mimiさんの評価一覧

いつも可愛いピアスありがとうございます(´ω`)
お心遣いありがとうございました。とても嬉しいです!
大切に使います♪
( 2018.03.23 )
本日受け取りました!注文してからすぐの発送でした。ありがとうございました!
お品物もとても可愛くて気に入りました。
( 2017.07.23 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡
またお返事が遅くなり大変申し訳ございません(´・ω・`)
お気に召して頂けたようでほっとしております。
これから夏の太陽にもぴったりなピアスですので沢山コーディネートして頂けたら幸いです(^^♪
この度は本当にありがとうございました♡
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2017.07.27 )
夏らしくてとても可愛いです‼️お花もステキですが、パープルやターコイズのストーンの組み合わせが涼しげです‼️
( 2017.07.05 )
こちらにもレビューの投稿を本当にありがとうございました♡
私も同じものをコーディネートしておりますが、
レトロな雰囲気のワンピースなどにもとっても合います♡
私も色の組み合わせがお気に入りで同じように感じて頂けて本当に嬉しいです♡
この夏沢山コーディネートして頂けたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました♡
( 2017.07.06 )
38
( 2017.06.20 )
いつもご利用本当にありがとうございます♡
またお忙しい中評価までありがとうございました(^-^)
今回のピアスお気に召して頂けていたら嬉しいです。
私も同じものを合わせておりますが、シンプルな装いにさらっと合わせて大人っぽくがお気に入りです(^^♪
今後も新作を増やしてまいりますので少しでも覗いて頂けたら幸いです♡この度も本当にありがとうございました‼
( 2017.06.21 )
ホワイトと明るいべっ甲が、春先にピッタリです‼︎涼しげで、夏まで楽しめそうです‼︎
( 2017.04.07 )
こちらにも本当に嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

お言葉を頂いた通り、春先や夏にも耳元が出ることが多くなる季節にぴったりです♡
さりげないピンクが女性らしく、
私自身もポイントにピンクを取り入れたコーディネートで楽しんでおります(^-^)
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪
この度は本当にありがとうございました‼
( 2017.04.14 )
38
( 2017.03.31 )
38
( 2017.03.31 )
この度はおまとめでご購入頂き誠にありがとうございました♡
またお忙しい中レビューの投稿をありがとうございます。
ピアスお気に召して頂けていたら嬉しいです(^-^)
これからの春夏にかけてもぴったりなデザインですので、爽やかなコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです(^-^)
この度も本当にありがとうございました(*^^*)
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♡
( 2017.04.02 )
これからの季節にピッタリで、今まで購入させていただいたピアスと組み合わせたりして、色々楽しみたいです。
( 2017.03.22 )
お忙しい中こちらにも素敵なレビューまで本当にありがとうございます♡
いつも嬉しいお言葉を頂き本当に作成の励みになっております(^-^)

組み合わせを変えるとまた違った印象になるかと思いますので、
いろいろな組み合わせて季節ごとに楽しんで頂けたら幸いです♡
今回のピアスは海や青空にもも映えるかと思いますので、これからの暖かくなる季節にも沢山身に着けて頂けたら嬉しいです(^^)
この度は本当にありがとうございました♡
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
( 2017.03.24 )
とてもかわいいです、大きさもほどよく、まわりに、かわいい、と見てもらえそうな、いい意味で目立つかもしれないです、色も素敵です
( 2017.09.25 )
ゴージャスだけど軽くてつけやすいです。
ありがとうございました。
( 2017.09.22 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡
またお忙し中レビューの投稿まで本当にありがとうございます(^-^)
なるべく軽い素材で作成するよう心掛けていますのでそう言って頂けると本当に嬉しいです♡
これからの季節にもタッセルはポイントになるかと思いますのでいろいろなコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2017.09.23 )
とても迅速に対応して下さいました。
丸い玉がターコイズっぽい色味だと思ってたのですが、実物はハッキリした緑色だったので思ってたイメージとは少し違ったのですが、発送も早く梱包も丁寧で満足しています。
真っ黒なワンピースにも映えそうです。
私にとって、今まで眺めるだけだったcreemaで、初めて購入に踏み切った記念すべきピアスです!
大事に使わせて頂きます。
( 2017.07.10 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^♪
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
また自然光で撮影はしているのですが、
想像と色味が違ってしまったようで大変申し訳ございません。
今後細心の注意を払いたいと思います。
ブラックとグリーンの相性は良いので是非ブラックのワンピースでコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです(^-^)
またcreemaでのお買い物が初とういうことで当店を選んで頂いたことに感謝の気持ちと本当に嬉しく思っております(^^)
この度は本当にありがとうございました♡
( 2017.07.11 )
ターコイズと、ホワイトストーンが夏らしいです‼️
存在感あって、まとめ髪に合わせたいです‼️
( 2017.07.05 )
この度もご購入頂き誠にありがとうございました♡
お忙しいところレビューの投稿まで頂きありがとうございます。
またいつも本当に嬉しいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪
まとめ髪にさらっと身に着けて頂くとこれからの季節特にぴったりですね♡
髪型までコーディネートして頂けるようで本当に嬉しいです(^.^)
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪
この度も本当にありがとうございました♡
( 2017.07.06 )
いつも新しいピアスが出品されるのが楽しみです。迅速、ご丁寧な対応でいつも気持ちがいいです。ありがとうございました。
( 2017.04.29 )
この度もご購入頂き誠にありがとうございました♡
いつも覗いて頂けているようで本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪こちらこそいつも気持の良いお取引を頂きありがとうございます♡
今後も見ているだけでもワクワクして頂けるような新作作りを心を込めて作成していきますのでまた覗いて頂けたら幸いです(*^^*)
この度も本当にありがとうございました♡
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)
( 2017.04.30 )
タッセルにラメが入ってて、とてもかわいいです‼︎オールシーズン楽しめそうです‼︎
( 2017.04.07 )
いつもご利用本当にありがとうございます♡
また素敵な評価までお忙しいところ本当にありがとうございます(^-^)

オールシーズンお使い頂けるデザインです(^^)
これからの暖かくなる季節にもぴったりですので、
コーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

この度も本当にありがとうございました(^^♪
( 2017.04.14 )
38
( 2017.03.31 )
本日受け取りました。ありがとうございました。
とても軽くつけ心地がよく、かわいいです。誰ともかぶることがないので、そこも素敵です。
いつも素敵なピアスをありがとうございます。
( 2017.03.22 )
こちらこそいつもご利用本当にありがとうございます♡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
無事にお手元に届いたようで安心致しました(^^♪

既製品にないような人と被らないようなものを作成することも心掛けているのでそう言ってもらえて本当に嬉しいです(^^)
カジュアルな格好にさらっと身に着けて頂きたい一点ですので、これからの季節にもぴったりなデザインですので沢山コーディネートして頂けたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました♡
( 2017.03.24 )
べっこうの色がキレイで、ピンクのパーツとの組み合わせがかわいいです。これから春にピッタリです‼️
( 2017.03.05 )
この度はおまとめでご購入頂き誠にありがとうございました♡
またお気に召して頂けたようでほっとしております(*^^*)
私自身もこの色の組み合わせは女性らしい柔らかい雰囲気がお気に入りで、これからの季節に活躍させようと思っておりますヽ(^o^)丿
1年中ご使用可能なデザインですのでいろいろなコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです♡
この度は本当にありがとうございました♡
( 2017.03.09 )
ページトップへ