coma zakkaさんの評価一覧

Creemaユーザー
( 2024.04.17 )
この度は、コットンリネンナチュラルバッグをご購入いただきありがとうございました!また高評価もくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお気に入ってくださる作品を作っていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.04.17 )
無事に届きました。
とても素敵なお品で気に入りました。
持ち歩くのに丁度よい厚さと大きさです。
おまけも付けていただいて嬉しいです。
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2024.04.02 )
この度は、ギンガムチェックコンビニバッグ(サックスブルー)をお買い上げくださりありがとうございました。無事にお届けでき、お気に入ってくださりとても嬉しいです。また、高評価とレビューもありがとうございました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも丁寧に作品作りをいたします。今後ともよろしくお願いします。
( 2024.04.02 )
プレゼント用にまとめて注文しました。
とても丁寧な対応で、どのバックも可愛くて良かったです!
( 2024.03.18 )
この度はコンビニバッグ、ミニコンビニバッグをご購入くださりありがとうございました!どれもお気に入ってくださったようでとても嬉しいです。また高評価とレビューもありがとうございます。これからも、たくさんの作品を、丁寧に仕上げたいと思っています。コンビニバッグ、ミニコンビニバッグが毎日のお役に立ちますように願っています。
( 2024.03.18 )
仕事帰りにコンビニで買い物するのに小ぶりのエコバッグが欲しくて注文しました。
今まで使っていたのは、サイズが大きかったので小さいサイズが買えて良かったです。ギンガムチェックが可愛い
早速使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
この度は、ミニコンビニバッグ(ギンガムチェックブラック)をお買い上げいただきましてありがとうございました!高評価と心温まるレビューに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお気に入っていただける作品を丁寧に仕上げたいと思います。またショップにぜひお越し下さいませ。これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2024.04.05 )
思っていたとおりのバッグでした。
大事に使わせていただきます。
( 2024.03.25 )
この度は、ナチュラルコットンエコバッグをご購入いただきありがとうございました!毎日のお役に立ちますことを願っています。またお忙しい中、高評価とレビューをくださりありがとうございました。本当に嬉しく、とても励みになりました。これからも、丁寧に作品を仕上げたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.25 )
ページトップへ