Irisさんの評価一覧

とても不安なお買い物でした。
購入前の質問の返事では「5日かかる」とのことでしたが返事を頂けたのはその時だけ、注文後2週間を経過しての発送通知、その間メッセージ等は何も無くなかなか厳しいものでした。
商品は良かっただけに残念です。
( 2022.03.25 )
とてもしっかりした作りで
お値段以上だと思います。
この形で小さいサイズを探してたので
大変嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.14 )
中国から船便で届きました。
2週間以上かかる可能性があり、不安な取引でした。
他のバッグが2000円以上安い値段で販売されていました。
ハンドメイドでは無く、量産品です。
( 2022.03.05 )
お客様、大変申し訳ございません。
あのう、日本に留学している学生なんですが…日本に来た1年も足りないので、日本語でコミュニケーションすることにはちょっと苦手です。日本の方々はとても優しくて、いろいろお世話になりました。ここの景色が美しくて、町も静かで、私、大好きです。ここに残って勉強や仕事をしたいです。自分で学費と生計費を稼いでみたいと思います。だから、 cremmaでオンラインショップを営んでいます。これは日本語能力を高めることにもいいチャンスだと思います。
最近、世界的にレザーの値段が上がっているため、日本、韓国、中国の多くの仕入れ先を比較したところ、確かに中国の値段が最も安く、品質も合格しました。そして、アフターサービスもあるから、中国から出荷を決めました。
しかし、出荷した時、中国ホンコンの新型コロナウイルスの感染が急に出来ました。だから、物流がホンコンに5日間滞在して、しかも物流が撤回できなくて、本当に申し訳ありません。今は、運送会社を変更しました。バッグは1週間中に到着できます。
最後に、私、本当に申し訳ありません。これから、一生懸命自分の欠点を直しています。ご指摘どうもありがとうございました。
春先、天気はまだ少し寒いね、暖かくしてください。新型コロナウイルスのせいで、出かけるとき、ちゃんとマスクをつけてくださいね。Irisずっとお客様のそばにいるよ。ありがとうございました。
( 2022.03.06 )
kuu
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.02.26 )
想像以上に高級感があります。
このお値段でこの作り、
ハイブランドのバッグを持つより、
個人的には満足度が高いです!
重いバッグは持たなくなるので重さは気をつけているポイントなのですが、
しっかりした革製品なのに軽めで、卒業入学式だけでなく、普段からたくさん使いたいです!
また機会があったらよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
( 2022.02.22 )
柔らかい革で、とても丁寧に作られています。一目で気に入りました!たくさん入りそうですし、経年変化もとても楽しみです。このお値段でこのクオリティはお得すぎます!大事に使わせていただきますね!素敵な商品ありがとうございました!
( 2022.02.09 )
プレゼントとして注文しました。素敵なバックが届き、とても嬉しいです。ありがとうございます
( 2021.11.22 )
かわいいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.17 )
可愛かったです!!
ありがとうございます。
( 2022.03.12 )
出品者からのメッセージが翻訳機を通したような不自然な日本語、発送通知から1週間経っても届かず問い合わせをしてやっと追跡番号を教えてもらい、配送業者のサイトで検索をしたら「該当する荷物はありません」となってしまい、その旨を伝えても返事がなく、かなり不安になりました。結局は中国からの空輸便で届きました。ハンドメイドのバッグを出品しているように受け取れるプロフィールでしたが、実態は中国のネット販売業者か何かなのでしょうか。同じ品物が他でもっと安く売っているのも見つけてしまいました。品物には問題なさそうですが(小さなバッグとしては。全然「A4サイズ対応」ではなかったです。)、今までCreemaではこんなことなかったのでとてもショックです。
( 2022.03.05 )
«٩(✿´ ω `✿)۶» 待ちに待ったバッグが届きました☆


写真で一目惚れして購入しました♪

作りがしっかりしていて、色もデザインもとても可愛く、

箱を開けた瞬間お気に入りの1つになりました♪

大切に使いますね(〃^ω^〃)
( 2022.03.04 )
最高です!
ハイブランドのバックを買うより使いやすくシンプルでめちゃくちゃカッコいいです!
大満足です!
ありがとうございました!
( 2022.02.25 )
旅行中だったので、受け取りとレビューが遅くなってすみません!
とても丁寧に作られていて、色も形も使いやすさも大満足です!物もたくさん入るので嬉しいです。
素敵なバッグをありがとうございます。
( 2022.02.09 )
想像していたよりも実物はかわいかったです!
色々とお願いしましたが、迅速かつ丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。
素敵なバッグでした。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.06 )
すごいステキです。
本当に丁寧に造られたバックです。
色も最高にいいです。

早く届けて下さりありがとうございました。
感謝✨謝謝✨
( 2021.11.20 )
ページトップへ