きのこの国のアリスさんの評価一覧

無事に到着しました。
今回もとてもチャーミングでかわいい子達をお迎えできましてとても嬉しいです♪
今までたくさんのかわいい素敵な子達をありがとうございました!大切にしますね♡
丁寧な対応にも感謝致します。
また新作も楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございました♡
( 2021.09.30 )
たくさんのオーダーをいただきまして、ありがとうございました。
アリス好きの素敵なお客様とお話し合いしながら、アリスちゃんの可愛い仲間達がお作りできて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♡
これからもアリスの世界観が伝わるような作品を作りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.01 )
Creemaユーザー
きたえた体の野ウサギさんに、淡いミントグリーンの上着がピッタリです。いたずら好きそうな目もかわいいです。
ありがとうございました。
( 2021.06.10 )
三月うさぎさんをお迎えいただきありがとうございました。作品のご感想をお聞かせいただき大変嬉しいです。元気いっぱいのうさぎさんがお部屋を明るくできますように。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.06.10 )
無事に到着しました。
アリスの世界から飛び出してきたようなかえるさんとお魚さん♡めちゃめちゃかわいくて癒されます♡
お心遣いもとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。
私のワンダーランドで他の子達と一緒に大切にしますね♡
また新作を楽しみにしています♪
( 2021.02.28 )
かえる従僕さんと魚従僕さんも仲間に加えていただきありがとうございました♡
ワンダーランドで楽しいお話が弾んでいたら嬉しいです。
今年は新作をたくさん御披露できるよう頑張りますね。いつも温かいお言葉をいただき、心より感謝致します。
( 2021.02.28 )
Creemaユーザー
大きくてりっぱな毒キノコですね。かわいいです。何に合わせてみようか考え中です。ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
存在感たっぷりのオレンジの毒キノコは茶色や黄色のお召し物に合わせるととても映えるかと思います。チェックなどの柄物にもよく馴染みますし、帽子やマフラー、ストールにも付けてお楽しみ頂けます。
この度はたくさんの作品のお迎えありがとうございました。今後とも「きのこの国のアリス」はアリスの世界観を大事にしながら、見ていて楽しくなるような作品を製作して参ります。
( 2019.11.12 )
Creemaユーザー
めずらしい青のきのこはへたの部分までりっぱです。ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
毒キノコですが、アリスのワンダーランドぴったりに可愛らしく仕上げました。シックな装いにも合う色合いなので、たくさんご活用頂ければ幸いです。ご購入ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
Creemaユーザー
グリーンのきのこと思っていましたら、ブルーも混じっていました。とても手が込んでいますね。キラキラビーズもしっかりとまっていて、見ているだけでうれしくなります。ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
宇宙をイメージして、ブルーとグリーンに染めた羊毛をミックスしてみました。特別な日のお洒落に是非お役立てくださいね。ご感想ありがとうございます。
( 2019.11.12 )
細かな所まで丁寧に再現されたとってもかわいいラッパうさぎちゃんにも感激です☆彡
かわいい不思議の国の住人がたくさん増えてすごく嬉しいです(*>∀<*)♪
かわいいおまけもありがとうございました☆
大切にしますね☺️
( 2019.04.13 )
ラッパうさぎちゃんのお迎えありがとうございます。
チェシャ猫、ラッパうさぎ、ドードー、と賑やかなワンダーランドになりましたね!
三匹、仲良く宜しくお願い致します。
たくさんお迎えしていただき、心より御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2019.04.13 )
無事にチェシャ猫ちゃん到着しました。
愛嬌のある表情がとってもかわいく、アリスの原作の本に出てくるチェシャ猫にそっくりで、まるで本から飛び出してきたようですごいです♪
不思議の国のアリスが大好きなので感激です(*>∀<*)
本当に素敵な作品とお心遣いをありがとうございました☆
またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
( 2019.04.04 )
アリス好きの作家からアリス好きのお客様へ作品をお届けできて大変嬉しく思います。ご感想もお聞かせ頂きありがとうございます!チェシャ猫の顔を下から覗いて、是非アリスと同じ気持ちになってお楽しみください。アリスの物語に思いを馳せながらこれからも作品づくりに励みたいと思います。
( 2019.04.05 )
Creemaユーザー
皆様のご到着、お待ちしておりました。今日から我が家でお茶会を開いてくださるかと思うとワクワクします。これからは私も加わって、一緒にお茶会を楽しみたいと思います。こんなに心のこもったお品物を、私どもに譲ってくださるご縁をいただけた事、ほんとうにうれしく思います。ありがとうございました。
( 2018.08.19 )
アリス達4人をお迎えいただきありがとうございました。ティーカップは沢山ありますので、是非一緒にティータイムをお楽しみください。眺めてほっこり、楽しい気分になって頂けたら嬉しいです。ご感想もお聞かせくださり、心より感謝致します。頂いたお言葉を胸に、今後とも「きのこの国のアリス」はアリスの世界観を形にしていきたいと思います。
( 2018.08.19 )
最高にステキなハンプティでした!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(o^^o)
( 2018.02.21 )
ハンプティダンプティとアリスをお迎えくださりありがとうございます。最高にステキとご評価いただき大変嬉しいです!こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.02.22 )
無事に到着しました。
今回の子達も細部まで丁寧に作られていて表情もすごくかわいく期待以上のすばらしい仕上がりに感激しました♡
うちのワンダーランドがどんどんにぎやかになってきてとても嬉しいです(*>∀<*)
本当に素敵な子達をありがとうございました♡
またよろしくお願いします。
( 2021.07.01 )
無事にワンダーランドの仲間達をお届けできて安心致しました♡
ご期待以上の仕上がりとのお言葉をいただけて大変嬉しいです!
