Decorum/デコラムさんの評価一覧

前回の作品がとても素敵で(そして大変機能的です)、2回目のオーダーをお願いしました。こちらも同じくデザインがシンプルでオシャレ
 です。ゴテゴテしたデザインは時々街でも見かけますが、こちらのようなすっきりしたものはなかなか見つかりません。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
無事に商品が到着しました! 事前に写真等送ってくださり、何度も確認させていただきましたが、イメージ通りでとても気に入りました! また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2022.01.19 )
只今、無事受け取りました。お休みの日に直接受け取る事が出来て感激してしまいました(^^)長い間、ずっとこういうのを探していたので、やっと巡り会えた!という思いで嬉しくて仕方ありません✨✨
期待通りの作品で、大満足です❣️本当にありがとうございました。
( 2021.07.14 )
思った通りの作品で、満足しております。
至急の依頼にも対応していただき感謝しております。
リペア用ストーンもつけてくださり、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2019.08.17 )
待った甲斐がありました!機能はもちろんのことデザインがとても品が良く、大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
実物は写真よりもキラキラしていてすっごくかわいいです!パーツが取れないよう大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.09.20 )
写真で見るよりキラキラでとてもキレイです。わがままなオーダーにも対応していただきありがとうございました。
( 2021.06.05 )
こちらの不手際で再配達をお願いすることになってしまいましたが今日無事受け取りました。二重リングへの変更もしていただき、ありがとうございました。
実はプレゼント用(他のアイテムと組み合わせる予定の為お伝えしておりませんでした)だったので、サンプルとしてもう1つ来たことは一瞬戸惑いました(私の好みで選んだ色合いではないので…)が、よりプレゼントに合う物はどちらか手元で選べるから良しとしました。私個人の素直な感想としては今回お願いした色の方が好きです。
サンプルの物でしたらアプリコットというよりオレンジ又はオレンジローズとしての認識で選択、購入することになるのではと思いました。
( 2018.12.26 )
ページトップへ