Peaceful- Momentsさんの評価一覧

母の日のプレゼントとしてオーダーさせていただきました!すごく気に入ってもらえて、さっそく玄関に飾っています!
メッセージの修正依頼にも快く対応していただいて嬉しかったです。

今度は自分の分をお願いしたいです(*^^*)
ありがとうございました!
( 2016.05.09 )
お忙しいところ、早々ご連絡を頂きましてありがとうございました。無事にお届けできまして安心致しました。また気に入って頂きまして、ありがとうございます。私もとても嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.05.09 )
Creemaユーザー
色味が春らしくとても可愛らしいお品で大満足です♡⃛
早速プレゼントで渡したいと思います( ^ω^ )
梱包も丁寧にして頂き殆ど花落ちもありませんでした。
この度は素敵なお品をありがとうございました☆
( 2016.05.09 )
お忙しいところ、早々にご連絡を頂きましてありがとうございました。無事にお届けできまして安心致しました。また評価もありがとうございます。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.05.09 )
スムーズな取引、丁寧な包装、素敵な商品(*^◯^*)母の日に義母へのプレゼントとして購入しました♪渡すのが楽しみですー!また機会があったら他のリースも購入したいと思います(*^_^*)
( 2016.04.25 )
お忙しいところ、早々にご連絡を頂きましてありがとうございました。

無事にお届け出来まして安心致しました。また大切なお義母さまのギフトにお選び頂きましてありがとうございました。喜んで頂きまして、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。こちらのほうこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.04.25 )
親友のお誕生日のプレゼントに贈りました☆早速、玄関に飾ってくれたって連絡があり♪とってもよろこんでくれました★ありがとうございます!
( 2016.04.08 )
無事にお届け出来まして安心致しました。また大切なお友達のギフトにお選び頂きましてありがとうございました。喜んで頂きまして、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.04.09 )
本日無事に届きました。
この度は迅速かつご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
ぜひまた購入させていただきます♪
( 2016.03.28 )
無事にお届け出来まして安心致しました。こちらの方こそご購入頂きましてありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.28 )
とてもきもちのいいお買い物ができました。
梱包も大変丁寧でした。
ドライフラワーで扱いが難しいですがとても素敵なリースなので、大事に飾りたいと思います。
( 2016.03.15 )
お忙しいところ、評価を頂きましてありがとうございます。こちらの方こそ気持ちの良いお取引をして頂きましてありがとうございました。また気に入って頂きまして、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.15 )
対応も丁寧で、作品もとても気に入りました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.03.11 )
お忙しいところ、早々にご連絡、評価を頂きましてありがとうございました。また気に入って頂きまして、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。こちらの方こそまた機会がございましたら、よろしくお願い致します。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.11 )
鮮やかでさわやかな香りのリースが届き嬉しいです。よ〜く目を凝らしてみると細い糸状の接着剤が付いていますが、目立たないので満足しています。
対応や梱包が丁寧で永く楽しむための説明も付いていてよかったです。
( 2016.03.02 )
気に入って頂きまして、私もとても嬉しいです。透明の細い糸は、接着剤の低温時についたものかと思います。大変失礼致しました。

ながく飾って頂きますと嬉しいです。
この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.03 )
受け取り通知遅くなってしまってすみません…(>_<)
母にはとても喜んで貰えました!!
メッセージもありがとうございます(*^^*)
( 2016.05.17 )
お忙しいところ、ご連絡を頂きましてありがとうございました。無事にお届け出来まして、安心致しました。また喜んで頂きまして、私もとても嬉しいです。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.05.17 )
熊本の義理母へのプレゼントで送りました。地震で壁の絵を全て外したので、壁が淋しかったところに素敵なリースが届いたと、とても喜んでいました。ありがとうございました☆
( 2016.05.09 )
お忙しいところ、早々ご連絡を頂きましてありがとうございました。無事にお届けできまして安心致しました。大変な中、お義母さまのギフトにお選び頂きまして、ありがとうございました。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.05.09 )
asa
母の日のプレゼントに購入させて頂きました。
とても喜んでもらえました。
着日指定もスムーズにご協力して頂きありがとうございました。
( 2016.05.08 )
お忙しいところ、早々に取引ナビへもご連絡を頂きましてありがとうございました。また評価もありがとうございます。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.05.09 )
写真通りの、、写真以上のとても素敵なリースで嬉しくなりました(*p´∇`q)
今回は贈り物として購入させていただいたのですが、きっと絶対に喜んでくれると思います♬また、お花を購入させていただくことがありましたらお願いさせていただきたいです!!
本当にありがとうございました(..>◡<..)
( 2016.04.26 )
お忙しいところ、早々にご連絡を頂きましてありがとうございました。

無事にお届け出来まして安心致しました。またギフトにお選び頂きましてありがとうございました。喜んで頂きまして、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。こちらの方こそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.04.27 )
すぐ届きました!
ナチュラルな感じで、とても気に入りました。
触れないように、大事に飾りたいと思います。
( 2016.03.28 )
無事にお届け出来まして安心致しました。また気に入って頂きましてありがとうございます。私もとても嬉しいです。この度はありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.28 )
ちょうど良い大きさでした。
( 2016.03.27 )
取引ナビよりも到着のご連絡を頂きまして、また評価も頂戴致しまして、ありがとうございます。この度は、ありがとうございました。
( 2016.03.28 )
( 2016.03.12 )
朝早くから評価を頂戴致しましてありがとうございました。また非常に良い評価をありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.12 )
写真通りの素敵なお品で大満足です。
梱包も完璧で綺麗な状態で届きました(*^^*)
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2016.03.10 )
お忙しいところご連絡を頂きまして、ありがとうございました。無事にお届け出来まして安心致しました。
また気に入って頂きまして、私もとても嬉しいです。ありがとうございます。こちらの方こそ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.03.10 )
前へ
1
ページトップへ