ancoromotiさんの評価一覧

Creemaユーザー
本日届きました。イメージ通りのとっても可愛いピンクッションでした☆メッセージも有難うございます。丸いピンクッションは多くても、長~いピンクッションはありそうでない、便利だなあと思います。柄も可愛いのでいまから使うのが楽しみです♪有難うございました☆
( 2020.09.04 )
無事にお手元に届き安心しました!
長~いピンクッション、私も使ってますが便利ですよ。
チクチクと手作りが楽しくなります。
いちご大福様のハンドメイドライフにお役立てくださるとうれしいです。
この度はどうもありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.09.06 )
Creemaユーザー
大きさも程よく、ほっこりしていて可愛いです☆ ギフト用にしていただいたのですが、きっと喜ばれると思います。ありがとうございます。
( 2020.01.10 )
気に入って頂いたみたいでよかったです!
デッドストックの生地などでチクチクと心を込めて作りました。
受け取る方にも気に入ってもらえますように。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.01.10 )
とっても可愛いハンカチを使われていて、目にするたび胸がきゅんとします。
持ち手もしっかりとしたつくりになっているので丈夫さを感じられるのが実際使う際嬉しいポイントです。
インクなどちっとも気になりません。
添えてくださったボタンも可愛くて、何かに使わせていただきたいなと思っております。
取引していただいてどうもありがとうございました!
( 2019.11.01 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けたみたいでうれしいです!
インクも気になりませんか?よかったです。
このバックで色んなコーディネートを楽しんでくださいね。
この度はありがとうございました!
( 2019.11.03 )
P
ancoromotiさま
こんにちは!この度はとても素敵なブラウスをお安く譲っていただきどうもありがとうございました!とても気に入りました!!
ボタンもかわいく、実はこの生地の夏涼しいブラウスを探していたのですがあまり見かけずガッカリしていました。ですのでこちらのブラウスを見て感激しました(*^^*)
リクエスト等は無理かと思いますが、もし、またこのような生地又は同じデザインの色違いの白や黒のブラウスを作製されるようでしたらぜひ購入させて頂きたいです!
時々覗かせていただきますのでご検討してもらえれば嬉しいです!(無理を言ってすみません(;_;))
では本当にありがとうございました!!
( 2017.06.01 )
P様
無事に届きよかったです。そして大変気に入って頂いたようで、とてもうれしく思っています!!
ドットの生地は色々あるけれど、この透け感のあるピンドッド生地はなかなかないですよね~。私もお気に入りの生地です。
ボタンも可愛いですよね~。
ドット生地、あと少し在庫があるので、何か作れれば。検討してみますね。
この度はほんとうにありがとうございました!!
( 2017.06.02 )
本日無事にお品物を受け取りました*

丁寧なお作りでかわいいトートバッグに大満足です(*´꒳`*)
ハンカチ素材なので手触りも柔らかく、レトロなプリントにもうっとりです

手書きのメッセージ、お品物の取り扱いについての詳しい説明もありがとうございます✨
大切に使用させていただきます✨
この度は素敵なお品物をありがとうございました( ˘ω˘ )✨
今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
( 2020.09.03 )
無事にお手元に届き安心いたしました!
気に入って頂けたみたいでとてもうれしく思います!
ちょっとしたお出かけの時、シンプルなコーディネートのポイント使いetc..
是非是非、たくさん使っていただければと思います。

この度はどうもありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.09.03 )
この度はありがとうございます。プレゼントのためラッピングしていただいたので中身をみれてないのですが、丁寧なラッピングに迅速なお取りひきでとても助かりました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2019.11.02 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心しました!
プレゼントということで心を込めてラッピングさせて頂きました。
ふくろう好きの為のふくろう好きによる鍋つかみです(笑)
一点ものです。受け取った方が気に入ってくれるとうれしいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.11.03 )
素敵なブラウスです。たくさん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.09.20 )
無事にお手元に届きよかったです。
気に入っても頂けたようでうれしいです!
このブラウス、袖がひらひらでとても可愛いです。
たくさん着てくださいね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
( 2019.09.22 )
ページトップへ