AZbonheurさんの評価一覧

以前デパートで見かけ、かわいい財布だなぁと思いつつも、期間限定だったこともあり、購入を逃してしまいました。ミニ財布が欲しいなぁと思った際に、こちらの財布を思い出し、creemaで発見、購入しました^_^
シンプルな中に上品なかわいらしさがありますね。使うのが楽しみです♪
カードなどは最小限しか入らないと思うので、次はカード入れ購入する機会があればいいなと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.26 )
この度は誠にありがとうございました。
期間限定出店にてご覧くださり、そしてこちらの三つ折り財布を思い出していただけましたこと、とても光栄でうれしく存じます。

本日は大安と一粒万倍日が重なる吉日で、お財布を使い始めるのに良いといわれている日でございます。

みきちゃん様のもとで大切にお使いいただけますと幸いでございます。

メンテナンスも行なっております何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.26 )
お品物はもちろん、ラッピングまでおしゃれで可愛いです♡女子力高いティッシュケース✨✨プレゼントに選んで正解でした♬
( 2018.03.28 )
大切な方へのプレゼントに、アズボヌールのティッシュケースをお選びくださり、とても光栄でうれしいです!
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.03.28 )
Creemaユーザー
濃紺にアイボリーの色合いがとてもシックです。駆け込み乗車なんて絶対にしない、レディーの持ち物という感じ!
後ろの切れ込みも便利そうで、使うのが楽しみです。
( 2017.10.23 )
この度は誠にありがとうございました。

とてもうれしい評価を頂き、大変ありがたく思っております。
これからも女子のための女子レザーを皆さまへお届けできるよう、頑張りたいと思います。
( 2017.10.23 )
np
本日受け取りました♪パールがオシャレでとても気に入りました♡革も柔らかくて、触り心地が良いです。これから使うのが楽しみです!ありがとうございました^_^
( 2017.04.21 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
毎日使っていただけるスマホケースに、アズボヌールの商品をお選びいただきまして、心より感謝いたしております。
パールの可愛さや、革が手に馴染んでいく感触を、お楽しみいただけますと幸いです。
( 2017.04.21 )
Creemaユーザー
以前、違う色とタイプのペンダントを購入しました。他に見ないオシャレなデザイン、いろんな服に合わせやすく、着けるたけでコーデをオシャレに見せてくれるので、とても重宝しており、今回リピートしました。いろんな服に合わせたいと思います。また利用します。ありがとうございました。
( 2017.01.20 )
この度は誠にありがとうございました。

今回のパールのペンダントは、カジュアルでもシックなスタイルにでも、どちらにも合わせやすいデザインですので、いろいろなコーディネートに取り入れていただけると幸いです。
( 2017.01.21 )
2回目の購入です!レザーリングは気軽に着けられて、存在感があって、可愛いところが気に入りました。サイズを変えて、もっと欲しくなりますね。ありがとうございます。
( 2016.12.27 )
2度目のお買い上げ、誠にありがとうございます。
とても光栄でございます。

レザーリング単体でも、お気に入りのリングと重ね付けしても楽しんでいただけると幸いです。
レザーの特性上、水に濡れますと色落ちすることがございますので、手洗いの際はお気をつけくださいますようお願いいたします。

アフターメンテナンスも行っております。
何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
( 2016.12.27 )
Creemaユーザー
とっても可愛くて素敵な商品でした!ありがとうございました!!大切に使います☺️✨
( 2016.12.20 )
この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。レザーと淡水パールの可愛さや、レザーの手に馴染んでいく感覚を楽しんでいただけますと幸いです(*^^*)

( 2016.12.21 )
Creemaユーザー
本日 商品受け取りました。
やっぱり素敵です(⑅˃◡˂⑅)
鍵に付けて…と思ってましたが
PASMOケースに付けて、カバンから見えるように使っちゃいます。
我儘聞いていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また今後も楽しみにしてます。