いつも「きのこの国のアリス」の作品を可愛がってくださり本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.07.02 )
無事に到着しました。
どの子も実物は一段とかわいくて完成度が高く感激しました☆彡
うちのワンダーランドにかわいい仲間が増えて嬉しいです♪
素敵に作って下さり本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
( 2021.04.27 )
ワンダーランドに新しい仲間たちをお迎えいただきありがとうございました♡
暖かいお言葉を頂き、お作りして本当に良かったなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです!
今後とも心を込めて作って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.04.27 )
とても可愛らしいチェシャ猫ちゃんです。
対応も早く、安心してお取引できました。
ありがとうございました。
( 2020.02.04 )
チェシャ猫をお迎えいただきありがとうございました。末永く可愛がっていただけると幸いです。こちらこそ、迅速なお取引にご協力いただきありがとうございました。
( 2020.02.04 )
Creemaユーザー
チェックの色使いがすてきで、いろんなセーターに合いそうです。ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
機織りをするように、丁寧に色を重ねながらチェックの柄を羊毛で表現いたしました。セーターに合わせて使って頂けるとのこと、嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
Creemaユーザー
目の色、毛並、蝶ネクタイと落ち着いた色使いで、ブローチとしても楽しみです。額もつけていただいて、さっそくパソコンの脇に置いています。ありがとうございました。
( 2019.11.12 )
3月うさぎさんを早速お部屋に飾っていただき大変嬉しく思っております。お茶会セットで椅子に腰掛けているうさぎさんと同じうさぎさんですが、少しキリッとした表情に仕上げました。是非ブローチとしても、お出かけのお供として頂ければ嬉しいです。
( 2019.11.12 )
とても可愛く素敵な時計うさぎさんが到着致しました!
細かな手作業に圧巻です。素晴らしい手作業です。
本当に、とっても可愛いです。
また、メッセージカードも大変嬉しく拝見させて頂きました!本当にありがとうございました。
最高に素晴らしいご出品者様です。
( 2019.06.07 )
この度は時計うさぎをお迎えいただきありがとうございました。お褒めのお言葉、大変嬉しいです!
製作の意欲が湧いて参りました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。迅速なお取引にも心より感謝致します。
( 2019.06.07 )
無事に到着しました。
とっても綺麗なグラデーションのドードーさん♡
大きくて存在感抜群で大満足です☆彡
先日お迎えしたチェシャ猫ちゃんに立派な仲間ができて嬉しいです(*>∀<*)♪
素敵な作品をありがとうございました☆
( 2019.04.13 )
無事にお届けできて安心いたしました。
チェシャ猫に引き続き、お迎えありがとうございました!
大満足とのお言葉、大変光栄です。ドードーさんを末永く可愛がっていただけると嬉しいです。
( 2019.04.13 )
Creemaユーザー
ありがとうございます。先ほど、無事に手元に届きました。さっそく開けてみて、ご対面……気絶しそうになりました(笑)あまりの可愛さに(*´▽`)繊細て細分まできれいに作られていて、感動ものですね。素敵な作品をありがとうございました。大切に、大切にします。対応も、迅速、親切、丁寧で、最高のお取引でした。
( 2018.09.13 )
作品をご購入いただきありがとうございました。眠りねずみを大切に可愛がってくださるお客様にお迎えしていただき、幸せな気持ちです。感想もお聞かせくださり感謝いたします。こちらこそ迅速なお取引きにご協力頂きましてありがとうございました。
( 2018.09.13 )
Creemaユーザー
先ほど到着しました。うさぎさんの豪華な衣装と、パッチリお目目がとってもかわいいですね。長旅お疲れさまでした。うれしいお値段でお楽しみ福袋も入っていて、こんなにたくさん楽しめるなんて、さっそくかごバックにつけてみますね。ありがとうございました
( 2018.08.19 )
この度はご購入ありがとうございました。初めて福袋を作ってみましたが、ご満足いただけて良かったです!早速お手持ちのバッグに付けてくださって嬉しいです。法廷うさぎさんも仲間に加えてくださってありがとうございました。
( 2018.08.19 )
Creemaユーザー
うさぎさんの身にまとったジャケット、ベストとスカーフの色のバランスが絶妙で、よくお似合いです。お顔もふっくらとしていて、どの方向からのぞいてみてもかわいいですね。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2017.11.19 )
時計うさぎをお迎え頂きありがとうございます。うさぎ紳士のファッションや表情をお褒め頂き大変嬉しいです。素敵なお宅に仲間達と一緒に迎えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもワクワクするような作品作りを頑張りたいと思います。作品一つ一つへの丁寧なご感想に大きな力をいただきました。
( 2017.11.19 )
前へ
1
ページトップへ