ruusuさんの評価一覧

とてもゴージャスで可愛い生地でした⭐︎
制作が楽しみです。有難うございました!
( 2024.04.23 )
家具をリメイクするため布を探していたところ、とても素敵な布に出会えて嬉しいです。生地もしっかりしており繊細な模様も素敵です。ありがとうございました!
( 2024.04.21 )
これも好みです。嬉しい
( 2024.04.15 )
とても素敵なお品をありがとうございました!
( 2024.04.14 )
ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
本日、無事に受け取りました。
イメージ通りの素敵な作品です。
いつも有り難うございます。
また、宜しくお願い致します。
( 2024.04.21 )
高級感あって選んで良かったです。
( 2024.04.15 )
リピ買いです。とても満足です。
( 2024.04.15 )
リピ買いです。とても満足しています。
( 2024.04.15 )
写真のとおりで、とても素敵な生地に嬉しくなりました。使用するのが楽しみです。お時間がかかることは承知していましたので問題なかったです。
( 2024.04.14 )
Creemaユーザー
初めて、レビューを書きます。
...届いた生地は初めて見るくらいにガタガタに裁断され、長さが足りませんでした。
問い合わせた所→不注意で短く切りました。とのこと。
再送を依頼すると→再送、返金は出来ないので、次回使えるクーポンでよろしいですか?とのこと。(そもそも、現時点でまた買いたいと思わないのに、クーポンを勧めてくるなんて...と思いました。)

再度、再送をお願いしましたが、
" 《素人》の裁断なので許容範囲内です"

そしてこちらの回答→
普通はお客様が購入した長さより多い生地を裁断します。たまに少し短い場合もありますので、ご了承ください。これは許容範囲内の誤差なので、返品は受け付けておりません。

ということで、私が購入したお高い生地は "素人"が"たまたま少し短く切った" 生地との事で、納得しろということでした...。
生地専門店、を謳いながら驚く対応でした。長く待ち、楽しみにしていただけにとても残念でした。。
しっかりとした生地、ショップをお探しの方は注意してください....
( 2024.04.03 )
お客様、今回は満足できなくて申し訳ございませんm(_ _)m
生地の裁断の問題については、機械裁断ではないので、手作業は1-2センチの誤差があるかもしれません。私は商品紹介で裁断に誤差があるかもしれないと説明しました。お客様が理解していただけると助かります。

あなたは長さ45cmの生地を購入しました。この生地は幅が約138cmで、長さが足りない部分(43cm)は幅約20cm程度を占め、他の部分の長さは45cm以上です。これは許容範囲内の誤差だと思いますが、お客様はすぐに生地の再発送や全額返金を要求し、その後返品と着払いを要求しました。私の考えでは、これは受け入れ難いので、いくつかの提案をしました。一部返金可能で、または、次回注文時に割引を受けることができます。しかし、お客様が同意しないのは残念です。

店舗は生地を専門に販売しているので、生地専門店と呼ばれています。通常、私はお客様が注文した長さ以上の生地を裁断しますが、手作業で裁断すると、たまに誤差が生じる恐れがあります。皆さんが理解していただければ幸いです。

私はいつも心を込めてお店を運営しています。お客様が生地を注文してくださってありがとうございます。これからも引き続き改善しますので、生地をもらって喜んでいただければ幸いです。
( 2024.04.04 )
ページトップへ