( 2016.09.15 )
この度はキーケースに続き、2度目のお買い上げ、誠にありがとうございます。

パスモケースにつけて、バックの中ではなく、外に出してお使いいただいてるとのこと、大変うれしく思います。

使っていくにつれ、しっくり馴染んでいく革製品の良さを楽しんでいただけますと、幸いです。

( 2016.09.16 )
天然石と革の組み合わせがいいなと思い注文しました。届いた製品の色合いも好みなので、使用するのが楽しみです!!これからのバリエーションも楽しみにしています。
( 2016.09.12 )
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうござます。
革が馴染んでいく過程を、ぜひお楽しみくださいませ。アフターサービスもいたしております。
何か不具合がございましたら、ご連絡くださいませ。
( 2016.09.13 )
可愛く、上品さもあり、とても満足です。どんな服装にも合いそうなので、お出かけの日が楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2020.01.08 )
この度は誠にありがとうございました。
ショルダーも取り外しできますので、お気に入りのショルダーにお付け替えやクラッチバックとしてもお使いいただけます。お出かけのお供にして頂けますと幸いです。
( 2020.01.09 )
( 2017.11.28 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
大切なギフトにアズボヌールの商品をお選びくださり、大変うれしくこれからの製作の励みとなります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.11.28 )
前からずっと欲しかったペンダント。
シンプルな服装に合わせて使っています。
問い合わせにもご対応いただきありがとうございました。
( 2017.07.07 )
この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。
夏のTシャツや秋冬のニット、年間を通して日々のコーディネートにプラスしていただけますと幸いです。
( 2017.07.08 )
しっかりした作りで長く使えそうです。デザインも気に入りました♡ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
( 2017.01.24 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。パールの可愛さをお楽しみいただけますと幸いでございます。
アフターサービスも行っておりますので、保証書を大切にお持ちくださいませ。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.01.25 )
Creemaユーザー
名刺入れとして使うため、購入しました。
以前バックを購入し、オシャレで使いやすかったのでリピートしました。
対応も迅速、丁寧にしていただきました。また利用したいです。ありがとうございました。
( 2017.01.20 )
この度は二度目のお買い上げ、誠にありがとうございました。

前回もバッグやアクセサリー等、多数購入いただいたうえに、今回リピートまでいただきましたこと、本当に感謝しております。

名刺入れとして、お仕事の場面でもご一緒てきますこと、幸いでございます。
( 2017.01.21 )
とても楽しみにしていていました。
さっそく携帯を入れてみると 思っていたとおりすごく可愛くて 使うのが嬉しくなります(^^)☆
ありがとうございました☆
( 2016.12.24 )
この度はお買い上げ、誠にありがとうございます。
アフターメンテナンスもお受けしておりますので、何かございましたらお申し付けくださいませ。
革が馴染んでいく過程も楽しんでいただけますと幸いです(*^^*)
( 2016.12.24 )
本日受け取りました^^
想像以上の素敵さでした

念願の手帳を購入でき嬉しいです。
また他の作品も楽しみにしています。
( 2016.10.26 )
この度は誠にありがとうございました。

いつもアズボヌールを応援してくださり、心より感謝申し上げます。

永くお使いいただけるよう、アフターサービスも行っております。

何か不具合がございましたら、修理等対応させていただいておりますので、同封の購入証明書を大切に保管いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

新しいダイアリーで、さらに素敵な一年になりますように。

( 2016.10.27 )
Rio
とても可愛くてカッコいいデザインで期待通りでした!皮も馴染んできて、全体的に軽いので、身体的に違和感もありません。シリーズで細いタイプがあったら嬉しいなあと思っています。素敵な商品、ありがとうございました!
( 2016.09.14 )
この度は誠にありがとうございます。

デニムなどのカジュアルファッションやワンピース、ニットにも合わせていただけます。

これからの秋冬コーディネートに加えていただければ幸いです。

また、細めのタイプへのリクエストも、とてもうれしい限りでございます。

本当にありがとうございました。

AZbonheur
( 2016.09.14 )
ありがとうございました(´∀`◎)
スムーズな対応に感謝しております。
リール色々迷いましたが
ネイビー色も、スワロフスキーも落ち着いた感じで
こちらにしてよかったです
ヾ(≧∇≦*)/

ありがとうございました。



( 2016.08.31 )
この度は、誠にありがとうございました。

使い込んでいくたびに、手に馴染んでいく革の風合いを楽しんでいただけますと幸いです。

( 2016.08.31 )
ページトップへ