pau-pauさんの評価一覧

個性的で見た事の無いデザインで惹かれました。手にすると革の表情が面白く尚のこと好きになりました。デザイン全てが素敵な上に金具の色も大好きな真鍮カラーで、また お願いさせて下さい♪ ありがとうございました^o^
( 2023.12.08 )
スッテキなご縁とスッテキな評価をありがとうございます♪お気に召していただいて、ほんとうに私も嬉しいです!
これからもどぉ〜ぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.12.09 )
写真通りの作品を受領しました。
ありがとうございました。自分へのクリスマスプレゼンんととして使います!!
( 2023.12.05 )
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうごさいます。
ご注文いただいて、お日にちなどご快諾もありがとうごさいました♪ご自分へのクリスマスプレゼント!またまた
ありがとうございます✨
これからも、どうぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.12.05 )
届きました〜。内側をお花にして良かったです。ハラコのポイントもすごく可愛いです!!携帯がオレンジ系なので、カメラの穴の所からチラリと見えるので良く合っています。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.10.27 )
無事にお手元に♪よかったですぅ!
こちらこそありがとうございます♪
内側のお花柄可愛ですよね。ハラコのポイントもお気に召してくださって、私も嬉しいです◡̈
携帯もオレンジとは!元気でハッピーカラーのオレンジがお好きなんですね♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.10.29 )
Creemaユーザー
この度も素敵なケース、ありがとうございました。
私好みで、大変気に入りました!
大切に使わせていただきますね。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.08.26 )
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
お気に召していただけましたら、とっても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.09.17 )
Creemaユーザー
個性的なデザインに一目惚れして購入いたしました。オプションのオーダーにも迅速に対応いただけてとても助かりました。大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
こんにちは♪
無事にお手元に!安心いたしました(‷ˊᗜˋ‷)
一目惚れという、美味しいお言葉をありがとうございます♪こちらこそ、色々とご快諾をありがとうございました◡̈
これからも、どーぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.06.25 )
ありがとうございます。とても可愛いし、軽い!
カードもたっぷり入ります。いくつもカード入れをバックに入れていたのが、まとめられましたし、何よりバックの中で目立つから、探しやすいです。大切に使わせていただきます。
( 2023.05.29 )
こんにちは♪
こちらこそありがとございます!
カードがたっぷり入るのをお探しだったので、お役に立てて良かったです♪可愛い言っていただけて私も嬉しいです!
これからもどーぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.05.30 )
丁寧にかつ迅速にご対応頂きました。
口が大きく開閉するので物の取り出しがしやすいです。
ファスナーのフックの先に革を付けて下さっているのが、ドット併せのワンポイントで可愛く、かつ使いやすいです。
( 2023.04.12 )
こちらこそ、ありがとうございました♪
こちらのポーチは、恥ずかしいくらい(笑)中身が見え過ぎるパックリさんで、取り出しやすいと言っていただけたのと、隠れたポイントにも気がついてくださって、ありがとうございます♪
これからも、とぉ〜ぞよろしくお願いいたしまっす*·˚ ༘♡
( 2023.04.16 )
先ほど手元に届きました♪
可愛くて大きさも欲しかったサイズで満足です!
ありがとうございました!
( 2023.02.15 )
こんにちは♪
素敵なレビューとご連絡をありがとうございます!
サイズ的にもご満足いただけて、よかったです!
私も嬉しい♪です(‷ˊᗜˋ‷)
こちらこそ、ありがとうございました♪
これからも、どぉ〜ぞ宜しくお願い致します*·˚ ༘♡
( 2023.02.18 )
先程商品受け取りました。毎度可愛い商品をありがとうございます。なかなかレザーの個性的なケースがなく、いつもpau-pau様にはお世話になっています。完成度が高くとても気に入っています。また購入すると思いますので、その際はよろしくお願いします。
( 2024.01.24 )
こんにちは♪いつもありがとうございます。
こちらこそ、pau-pauを見つけくださって素敵ご縁が続いていて感動しております◡̈
お好きなデザインで、機種がなかった際には革のストックがごさいましたら、お作りする事が可能ですのでお気軽にお声かけくださいませ(•̀ᴗ•́)و
ちなみに…ギャラリーと同じ仕様と大きさでしたらギャラリーと同じ価格です(iPhoneの場合)宣伝しちゃいました笑
これからも、どーぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2024.01.25 )
丈夫に使えるよう革の特性を説明下さりアドバイス通りでお願いしたところ、表面は表情が有る革 裏面はしっかり目の革で作って頂きました。届いてからスマホに用事が無くても手にしてニヤついています。
ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
こちらこそ、私のドタバタに広いお心でお付き合いくださって、色々とご快諾くださってありがとうございます♪
表情がある革って楽しいですよね、めちゃくちゃ同感です◡̈
ニヤついてくださって、感無量です!
こちらこそ、ありがとうございました*·˚ ༘♡
( 2023.12.09 )
とても素敵な作品をお届けいただきましてありがとうございました。長く共にできそうだなって思いました!
いろいろな要望にも、親切で丁寧にご対応いただきましたこともありがとうございました!
( 2023.10.27 )
こちらこそ、色々とご快諾くださいましてありがとうございました♪
いつもお気遣いのお言葉をありがとうございました!
白いスマホケース、長くお使い頂ければ幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.29 )
到着しました。
今回もとても、とても素敵過ぎるケースでした☆
父母も、とても気に入り早速使わせて頂いてます♪♪

