まきパンさんの評価一覧

孫が来た時のために冷凍のセットにしました。
すごく可愛くて感激です♡孫も大喜びです♪
ふわふわで3種類共とっても美味かったです^ ^
また別のパンも購入したいと思います!
( 2024.03.15 )
ありがとうございました。
無事届きましたm(_ _)m
前回に続いてバレンタインのお返しにさせて頂きます。
( 2024.03.14 )
Creemaユーザー
この度は間に合うように発送していただきありがとうございました。とってもかわいくて、食べるのがもったいないくらいです。
( 2024.03.10 )
同僚のお子さんにプレゼントしたら、とても喜んでくれました。ありがとうございました
( 2024.03.08 )
Creemaユーザー
この度は、配送日に関して色々とご調整いただき、ありがとうございました!
友人がめちゃくちゃ可愛い!と大喜びしてくれました。お味ももっちもちで超美味だったとお礼の連絡がありました!

ありがとうございました!
( 2024.03.03 )
以前台湾から来た留学生がとても喜んでくれたので再度注文しました。うちの子も可愛いだけでなくもちもちして美味しいと大好きです。
( 2024.03.02 )
今年6歳と4歳の女児孫宅へ。もうひとつは1歳の女児孫宅へプレゼントしました。
みんなとても喜んでくれて、嬉しかったです。
見かけだけではなく、本当に味も美味しいパンです。
ありがとうございました
( 2024.03.02 )
まきパンさんの作品が食卓に並ぶと、いつもプチパーティー楽しめる食卓に変わります。
今回も大満足しています。
( 2024.03.02 )
お品物無事受け取りました。
丁寧な対応に感謝致します。
ホワイトデーのお使い物なので、後で一緒に開封して笑顔になるのを楽しみに行っきます。ありがとうございました。
追伸、可愛くラッピングしてもらってありがとうございます。
追伸の追伸。 一つずつ個包装されていて、凄い可愛いかったです。差し上げた本人だけでなく、皆可愛い〜と大絶賛でした。
( 2024.03.14 )
とてもかわいい商品で、相手方に喜んでもらえました!
ホワイトデーに家族への感謝を込めて贈りました。
特別感があって良かったです。
ありがとうございました!
( 2024.03.11 )
すぐに発送していただきありがとうございました。とても可愛く、また購入したいと思います!
( 2024.03.09 )
お世話になります。
連絡が遅くなってしまいすみません。
昨日の雛祭りの日に友人宅に届いてます。
娘ちゃんがお雛様のパンを見て大喜びだったとの事です。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
( 2024.03.04 )
中学生の卒業祝いに購入させて頂きました。まだ渡していませんがきっと喜んでくれると思います。可愛いのでプレゼントに喜ばれます。食べる前の写メ必須です!
( 2024.03.02 )
この度は急ぎの対応となりましたが快く引き受けてくださり感謝しております。
孫のひな祭りの手土産でしたが、本人のウサギちゃんのパンとの希望でお願いしたのですが…これが本当に可愛くて、ずっと眺めていたいほどです!箱を開けた2歳の孫の喜び様ったらありませんでした。
まきパン殿に頼んで本当によかったです!
次は何をお願いしようかと、今から考えています。
しっかりとした生地に噛めば噛むほど甘みを感じるお味でした。とても美味しかったです。
( 2024.03.02 )
崩すのが勿体無いね〜。
と言いながら孫がどこから食べようか?キョロキョロしているのが可愛かったです。

味も美味しく、可愛らしい作品でした
( 2024.03.02 )
ページトップへ