BitterOrangeさんの評価一覧

お世話になりました。とっても素敵です。プレゼントに普段でもつけてもらえる様に選びましたが、シンプルでも控えめな華やかさがあり、とても素敵!きっと喜んでもらえると思います^_^この度はありがとうございました^_^
( 2024.04.15 )
レビューへの投稿、ありがとうございました♪
プレゼントとして選んでいただけて、嬉しい限りです(*´ω`*)また、機会がございましたら、是非ご来店ください(*´-`)お待ちしております♪♪
( 2024.04.21 )
儚げで綺麗なイヤリングだな、と思っていたのですが実物は存在感があり温もりと美しさに溢れているお品でした。早速着用して外出しました。これからたくさん使用したいと思います!対応も丁寧で安心して取引できました。また利用したいと思いますのでよろしくお願い致します。
( 2024.04.06 )
レビューへの投稿、誠にありがとうございました!
また、非常に嬉しいお言葉もいただけて、作家冥利につきます…!
また、是非ショップに遊びに来てくださいね☆
( 2024.04.10 )
商品無事に届きました♪ありがとうございました。とても可愛いデザインで大満足です、このブローチを付けてお出かけするのが楽しみです。
是非また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.26 )
レビューへの投稿、ありがとうございました☆
そのように感じていただけて、作家として嬉しい限りです(*´ω`*)
今後も作家活動続けて参りますので、機会がございましたら、Instagramやショップに遊びに来ていただけると嬉しいです☆
この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
( 2024.03.29 )
オーダーから発送まで迅速に対応していただき、ありがとうございました。
また、作品も写真で見た通りのものが届き、とても満足しています。
( 2024.03.08 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^^*)
オーダー、楽しく作らさせていただきました(*´ω`*)たくさん使っていただけると嬉しいです♪
この度は、お声がけいただき、誠にありがとうございました♪またのご来店をお待ちしております☆★
( 2024.03.10 )
A
ご連絡遅くなり、すみません。
近くで見るとより細かくて綺麗で、使うのが楽しみです。丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
レビューへの投稿ありがとうございました(*^-^*)
黒生地にレースがよく映える、素敵な作品だと自負しております☆
ぜひぜひ、たくさん使ってあげてください♪
気が向いた際にでも、Instagramやショップなどに、遊びにきていただけると嬉しいです(*^^*)
この度は、誠にありがとうございました♪
( 2024.02.05 )
Creemaユーザー
とにかく繊細で可愛らしいヘアアクセサリーです!
手に取った時、春のお出掛けには絶対身に付けようと
ワクワクしました!
( 2024.01.29 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^-^*)
淡い水色が可愛らしい作品です♪
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
( 2024.02.05 )
受け取り通知が遅くなりすみません。
大変丁寧な梱包にプチギフトもついていました。
ありがとうございました。
( 2024.01.15 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*´ω`*)
また機会がございましたら、是非ご利用ください☆
( 2024.01.17 )
本日、届きました。
とても素敵で上品で大満足です!
デザインも好きなので機会があれば、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^-^*)
私もこのデザインと色合いが大好きで、お気に入りです(*´ω`*)
今後もマイペースに活動を続けて参ります☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
( 2024.01.07 )
今回も素敵な作品で大満足です。
おまけもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.15 )
レビューへの投稿ありがとうございます♪
作品作りの励みになります(*^-^*)
今後も、マイペースではありますが、いろいろなデザインの作品を手掛けて参りますので、またショップに遊びにきていただけると嬉しいです☆
またのご来店、お待ちしております♪
( 2023.12.19 )
可愛かったです
( 2024.04.08 )
レビューへの投稿、ありがとうございました☆
たくさん使っていただけると嬉しいです♪
( 2024.04.21 )
本日月曜日に届いていました。ありがとうございました。入学式当日は予報ではあいにくの雨で…。でもブローチのおかげで気分上げて行けそうです!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.04.01 )
無事届いたようで安心致しました…!
間に合わなかったらどうしようかと(*´-`)
またレビューへの投稿、ありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、BitterOrangeの作品を愛でていただければ幸いです!
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.04 )
ひとめぼれでした。入学式の胸元に飾ろうと思っています。大切にします。
綺麗な作品をありがとうございました。
( 2024.03.15 )
レビューへの投稿、ありがとうございます♪
ひとめぼれ、嬉しいです……(´;ω;`)☆
作家冥利につきます…!
今後も変わらず活動続けて参りますので、見守っていただけると嬉しいです♪
( 2024.03.18 )
本日受け取りました。四つ葉のクローバーみたいに可愛いお花でした。大切に使いたいと思います。素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^^*)励みになります!
緑好きの私としても、本作品は本当にお気に入りで、色味も形も気に入っております(*´ω`*)たくさん使っていただけると嬉しいです♪
こちらこそ、お買い上げいただき、誠にありがとうございました☆またのご来店をお待ちしております♪
( 2024.03.10 )
Creemaユーザー
とても綺麗でビーズの配色、デザインがとても美しいです。
眺めているだけでも楽しいですが、お出かけの際に身に付けて
沢山色々な所へ連れて行こうと思います!
( 2024.01.29 )
レビューへの投稿ありがとうございました☆
春のお出掛けが楽しみですね(*^^*)ぜひぜひ、たくさん使ってあげてください♪
また、機会がございましたら、ショップに遊びにきてくださいね♪この度は、ありがとうございました♪
( 2024.02.05 )
とても爽やかで素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2024.01.22 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^-^*)
また、機会がございましたら、ショップに遊びに来て下さいね♪お待ちしております♪
( 2024.01.24 )
早速明日よりつけて力仕事頑張ります。
ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^-^*)
力仕事…!!無理せず頑張ってください!!
また機会がございましたら、その際はどうぞ、よろしくお願いいたします♪
( 2024.01.07 )
本日、届きました。
とても可愛いくて大満足です!
軽いので耳への負担も少なく使いやすいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^-^*)
パッと目をひく色味とデザインで、シンプルなコーディネートなどに合わせやすいと思います♪
お出かけの際など、是非お供させてくださいp(^-^)q
こちらこそ、ご来店いただき、誠にありがとうございました☆
( 2024.01.07 )
思った通りのとても素敵なプローチでした。
再販のお伺いにも快く受けて下さり感謝致します、ありがとうございました。また是非購入させて下さい。
( 2023.12.11 )
レビューへの投稿、ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、再販希望のご連絡をくださり、大変感謝しております☆ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね♪
またのご来店、お待ちしております(*^▽^*)
( 2023.12.19 )
ページトップへ