COSOTさんの評価一覧

本日手元に無事届きました。丁寧な対応をして頂きまして有り難う御座います。お品物実物もとても素敵で嬉しいです。大切に致します。
( 2016.09.16 )
この度はオーダーありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)
お待たせしたのに、最後まで丁寧な対応ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.09.19 )
ネコちゃんがちっちゃくて凄く可愛いです☆可愛いアクセサリーケースもおまけでつけていただきました!可愛いお手紙もいただいてとてもハッピーなお取引でした**また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2013.01.14 )
とても迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました☆
気にいっていただけて嬉しいです(*^^*)
またご縁がありますよう、制作頑張ります!
本当にありがとうございました☆彡
( 2013.01.14 )
ねこちゃんのお顔が最初とはすこし変わってましたが、また違う表情で可愛いかったです(*^^*)♪
シンプルな服装でもワンポイントでお洒落になりそうです♪
今回も丁寧に発送ありがとうございました!
( 2013.05.27 )
無事に届き、気に入っていただけたようで安心しました(*^^*)
二回目のお取り引きで、本当に嬉しかったです!
私は普段髪を下ろしているのですが、イヤリングを付ける時はUPスタイルにしたり…髪型を考えるのも好きなので、ゆな様もイヤリングで、髪型を考えるのも楽しくなっていただけたら嬉しいです☆
また気に入っていただけるような作品を作っていきたいです。

本当にありがとうございました(*^◯^*)
( 2013.05.27 )
少し形がいびつなところがかわいいです☆
思っていたより大きさもあってよかったです(^^)
これからもステキな作品を作ってください‼
( 2013.07.18 )
無事に届き、気に入っていただけたようで安心しました(*^^*)
スムーズに対応して下さりありがとうございました☆
これからもいい作品を作れるよう頑張りますので、よろしければまた見にきて下さいね☆彡

本当にありがとうございました(*^◯^*)
( 2013.07.19 )
とても可愛らしい妖精さん。思っていた通りのペンダントでした。ありがとうございました。なんだかとても嬉しいです。
( 2015.10.28 )
無事に届き、気に入っていただけたようで安心致しました。
作品が良い方の元に旅立って、私もすごく嬉しいです!
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2015.10.28 )
COSOTさんへ

素敵なカード どうもありがとう(*^-^*)

写真どおりの可愛いカップでした。
お顔の見えない取引は不安ですが、迅速な対応で感謝しております

またおじゃましま~す(q^^q)/ありがとう☆

( 2011.11.30 )
編み魔女さんへ☆

最初から最後まで安心してお取引きできました。

マグカップ気に入っていただけたようでよかったです(* ´ ▽ ` *)
素敵な方にお買い上げいただけて嬉しいです☆

本当にありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)
( 2011.11.30 )
丁寧な対応をいただき気持ちのよい取引くださいました(//∇//)
作品も可愛くて感謝しています★
( 2013.02.08 )
作品、気に入っていただけたようで嬉しいです(*^◯^*)
とても丁寧・スムーズなお取り引きありがとうございました☆
またご縁がありますよう、制作頑張ります☆彡
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2013.02.08 )
とてもかわいいブローチで、先日は娘がカーディガンについけて出掛けていました。
ぜひまた、購入させて頂きます。大切に愛用していきます。
                               yoshiko
( 2013.06.08 )
早速使っていただいているようで、とっても嬉しいです(*^ ^*)
色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
また気に入っていただけるような作品をつくれるよう頑張ります。
本当にありがとうございました☆彡
( 2013.06.09 )
とてもかわいいリング、ありがとうございました。早速指輪つけてみました。隣で寝ているうちのわんこにそっくりです。明日大切な人(命の恩人)に会うので、ペンダントとこのリングを身につけていきます。ありがとうございました。
( 2015.11.09 )
2回目の購入、ありがとうございました☆
気に入っていただけたようで安心致しました。
大切な日に着けていただけて、すごく嬉しいです。
パワーをいただけて、これからも頑張れます。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2015.11.10 )
ページトップへ