです。
この度も丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.02 )
この度はリングのオーダーをいただきありがとうございました✨
素敵なデザインと言っていただけて 大変嬉しいです☺︎
ラピスラズリも気に入っていただけて良かったです。
また機会がございましたら 宜しくお願い致します^^
( 2023.03.07 )
Creemaユーザー
先ほど受け取りました!どちらも大変に美しく、ずっと見入っております✨こちらのペルシアンターコイズはお写真では分かりませんでしたがうっすらグラデーションになっていてパイライトもとても綺麗ですね!デザインもshantiwala様ならではの曲線美にゴールドやラブラドライトのビーズ達も美しいです✨丸いのでちょっと地球のイメージがして、パイライトの大陸を想像して大好きです☺️
( 2023.02.21 )
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました
ペルシアンターコイズ、気に入っていただけてよかったです。パイライトがキラキラのターコイズは、私も大好きな石で、見入ってしまうことがよくあります
確かに地球や、海を連想させるような色味でどうやってこんな綺麗な石ができたのかと不思議になりますよね。
できるだけ石が引き立つように、自分らしさが出るようにとデザインを考えているので、とても嬉しい感想を聞かせていただいてよりやる気が出ました✊本当にありがとうござます!
( 2023.03.07 )
迅速なご対応とお心遣いに心より感謝申し上げます。
プレゼントはこれからですが、きっと喜んでもらえるかと思います。
アクセサリーに疎い私が見ても、美しさに惹かれました。
また機会がございましたら、その際は宜しくお願いいたします。
( 2022.12.13 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
贈り物にお選びいただき大変嬉しく思います。
喜んでいただけますように…!
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いい致します^^
( 2022.12.21 )
まるで夜明けの空のような澄んだ青のグラデーションが本当に美しいお石で、うっとりです♡
他の作品もですが、エンドのビーズもマクラメ編みの紐の色もピッタリ合っていてとても素敵なネックレスでした!
大切にします♡ありがとうございました!!
( 2023.12.13 )
ご購入いただきありがとうございます!
エンドのビーズの色、石に合わせてみました。細部までお褒めいただき嬉しいです☺︎
末長くご愛用いただけますと幸いです✳︎
ご気分に合わせてご使用いただければと思います♫
( 2023.12.14 )
なんて綺麗な色なんでしょう♡♡♡とても好みの色のフローライトです!!
お写真通り実物もとても美しい作品でした!
お石美しさを最大限に生かした透け感のあるデザインで、素敵でした!
素晴らしい作品をありがとうございました(*≧∀≦*)
( 2023.12.13 )
ご購入いただきありがとうございます☺︎
お好みの色のフローライト、そして写真どおり美しいと言っていただけてよかったです。
こちらの石のエメラルドググリーン、私も大好きなので、気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がございましたら宜しくお願い致します✳︎
( 2023.12.14 )
( 2023.09.22 )
ご購入ならびにご評価いただきありがとうございます✨
また機会がございましたら宜しくお願い致します✳︎
( 2023.12.01 )
Creemaユーザー
ずっとターコイズのブレスレットを探していたのですが、なかなか気にいるものがなくて諦めていたのですが、偶然こちらの作品を見つけました。
一目惚れでした。
実物は、写真より少し落ち着いている色でしたが、とても素敵でした。細かい所まで丁寧な造りに感激しました。作品に対しての愛情を感じました。
長く大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
ご購入いただきありがとうございます✨
ターコイズのブレスレットをお探しだったのですね。一目惚れと言っていただけて大変嬉しいです!
実物は写真より少し落ち着いた色だったとのこと、写真と実物をより近づけられるように頑張ります。貴重なご意見ありがとうございます。
末長くご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します^^
( 2023.12.01 )
Creemaユーザー
初めての2way仕様アクセサリーという事で、届いて早速着けてみました。
ネックレスとしては、石と紐の接続部分が可動するし、紐の間の小さなビーズのアクセントが可愛く、さりげなくいろいろ工夫されてます。
初の金色コード、これも思った以上に可愛いです♪
ブレスレットとしては、着けにくいのかもと、気になってましたが、全然そんな事はなく!
ぴったりでもゆるゆるでも大丈夫そうです。
腕に巻きつけて、ちょうどパールの部分が重なるように見えて、なるほどーと^_^

