ゆきみ工房さんの評価一覧

こちらの突然のリクエストに快く答えてくださり、色合いなどもご検討いただき、とても素敵に仕上げてくださいました。開けた瞬間の可愛さが衝撃でした!見ていると本当に癒され心が温まります。大切に飾りたいと思います。ありがとうございました☆彡
( 2024.03.13 )
とても素敵な作品ありがとうございました。
バイク好きの夫の部屋に早速飾らせていただきました。
( 2024.02.16 )
写真で見るよりももっともっと可愛かったです!
お部屋のよく見えるところに飾ります
買ってよかったです、ありがとうございました!
( 2024.01.27 )
無事届きました。
優しいぬくもりを感じる作品でとても気に入りました。
娘の新しいお家にもきっと似合うと思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
クリスマスを過ぎていたので迷いましたが、来年購入できるか不安だったので購入させていただきました。

思った通り可愛くて後悔ありません!!
来年のクリスマスが今から楽しみですd(@^∇゚)/
お早い対応に感謝致します。
ありがとうございました♡
( 2023.12.28 )
以前も買わせて頂き2回目です。今回は自分用。早速壁に飾りました。
しっとりしたキラキラと、オードリーの切ない言葉と、猫♡最強です。
有難うございました♪
時々変えられるように、集めたいなー。新しい作品お待ちしてます♪
( 2023.12.24 )
初めて購入させていただきました。
期待通りの美しくて可愛らしい仕上がりです。どこに飾るかが次の悩みです。
( 2023.12.18 )
この度はリクエストに快く応じて下さり、ありがとうございました。
ゆきみ工房さまのお品は私にとって日々の生活に欠かせない宝物です。その中でも特にお気に入りのサングリアのシリーズの、色合い美しいロゼのお品を、大切な方々にもお贈りしたく、購入致しました。ラッピングもとても素敵で、思わず開封したくなりました。
この度もお心のこもったお取引を、本当にありがとうございました。
( 2023.12.11 )
作品受け取りました。ラッピングありがとうございます。しんしんと雪の降る静寂の中に鮮やかなプレゼント! 大人と子どもの時間を一緒に楽しめる気がします。おふたりの作品にはいつも助けられます。本当にありがとうございました。
( 2023.11.18 )
バランスがよく、何かしらの世界感を感じます。
( 2024.03.11 )
大事な友達のお誕生日プレゼントに贈らせていただきました。とても可愛く、いつも見えるところに飾ってくれているみたいです♩気に入ってもらえて私も嬉しい限りです。また他にも購入させていただきたいです♪ありがとうございました!
( 2024.02.11 )
無事に到着致しました。素敵に作っていただいて有り難うございます(^^)
( 2024.01.25 )
こんにちは

お世話になっております☺️

とっても華やかで、可愛らしい素敵な作品気に入りました☺️✨

この度も丁寧な梱包に迅速なご対応ありがとうございました☺️

早速飾らせて頂きました☺️✨

今年もお世話になりました✨
良いお年をお迎えくださいませ〜✨✨✨

来年も素敵な作品楽しみにしております☺️✨
( 2023.12.31 )
この度はありがとうございました!!

実際、手にして見ると改めてかわいくて飾るのが楽しみです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
年明けに遊びに来る友達にもぜひ見てもらいたいです♡
( 2023.12.28 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました!
今回の作品もとてもお洒落で素敵で、お正月に飾るのが楽しみです✨
これからも素敵な作品を楽しみにしてます♪
( 2023.12.21 )
お忙しい中、ご製作とラッピングをありがとうございました!
( 2023.12.11 )
とても素敵な作品が届きました。
洗練されていて新年にぴったりな作品です。丁寧に包装されていました。お正月に飾るのを今から楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
Creemaユーザー
先程、届きました。可愛くて品のある作品で購入出来て嬉しいです。私は椎茸がツボです。今から飾るのが楽しみです。
( 2023.12.06 )
買って良かった!この一言に尽きるクリスマスツリーです。上品で、お部屋に馴染むさりげなさでとても満足しております。また色々と季節ごとに集めていきたいです。いつもありがとうございます。
( 2023.11.16 )
ページトップへ