ともだあやのさんの評価一覧

無事に作品集を受取りました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。おまけもありがとうございました。素敵すぎて使えません。
( 2023.05.10 )
今、届きました✨お手数をおかけして…ありがとうございます❗感激しています✨インスタ、今回YouTubeも拝見させていただいてます。ずっと憧れの先生です。やっと、お迎え出来ました‼️これからもずっと応援します!ありがとうございました素敵な切り絵もありがとうございます❗スマホカバーの中に忍ばせました!これからも作品作り期待しております。おおおおおおおおおおおお❣️
( 2021.08.10 )
昨日無事に届きました。素敵な作品集をありがとうございました。とっても細かい模様がたくさんある立体型の作品は、どれも素敵で、個人的には金魚、ユニコーン、コルリがお気に入りです!おまけのオシャレな小さい切り絵もありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
( 2021.06.11 )
丁寧にご対応頂けて安心してお取引する事が出来ました。
ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
Kon
SNSでの作品への光のあて方が美しかったので、そのような写真作品を期待しました。
作品の細やかさが素晴らしいだけに、その良さが伝わりにくい映像となっている点が残念でした。次回の作品集に期待いたします。応援しております。
( 2021.07.12 )
ページトップへ