ピンクの母岩のカンテラオパールは、キラキラかわいい系。シトリンはしっかりしたイエローに虹もちらり。小さいですが、どちらも素敵✨

つけた感じもいつもと違う雰囲気で、こういうのもいいですね^_^
いつもありがとうございます♪
( 2023.06.13 )
いつもshantiwalaの作品をご利用いただきありがとうございます✨
2way仕様アクセサリー、ご使用されてのご感想など詳しく教えていただき、大変参考になりました
!貴重なご意見をありがとうございます
パールバージョンとターコイズバージョン、そしてまた他の種類も制作してみたいと思っています。
ゴールド、シルバーのコードの扱いもだいぶ慣れてきました。いつもより少し キラキラ感をプラスできておもしろいです。
いろいろな雰囲気の違う作品、もっと増やしていけたらと思っています。
これからも どうぞ宜しくお願い致します☺︎
( 2023.09.05 )
Creemaユーザー
この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました。
ラリマーの美しい色とマクラメのデザインがとても素敵で感激しました。
大切に使わせていただきますね。
( 2023.04.05 )
この度はご購入いただき、そして嬉しいご評価もいただきましてありがとうございました✨
気に入っていただけて大変嬉しいです!末長くご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します✴︎
( 2023.04.06 )
作品。無事。届きました。
丁寧な梱包で。
大変。嬉しかったです。
天然石の説明書を同封してくださり
石には1つ1つ。想いがあることを
知りました。尚。愛着が湧きます。

新しく購入した時計と重ね付けしたい
と‥‥一目惚れで。購入させていただきました。
作品。大変。丁寧に作られており。
愛おしいです(笑)
大変にします。
ありがとうございます。

ミシュラン。
( 2023.03.12 )
ミシュラン 様  
この度はご購入いただきありがとうございました。無事お手元に届いて良かったです!
重ね付けもできるような、さりげないシンプルなブレスレット。と思い制作したものだったので、まさに時計と重ね付けしていただけるとのことで大変嬉しいですー✨
末長くご愛用いただけますと幸いです^^
また機会がございましたら 宜しくお願い致します⭕️
( 2023.03.13 )
Creemaユーザー
こちらもまたつやつや、南国の海に島々が浮かんでいるようで優しいエメラルドグリーンが綺麗です✨二重のダブルフレームですがボリュームがつきすぎず、エレガントな仕上がりはさすがshantiwala様です☺️共にお石もデザインも、エンドに至るまで大変満足しました。細々と質問やお願いも丁寧にご対応下さり、大感激いたしております。この度も素晴らしい作品を二点も、ありがとうございました!大切にたくさん愛用させていただきます☺️
( 2023.02.21 )
こちらの作品も オーダーをいただきありがとうございました✨
同じターコイズですが、それぞれ違う雰囲気に仕上がりよかったです☺️
デザインやエンド部分など 気に入っていただけてほっとしました。
どちらも末長くご愛用いただけますと幸いです!
また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します⭕️
( 2023.03.07 )
本当に素敵な作品です。マクラメの編み方がお洒落でセンスが良くて仕事が丁寧で、厳選された石もマクラメによく合ってこちらでしか購入できないアクセサリーだと思います。
突然の注文にも快くご対応いただき感謝です。
フローライトの部分の透明度があるので、下に着たお洋服によっても印象が変わって素敵でした。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
いつもご利用いただきありがとうございます。前回に引き続きご購入いただき嬉しいです
ご評価のお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした
また、先日はSNSへも作品の記事を投稿していただきありがとうございます
投稿を読ませていただき、気に入っていただいていることがとても伝わってきたので、本当に嬉しくなりました
石はインドやタイに直接買い付けに行っているので、お褒めいただき益々やる気が出ましたっ✊
また随時、新作をアップしていきたいと思っておりますので、是非のぞきにきてくださいね✨
( 2023.02.07 )
丁寧な梱包でした。
( 2022.11.03 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します^^
( 2022.12.21 )
ページトップへ