Leinikkiさんの評価一覧

( 2020.06.03 )
評価いただきありがとうございました!
これから暑い季節になりますが、いろいろなお洒落にご活用くださいませ。
( 2020.06.04 )
すぐに手元に届きました。
今の季節にぴったりなモチーフで、大変気に入りました。
( 2020.05.27 )
この度はありがとうございました!
私も大好きなモチーフなので、気に入っていただけて
すごく嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.05.28 )
rin
無事届きました!こちらはコロナ治療の最前線で奮闘している友人にプレゼントしたいと思っています。華やかなピンクが似合う美人さんなので、とても喜んでくれると思います♪刺繍作品が好きな彼女ですので、きれいなお花の刺繍を見て、少しでも明るい気持ちになってくれればと願います。ありがとうございました♡
( 2020.05.07 )
大切なお友達へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます
コロナの治療最前線で頑張ってくださるお友達、本当に大変な思いをされていると思いますので、こちらのピンで少しでも癒しのお手伝いができたら嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2020.05.16 )
rin
無事届きました!髪がしっかりとまるので、大きなサイズもとても便利ですね^^パンジー大好きですし、色の組み合わせがとても素敵だったので、サイズはあまり考えずに購入したのですが、嬉しい発見でした♪たくさん活用させていただきます。暗いニュースばかりですが、きれいなかわいい作品が身近にあると元気が出ます!今後の作品も楽しみにしています♪
( 2020.03.10 )
今回もリピートでのお買い上げ、ありがとうございました!
お返事遅くなりすみませんでした。
大きなサイズも髪を留めるのには、すごく使い勝手が良いので、色柄と合わせて気に入っていただけて安心しました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(⌒▽⌒)
( 2020.04.01 )
この度は素敵な作品を購入させて下さりありがとうございました。
発想も素早く、すぐに手元に届き嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2020.02.28 )
rin
こちらも無事届いております。ピンクの布に菫やバラが映えてとても美しいです^^手のひらの中の小さな物語の世界のようです。髪が長くないのにあまりの素敵さについ衝動買いしてしまいました笑。どんな風に使おうか楽しく悩んでいます。作者様の作品大好きです♡今後もよろしくお願いします。
( 2020.01.31 )
たくさんのご注文ありがとうございました^_^
小さな中に物語を広げる、は私の中で作品のコンセプトになっているので、世界観を感じていただけてすごく嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
( 2020.02.01 )
rin
無事届きました!作者様の刺繍ヘアピン、美しくて可愛くてとても使いやすいので愛用しております。新作をお迎えできてとってもう嬉しいです^^つけているとテンション上がります♪
今回は自分用と友人へのプレゼント用に頂きました。まだお渡しできていませんが、とっても喜んでくれると思います!いつも素敵な作品をありがとうございます。今後も楽しみにしています^^
( 2020.01.31 )
今回もリピートありがとうございました❤️
春の新作として出品してすぐでしたので、とても嬉しいです♪
お友達のプレゼントにも選んでくださり、気にいっていただけたら幸いです!
( 2020.02.01 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2020.05.29 )
rin
無事届きました!花水木は大好きなお花なので、作品にしてくださってとても嬉しいです^^上品できれいですね♪色合いが落ち着いているので仕事でも活用できそうです。大切にいたします。殺伐としたご時世になってしまいましたが、身近に美しくかわいらしいものがあるとほっとします♡今後も素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしています♪
( 2020.05.07 )
お返事が遅くなりすみませんでした!
花水木お好きなんですね(^^)
綺麗に咲いているのを見かけて初挑戦しましたので
気に入っていただけてすごく嬉しいです。
( 2020.05.16 )
レビュー遅くなってしまいました
写真で見た通りの、メルヘンチックで可愛らしいお品が届き、とても嬉しかったです!早めに送って頂き、ありがとうございました!針を刺すのがもったいないくらい…しばらく飾って楽しもうかと思います(笑)
( 2020.03.02 )
rin
無事届きました!一足先に春がきたような素敵なヘアピンたちです♡お花の刺繍や色使いが本当に可愛らしいです。友人たちへプレゼントしました。みんなとっても喜んでくれて大盛り上がりでした♪今度の夏にはみんなで作者様のヘアピン着けて浴衣着て集まろうという話しになりました。これからも素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにお待ちしています♪
( 2020.02.21 )
今回もありがとうございました!
お友達の皆様にも気に入っていただけて、
凄く嬉しいです^_^
これからも新しい図案を出していきますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.02.23 )
Creemaユーザー
とても素敵で、気に入りました。いまからどこにつけていこうかな?て考えています。また、素敵な作品を期待しています。
( 2020.02.04 )
この度はありがとうございました(o^^o)
実物も気に入っていただけて安心しました♪
これからも新作を逐次UPしていきますので
よろしくお願いします。
( 2020.02.06 )
rin
こちらも無事届いております^^春爛漫で乙女心を思い出す華やかさですね!こちらは母にプレゼントしました。きれいにラッピングしてくださって感謝です。母は素敵すぎて針が刺せないので、飾って楽しむと申しておりました笑。ありがとうございました!
( 2020.01.31 )
お母さまへのプレゼントだったのですね^_^
ピンクッションは、玄関やお部屋のインテリアとして選んでくださる方も多いので、ぜひほっこりしていただけたら幸いです♪
( 2020.02.01 )
こんにちは。
昨日、無事に荷物を受け取りました。
とても可愛らしいピンクッションで、これからお裁縫の時間が楽しくなりそうです。
これからも新作楽しみにしています。"素敵な作品をありがとうございました。"
( 2020.01.27 )
こんばんは!
メッセージありがとうございました
無事お手元に届き、気に入っていただけで安心しました。
このピンクッションでお裁縫タイムがほっこりしていただけたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.01.27 )
ページトップへ