sisyuuyouさんの評価一覧
前回に続き2回目の購入(3つ目)です。
余裕のある作りになっておりティシュを入れにくい等がなく満足しています。名前の確認、縫い糸もつけて頂け丁寧に対応して頂けます
余裕のある作りになっておりティシュを入れにくい等がなく満足しています。名前の確認、縫い糸もつけて頂け丁寧に対応して頂けます
( 2026.05.14 )
とても可愛く仕上げていただきました!
制作前にサンプル画像で確認をさせていただけたので安心してお願いできました。
機会があればまたお願いしたいです(*^^*)
制作前にサンプル画像で確認をさせていただけたので安心してお願いできました。
機会があればまたお願いしたいです(*^^*)
( 2026.05.03 )
とても可愛いワッペンありがとうございました!
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️🙇♀️
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️🙇♀️
( 2026.04.11 )
Creemaユーザー
写真通りでとても可愛いです!子供も喜んでいます!
また、問い合わせに対する返信、イメージの確認、送付等、迅速なご対応をしてくださりありがとうございました。
急ぎで手元に必要だったこともあり、大変助かりました。
また、問い合わせに対する返信、イメージの確認、送付等、迅速なご対応をしてくださりありがとうございました。
急ぎで手元に必要だったこともあり、大変助かりました。
( 2026.04.06 )
くすみパープル可愛いです♡娘が自分で選びました。買えて良かったです。娘も大喜びでした。
ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
( 2026.04.04 )
とても可愛くて感動しました!娘の入学準備で購入させていただいたので、素敵なワッペンで良いスタートができそうです!ありがとうございました♪
( 2026.04.03 )
とてもかわいいティッシュケースが届き、子どもも喜んでいます。大きいサイズがとても良かったです。ありがとうございました。
( 2026.04.14 )
幼稚園のスモック用のワッペンとして依頼させていただきました!
届いてすぐ子供に見せたら大喜びでした!気に入って使ってくれそうですᵕ̈*
届いてすぐ子供に見せたら大喜びでした!気に入って使ってくれそうですᵕ̈*
( 2026.04.06 )
この度はとっても可愛い商品をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2026.04.03 )