※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

fairygarden~虹色の龍女~さんの評価一覧

こちらの要望に応じていただき
ありがとうございました。
やっぱり可愛くてオーダーして良かったです。
今度は無くさないようにします笑
( 2025.12.09 )
この度は作品のオーダーいただき、誠にありがとうございました🕊
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♥
( 2025.12.09 )
とても可愛いです。大事に使います!
( 2024.11.19 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.11.19 )
( 2024.10.02 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.10.02 )
( 2024.09.14 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)
評価もありがとうございます
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.09.14 )
受け取りました。石の色調がとてもレアで素敵です。とても気に入りました。
( 2024.08.24 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.08.24 )
( 2024.05.10 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.05.10 )
( 2024.04.25 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.04.26 )
とても可愛らしくてお気に入りです。ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.03.03 )
( 2023.12.07 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.12.07 )
じっと眺めてしまうほど素敵です。
このピアスをつけてお出かけする日が楽しみです。
( 2023.10.02 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡そう言って貰えて私もとても嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.10.02 )
とても可愛いお品物です。
ただ、ビニールが硬めで折ると亀裂が入るので、可能であれば折り曲げが出来る柔らかいビニールでの販売があると即リピートします……!
( 2025.07.18 )
この度はご購入して頂きましてありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡
とても貴重なご意見ありがとうございます。
そのような素材がありましたら改善してご提供したいと思いますのでまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.18 )
グリーンのピアスが欲しくて探していたところ、 fairygardenさんのお写真を拝見しました。
実物は写真よりも更にかわいく、とても素敵でした。
他にも気になるものが沢山あるので、また購入させて頂きたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.10.31 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡
とても気に入って頂けたみたいで私も嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.10.31 )
( 2024.09.14 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.09.14 )
Creemaユーザー
パールが好きなので、この作品を選びました。
アレルギー対応なのもよかったので。
素敵な作品が届いて、嬉しいです♡
これから、このイヤーカフを着けてお出掛けするのが楽しみです🎵
( 2024.08.29 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡
イヤーカフつけて沢山お出掛けして下さいね(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.08.29 )
こちらも!とても気に入りました。シンプルで素敵です。プレゼントとお手紙もありがとうございました。
( 2024.08.24 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)喜んで頂き嬉しいです
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.08.24 )
とても可愛くて気に入りました♡
大ぶりですがどんなファッションにも合わせやすくて、耳元が華やかになるので重宝しそうです!
( 2024.04.25 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.04.26 )
インド刺繍のリボンが可愛らしい、という話を聞いてどんなかなー?と注文しましたが、愛らしい、というか可愛くて良かった〜と思ってます。初めてなので、少し色味を抑えたものにしましたが、友人からも好評です。ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡
とても気に入って貰い私も嬉しいです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.03.03 )
こんにちは今届きました素敵で早速使わせて頂きます可愛いですありがとうございました
( 2024.01.23 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.01.23 )
( 2023.11.15 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.11.15 )
評価が遅くなって、申し訳ありませんでした。
かわいくて気に入りました。
( 2023.08.16 )
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡評価ありがとうございます♡
またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.08.16 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。