お花のお店letamps | ルタン さんの評価一覧
アーティフィシャルフラワーとのことですが、触り心地が生花のようで驚きました。来月の結婚式で使用させていただきます!ありがとうございます。
( 2026.06.13 )
写真のイメージ通りで、お花も本物のようです。
ヘッドパーツも細かく沢山いれてくれていたので、使い勝手が良さそうです。当日のヘアメイクも楽しみになりました。
取引については、お忙しい中でも素早く丁寧に対応してくださり、初めてcreemaを利用しましたが安心して購入することができました。ありがとうございました。
ヘッドパーツも細かく沢山いれてくれていたので、使い勝手が良さそうです。当日のヘアメイクも楽しみになりました。
取引については、お忙しい中でも素早く丁寧に対応してくださり、初めてcreemaを利用しましたが安心して購入することができました。ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
この度は本当に素敵な髪飾りを製作いただき、ありがとうございました。
初めてこちらから注文しましたが、丁寧にオーダーの確認をしていただけたことや、自分の思い描いていた以上の髪飾りを届けていただけたこと、letampsさんに製作のお願いをして本当に良かったと思っています。
また、注文から商品到着まで迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
結婚式の前撮りで使用予定ですが、今から使用するのが楽しみです。
ありがとうございました。
初めてこちらから注文しましたが、丁寧にオーダーの確認をしていただけたことや、自分の思い描いていた以上の髪飾りを届けていただけたこと、letampsさんに製作のお願いをして本当に良かったと思っています。
また、注文から商品到着まで迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
結婚式の前撮りで使用予定ですが、今から使用するのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
素敵なお花をありがとうございました!結婚式で使用させていただきます。
( 2026.06.04 )
とても素敵な作品をありがとうございました!
玄関が華やかになりました!
玄関が華やかになりました!
( 2026.05.31 )
細やかなに聞き取りをして下さり、その通りの髪飾りが届きました!
本当に感謝致します!
中々無い花の種類でも、大きさや色まで細かく汲み取って頂きました!
本当に感謝致します!
中々無い花の種類でも、大きさや色まで細かく汲み取って頂きました!
( 2026.05.28 )
ありがとうございました!
世界に1つの素敵なブーケ、本当にお気に入りです
ありがとうございます!
世界に1つの素敵なブーケ、本当にお気に入りです
ありがとうございます!
( 2026.05.28 )
素敵でした!ありがとうございました!着けるのが楽しみです(*^^*)
( 2026.06.15 )
この度は素敵な商品と迅速な対応をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2026.06.13 )
注文から発送までとてもスムーズでした!
なんとなくのニュアンスでご依頼したブーケでしたが、私のイメージ以上の仕上がりで大満足です。
ありがとうございました✨
なんとなくのニュアンスでご依頼したブーケでしたが、私のイメージ以上の仕上がりで大満足です。
ありがとうございました✨
( 2026.06.12 )
イメージ通りの素敵な作品でした♡
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.06.04 )
思ったよりとても本物よりで良かったです!素敵に飾れました!
インテリア用のお花他のシーズンやシーズンすぎても飾れる切花販売してくれたら買いたいです!すごい良かった!有り難うございます!
インテリア用のお花他のシーズンやシーズンすぎても飾れる切花販売してくれたら買いたいです!すごい良かった!有り難うございます!
( 2026.06.02 )