GEM HEALINGさんの評価一覧

Creemaユーザー
楽しみに待ってました。大大大満足です。
金線がたくさん入っていてとても綺麗。大きさもこのくらいあると重みを感じますね。
お値段以上の価値があると素人目線でも分かります。夏冬問わずに使えると思いますので大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.25 )
喜んで頂けて、とても嬉しいです。
季節問わず、唯一無二の存在感を放つ
ネックレスをどうぞ末永くご愛用頂けますことを
祈って…
( 2020.05.25 )
とても素敵なネックレスです。
チェーンが凝っていて、繊細な感じですが華奢すぎず、仕事でもプライベートでも使えそうです。
大事に使います。
( 2014.02.25 )
とてもスムーズに気持ち良くお取引きできましたこと、感謝しております。
作品への評価もさっそく頂き、とても励みになります。
またぜひギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2014.02.25 )
丁寧に包装されていたのと、ネックレスも可愛くてよかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2014.04.15 )
この度はGEM HEALINGの作品をお求めいただきまして、ありがとうございました。
またぜひギャラリーにお立ち寄りください。お待ちしております。
( 2014.04.15 )
こちらでは初めての注文でしたが、気持ちのいい取引をしていただき感謝します。丁寧な作りで、チェーンも少し凝っているものなので色んな場所で使えると思います。またよろしくお願いいたします。
( 2014.01.22 )
こちらこそとても気持ちの良いお取引ができましたこと、
感謝しております。作品への評価もとてもうれしく
励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2014.01.23 )
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
思っていたより早く手元に届き嬉しく、更に思っていた通り
とても素敵なネックレスで感激です。
長く大切に身に付けていきます。
ありがとうごさいました。感謝。
( 2014.03.20 )
迅速なお取引ができましたこと、感謝しております。
作品へのとても温かいメッセージを頂き、とてもうれしく感じております。
この度は誠にありがとうございました。
またぜひギャラリーにお立ち寄りください。
お待ちしております。
( 2014.03.20 )
迅速・丁寧にご対応いただきました。
作品もとてもかわいらしく、大変満足しています。
ありがとうございました。
( 2014.06.09 )
こちらこそ迅速・丁寧にご対応いただき、感謝しております。作品のご感想、とてもうれしいです♪またぜひ、ギャラリーにお立ち寄りください。お待ちしております。この度はありがとうございました。
( 2014.06.10 )
ページトップへ