※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

sisyuuyouさんの評価一覧

とっても可愛かったです♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2026.06.08 )
前回に続き2回目の購入(3つ目)です。
余裕のある作りになっておりティシュを入れにくい等がなく満足しています。名前の確認、縫い糸もつけて頂け丁寧に対応して頂けます
( 2026.05.14 )
とても可愛く仕上げていただきました!
制作前にサンプル画像で確認をさせていただけたので安心してお願いできました。
機会があればまたお願いしたいです(*^^*)
( 2026.05.03 )
とても可愛いワッペンありがとうございました!
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
( 2026.04.11 )
ありがとうございました♡𓈒𓏸︎︎︎︎
( 2026.04.07 )
Creemaユーザー
写真通りでとても可愛いです!子供も喜んでいます!
また、問い合わせに対する返信、イメージの確認、送付等、迅速なご対応をしてくださりありがとうございました。
急ぎで手元に必要だったこともあり、大変助かりました。
( 2026.04.06 )
くすみパープル可愛いです♡娘が自分で選びました。買えて良かったです。娘も大喜びでした。
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.04 )
とても可愛くて感動しました!娘の入学準備で購入させていただいたので、素敵なワッペンで良いスタートができそうです!ありがとうございました♪
( 2026.04.03 )
大変丁寧に対応してくださり、イメージの事前確認や微調整もしていただきありがとうございました。
( 2026.05.16 )
丁寧な対応ありがとうございました。
写真で見るより、とても可愛く、息子のスモックや制服に早くつけたくなりました♪丁寧に作って頂き、ありがとうございますm(_ _)m息子も喜んでいます。また機会があれば宜しくお願いします!
( 2026.05.10 )
とっても可愛いです!縫い付け用の糸も付けて下さり有難いです!
私の注文ミスにも優しく対応してくださりありがとうございます!
( 2026.04.27 )
とてもかわいいティッシュケースが届き、子どもも喜んでいます。大きいサイズがとても良かったです。ありがとうございました。
( 2026.04.14 )
幼稚園のスモック用のワッペンとして依頼させていただきました!
届いてすぐ子供に見せたら大喜びでした!気に入って使ってくれそうですᵕ̈*
( 2026.04.06 )
とても可愛い商品ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2026.04.05 )
この度はとっても可愛い商品をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2026.04.03 )
無事届きました。
この度はお取引ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.04.03 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。