AkUAさんの評価一覧

Creemaユーザー
包装からとてもステキで、開けた瞬間からテンションが上がりました!

バックはかわいいだけでなく、細かい部分まで丁寧に作られていて、感動しました!

大切に使わせていただきます♪
( 2024.04.10 )
爽やかな色合いの刺繍がとても可愛いです
サイズ感もお財布と携帯を入れるのにちょうど良くて重宝しそうです✨☺️
対応もとても丁寧で素敵だなと思いました♪
また次の作品も楽しみにしています❣️
( 2024.04.03 )
探していたイメージにピッタリな色合いの作品を手に取れて、とても嬉しいです。大切にします。
( 2024.03.31 )
Creemaユーザー
帆布とインド刺繍のお色味や組み合わせがとても素敵でこれからの時期にピッタリのトートバッグです。ミニコンビニバッグは友人にプレゼントする予定です。
手書きのお手紙とラベンダーのドライフラワーに大変癒やされております。
次はトートバッグのサイズ違いも欲しいです。
大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます☺️
( 2024.03.05 )
とても素敵なバッグをありがとうございました!
水筒も入れることができ、通勤にも活躍しそうです!
また機会があったら他の作品も欲しくなってしまうくらい素敵でした。
ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
華やかな刺繍で凄く素敵な作品で大満足です。
スマホがスッと入ってベストサイズでした
お出掛けが楽しみです。
素敵な作品有難うございました
( 2022.10.30 )
作品の方受けとりました。最初目にしたときにとてもいい形で身体にフィットしてくれてかさばらない感じで、あと生地の色合いなど素敵だなと思いました。届いて思いました。本当に綺麗で丁寧なおつくりです。ありがとうございました。
( 2022.10.29 )
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
無事に到着しました。
とても素敵な商品をありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
( 2022.10.13 )
Emi
さきほどお品物を受け取りました。素敵な梱包にお手紙までありがとうございます。以前POPUPショップでbagを購入させて頂いたことがあり、とても気に入っております。ポーチも合わせて愛用させて頂きます。
( 2024.04.03 )
大人っぽくて、探していたイメージにピッタリな色合いの作品と出会えて、とても嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.31 )
Creemaユーザー
作品受け取りました。
華やかなインド刺繍がとても素敵で本当に宝箱のようなポーチです。ラッピングも可愛く、自筆のメッセージも楽しみに読ませていただいております。前に頂いたトートバッグに入れて大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます♪
( 2024.03.29 )
Creemaユーザー
お色味、質感も、写真イメージ通りで素敵でした。
内側に携帯が入るサイズのポケットも付いていて、迷子にならず便利です。

梱包、対応もとても丁寧でこちらも素敵でした。
( 2024.02.21 )
子どもの送り迎えの際にスマホ+αをさっと入れて持ち歩けるバッグを探していました。生地が本当に素敵です! 作りもしっかりしていて、私の目的にはぴったりでした。とても素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2022.12.10 )
Creemaユーザー
届きました。ありがとうございます。
とても軽くて、薄くて、そのまま鞄にスッと入れることもできて便利です!
( 2022.12.09 )
丁寧な梱包にてのご配送、ありがとうございました。
生地がとてもステキですね。
大切に使わせていただきます。
( 2022.10.30 )
Creemaユーザー
丁寧に作られていて、大事に長く使いたいと思います。
( 2022.10.16 )
以前よりAkUAさんの商品を愛用しております。
今回はギフト用にお願いしました。大きさも程よく、とても使いやすそうです。
発送も迅速にご対応頂き、助かりました。ありがとうございます。
( 2022.10.09 )
ページトップへ