Iron Lifeさんの評価一覧

ずっとかっこいいホルダーを探していました。
がっしりしていてカッコよくてとてもよいです。
( 2024.04.04 )
コメント遅くなりました。
商品も無事に届き、思った通りの品物でとても満足しております♪
すぐに追加注文しておりますので届くのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2023.04.20 )
nob
思っていたより重くなくて簡単に持ち運べるくらいです。個人的にはもっと厚みをつけてゴリゴリに重くてもよかったけど、これはこれでオシャレなルックスで◎。インテリアオプジェとしても良い程です。
蝶ネジは黒で統一がよかったので自分で黒に変えようかと思います。
早く焚火で使うのが楽しみです。
( 2022.10.21 )
ご評価頂きありがとうございます。
重さに関しては軽くする方向で考えてこの板厚になりました。
もう少しガッチリとさせた方が個人的にも好きなスタイルではあるのですが、女性目線ですとなかなか板厚をあげる勇気が出ませんでした。こちらに関しては参考にさせて頂きます。

また、焚火した際に写真など送って頂けるようでしたら幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
( 2022.10.21 )
発送に多少時間はかかりましたが商品はしっかりとした作りで満足しております。
( 2022.03.15 )
この度は通常よりお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
商品自体は心を込めて丁寧に制作させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.17 )
 こんにちは!
商品のほうが無事に届きました♪
使っているうちに無骨さも出てきそうで楽しみです。
また機会があれば購入を考えさせて頂きたいとおもいます!
ありがとうございました♪
( 2023.04.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
こちらのペグは力のない女性やお子様でも簡単に打ち込むことが可能で、安定感もあり土の中でも回りにくいです(^^♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.24 )
非常に気に入りました。
トリミングサロンとドアに使わせていただきます。

ありがとう御座いました。
( 2023.01.22 )
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけたとのこと、大変うれしく思います。
お店やご自宅用に、一からオーダーでピッタリのアイテムをお作りすることも出来ます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.27 )
ありがとうございました
キャンプや花火、草刈りなど様々な時に
使用していきます。
( 2022.07.05 )
この度はご購入ありがとうございました。
また、お届けまでお待ちいただきありがとうございました。

蚊対策必須のシーズンですので、様々なシーンでお役に立てることを期待しています。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.19 )
早速フィールドで使用しましたが周りにデザイン上の隙間が開いている為、巻も良く燃えて個人的には物凄く気に入りました。
ただ隙間が開いてるのでそこから小さな子炭が下に落ちるので焚火下に草などある場合はシートが必須だと思います。
取引においては思ってたより早く届いて連絡等も迅速で良かったと思います。
また機会が有りましたらお願い致します。
( 2022.04.21 )
早速フィールドで利用して頂きありがとうございました。
改善点などもご提案頂きましたので今後の製品作りに活かさせて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
( 2022.04.21 )
ページトップへ