毎度のワガママなオーダーにも、ご丁寧に対応していただいてありがとうございました。
( 2023.09.16 )
こちらこそ、今回はご両親のスマホケースケースをという事で楽しくお作りさせていただきました。
ありがとうございます♪
それに早々にお使いくださってありがとうございます♪
これからも、ど〜ぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.09.17 )
個性的でいつも好きです◎マスクも外れたし、グラスコードつけておしゃれしますっ!
( 2023.07.18 )
素敵なお言葉をありがとうございます♪
はいっ!めちゃくちゃオシャレを楽しまれて下さ〜いい!
これからも、よろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.07.19 )
Creemaユーザー
絶妙な色合いと渋めのキラキラ感で、本当に素敵なポーチでした。ファスナーのスライダーに付けてくださったのもめちゃ可愛く、しかも開けやすかったです。開けるとさらに癒されます♡もう大満足です!この度は、丁寧に送ってくださり、優しいやり取りをしてくださり、本当にありがとうございました。
( 2023.06.26 )
こんにちは♪
素敵なレビューをありがとうございます♡
ご購入くださいましたこちらの革はイタリアンレザーになります。お気に召してくださってとっても嬉しいです!
スライダーのファーもその時の感覚でお作りしますのでにた感じのは作れても同じ物が作れないんです(笑)
パウに癒されると言っていただけて、ほんっとありがとうございます♪
こちらこそ、とても丁寧でお優しいご対応をありがとうございました。
これからも、どーぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.06.28 )
Creemaユーザー
とっても素敵なiPhoneケースをありがとうございます♡
想像通りのお色と仕上がりでとても気に入りました^ ^
軽いのも良いですね‼︎

こんな感じが良いかなぁというアバウトなイメージからご相談させて頂きましたが、とっても丁寧に詳しく気長に対応してくださり、アドバイス等も頂きながら決めることができました^^
大切に使わせていただきます♡
また機会がありましたらお願いしたいです‼︎
( 2023.06.01 )
こんにちは♪とても素敵なレビューをありがとうございます!お色。。。お気に召していただいてよかったです!
とても安心いたしました◡̈❁
こちらこそ、色々とご快諾くださってありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
これからもどーぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.06.02 )
問い合わせから商品のディテール、発送まで細やかにご対応頂きました。
ハラコのゼブラは柄感も質感もバランスが良く全てお任せして良かったです。
それぞれの革も柔らかい気持ちの良い手触りや使いやすさも含めてベストな物をご選定頂いていて感謝しかありません。
今回は本当に有難うございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.04.12 )
素敵過ぎるレビューをありがとうございます♪
こちらこそ、色々とご快諾くださったのと、
コメントだけの打ち合わせで全力で想像してくださってありがとうございました。
楽しくお作りさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからも、どぉーぞ宜しくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.04.16 )
受け取りました、ありがとうございます。綺麗な色ですね。早々に使わせていただきます。丁寧で優しい対応にも感謝いたしております。
( 2023.03.16 )
無事にお手元へ♪ご連絡をありがとうございます!
綺麗な色と言っていただけて、早々にお使いくださってとっても嬉しいです◡̈ありがとうございます。
未熟な対応にまで、お優しいお言葉をくださってありがとうございます♪調子に乗らないように頑張ります笑
これからも、どぉぞよろしくお願いいたします*·˚ ༘♡
( 2023.03.18 )
今回、初めてのお取引でフルカスタムオーダー。何度も何度もメールでやり取りして進めてくださいましたので、不安はまったくありませんでした。
予想をはるかに上回る作品を創っていただき大満足です。
( 2023.01.27 )
素敵なレビューをありがとうございます♪
こちらこそ、色々とご快諾くださってありがとうございました◡̈❁
ご満足いただいて、私もめちゃくちゃうれしくて安心いたしました(๑ˊᗜˋ๑)
これからも、どーぞ宜しくお願いいたします。
またのご連絡を楽しみにお待ちしてまぁ〜っす*·˚ ༘♡
( 2023.01.28 )
ページトップへ