Studio Morionさんの評価一覧

丁寧なご対応と素敵なラッピングをありがとうございました!
素敵なのですが、届いた時点でひび割れているところがたくさんあってボロボロと欠けてきてしまっていました。
丁寧にあつかいたいとおもます。
ありがとうございました。

☆追記
早々に代品を制作頂きお送りいただきました。
そちらはとても綺麗な状態でした。
ご対応ありがとうございました。
( 2023.04.04 )
ひび割れが大変多かったとのこと、誠に申し訳ございません。もしよろしければ、お時間頂戴いたしますが代品を製作し、お送りさせていただきます。至急手配をいたしますので、お手間をおかけしまして恐縮ですが、メッセージをご一読くださいませ。この度は大変申し訳ございませんでした。


追記

無事に代品が到着いたしまして安心しました!
この度は当店の不手際で大変なご不便をおかけしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご購入ありがとうございました!
( 2023.04.14 )
本日届きました!梱包がとても丁寧で無事何事もなく届きました。光に当てるととても綺麗に光ります。またの機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2022.06.02 )
無事届いて安心いたしました^_^
嬉しいレビューもありがとうございます。
こちらのシリーズは光の加減によって様々な表情が楽しめるものとなっております。ぜひ、いろいろな場所で楽しんでいただければと思います。
こちらこそまたの機会がございました時にはよろしくおねがいいたします(^^)
( 2022.06.02 )
本日受け取りました。開封してビックリしました‼️すっごい綺麗で見とれちゃいました
ハンドメイドイベントの什器に使わせていただきます❤️
( 2022.04.13 )
高評価ありがとうございます。
お気に召してなによりです!たくさん使ってくださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2022.04.13 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました!
写真で見るより実物はもっとキラキラしていて、とても素敵で大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました⭐︎⭐︎
( 2020.10.13 )
無事にお届けできて安心いたしました!
また、嬉しいお声もありがとうございます。
涼しげなタイルを厳選しましたので、ぜひたくさん使ってあげてください。
この度はありがとうございました!
( 2020.10.14 )
素敵な作品をありがとうございます。早速ドアに使わせていただきました。華やかで可愛いくなったので、満足してます。
( 2020.07.26 )
無事お届けできて安心いたしました!大変励みになるレビューもいただき、ありがとうございます。
大変愛らしいシリーズですので、是非たくさんご活用いただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.07.26 )
無事受け取りました(*ˊᵕˋ*)
こちらもおうち時間を楽しむために使う用、として購入させていただきました。繊細ながらしっかりとした作りで、見た目は本当にケーキのようです。可愛らしい♡(*ˊᵕˋ*)
素敵なお品、またお気遣いをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2020.04.30 )
こちらも無事に届いたようでほっとしております。
こちらは当方の得意な目地細工ともいえる作品で、お好みに合うか心配でしたがとても嬉しいご感想をいただき感無量です。
是非たくさん使ってあげてくださいませ。
このたびは大変ありがとうございました!
( 2020.04.30 )
この度は大変お世話になりました。
発送や連絡もしっかり行ってくださる
とても信頼のおける出品者様です。
プレゼントに渡すのは少し先ですが
きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございます。
( 2023.03.31 )
嬉しい評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
こちらこそとてもお世話になりました^_^
ご友人様もお気に召してくださることを祈っております。
( 2023.04.01 )
虹色に輝くタイルガラスに透ける桜の花びらがとても雅で美しいお品です。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.05.29 )
嬉しいレビューをありがとうございます^_^
ガラスタイルの輝きは光によってさまざまな表情を見せます。ぜひ色々な場所で楽しんでくださいませ!
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.29 )
写真よりも実物の作品の美しさにはもちろん、丁寧な梱包の仕方にも感動してしまいました。
見ているだけでうれしくなってしまいます。大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.11.15 )
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます。
作品がお気に召していただけ、また梱包にも触れてくださりありがとうございます。
このタイルは光の加減で七色の輝きを見せることが特徴です。ぜひ光の元でたくさん使ってあげてくださいませ。
( 2020.11.15 )
丁寧な梱包まで、ありがとうございました!
( 2020.07.26 )
無事にお届けできて安心いたしました^_^
お気に召していただけると嬉しいです^_^ありがとうございました!
( 2020.07.26 )
無事受け取りました(*ˊᵕˋ*)
冷蔵庫によく保育園からのお便りを貼り付けるのですが、どうせなら可愛いマグネットを…とのことで、こちらを購入させていただきました。
お花はもちろん、珍しい葉っぱのタイルのマグネットに一目惚れでしたが、実物も大変可愛く、お便りを貼る度テンションが上がります(笑)
今回も素敵なお品を、またお気遣いまでありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
( 2020.05.15 )
無事にお届けできて安心いたしました!
お子様のお便りを貼るためとのこと、素敵に活用していただけて嬉しいです。冷蔵庫にパッとお花が広がるウキウキ感をお楽しみいただければと思います^_^
こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2020.05.16 )
無事受け取りました(*ˊᵕˋ*)
お品のタイトルにもありますが、七色に光る綺麗なタイルのコースターでした。職場で使う用と、おうち時間を楽しむために使う用で購入したのですが、仕事中にカップをどけて見入ってしまうほどの美しさです。
この度は素敵なお品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2020.04.30 )
無事に届いたようで安心いたしました^_^
職場でもお使いいただいているのですね!ありがとうございます。
光の加減で煌めくコースター、とてもお気に召していただけたようで安心しております。
是非たくさん使ってあげてくださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2020.04.30 )
ページトップへ