ビッケさんの評価一覧

小倉織の白多彩の柄が好きで集めています。今回、初めてハンドメイドの商品を購入してみました。イメージ通りでした♬︎♡内側のドットがかわいいです。
( 2019.05.08 )
この度はお買上げありがとうございました。
小倉織のがま口をコレクションに加えて頂き、とても嬉しく思います。
今後も少しずつですが出品していきますのでお時間のある時に覗いてみて下さいね♪
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.05.08 )
ビッケさんの同じ形のデザイン違いが大変使いやすく作りもしっかりしていてオシャレなので、4年くらい使っています。
そろそろ新しいものをと購入しました。
鮮やかな色がこれからの季節にぴったりです。
( 2018.05.18 )
なんて素敵バックなんでしょう(^^♪ 一目ぼれして買わせていただきました。柄が素敵。実物の色味はさらに良かったです。がま口口金、バック回りのポンポンが可愛らしい(#^.^#) また、マチが広く使いやすいのもうれしいです。。また、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.01.19 )
お買上げありがとうございました。更に嬉しいレビューまでいただけて感激です♪
踊り子のバッグ、sonoeさまの元でたくさん可愛がって頂けます様に♡
( 2018.01.19 )
Creemaユーザー
今回もありがとうございました!
友人とおそろいできのこのこのこできて嬉しいです♡
そして豪華すぎるオマケまで…!Σ(゜Д゜)
とっても素晴らしい作品&作家さんなので、またぜひお迎えさせて頂けたらと思います(*^▽^*)
本当に諸々ありがとうございました!!
( 2017.10.11 )
細かな部分も可愛くてとても気に入りました!大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2017.09.06 )
この度はお買い上げありがとうございます。
高評価を頂き安心致しました♡
秋冬の楽しいお出かけに、沢山お役に立てますように。。。
( 2017.09.06 )
とっても可愛かったです(*'ω'*)
ありがとうございました。
( 2017.06.29 )
無事にお届け出来たようで安心しました!
また、嬉しい高評価をありがとうございます!
象さんのがま口、可愛がってくださいね♡♡
( 2017.06.29 )
Creemaユーザー
普段持つのに使いたいと思い購入させていただきました。ちょうど良い大きさです(*´ω`*)
ありがとうございます。
写真の写り方で、イメージした色合いより少し暗いと感じました。丸い留め具の色も紫だと思っていたら、グレーでした。写真をよく見返すと、グレーで写っている写真もありました。といっても、そうでした。というだけで、とても綺麗、丁寧なつくりで、たいへん♪たいへん気に入っております
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪また、違う柄も欲しくなっちゃいました。またお願いします。
おまけまで、すみません。嬉しいです(*´ω`*)
喜んで使わせていただきますm(_ _)m
( 2016.10.02 )
貴重なご意見ありがとうございました。
今後写真の撮り方など工夫して、なるべく実物に近い写りを心がけたいと思います。
とは言え、気に入っていただけた様で大変安心しました。
今後少しずつですが作品を追加してまいりますので
こちらこそ、また宜しくお願い致します。
( 2016.10.02 )
迅速に送っていただいてありがとうございます。
レトロな近未来の夜という感じの生地と、アンティークな雰囲気の口金の組み合わせが本当に素敵です。華やかなのに落ち着きが感じられます。使うのがとても楽しみです。
どうもありがとうございました。
( 2012.03.06 )
お買い上げありがとうございます。
クリーマでは初めてのお客様でしたが、
素早い入金と丁寧なメールで
とても気持ちの良いお取引をして頂きました。

本当にありがとうございます!
( 2012.03.06 )
迅速な返信や発送でした。
すぐに素敵なバッグも受け取ることができました。
( 2012.04.16 )
お買い上げ本当にありがとうございました。
取引ナビのご連絡等とてもスムーズなお取引をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2012.04.16 )
とっても可愛くて予想以上でした!
大切に使います^ ^
ありがとうございます^ ^
( 2018.05.22 )
気に入って頂けた様で安心しました♪
たくさん使って下さいね。

お買い上げありがとうございました♡
( 2018.05.22 )
無事に受け取りました☆「不思議の国のアリス」が好きなのでアリスっぽい柄のポーチ、とっても嬉しいです(*^^*)実物はもっと素敵で…。ラッピングも可愛くしてくださり癒されました。一緒におでかけするのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2018.02.21 )
Aliceさま

この度はお買い上げありがとうございました。
高評価も頂けて、嬉しい限りです。

そしてわたくしすっかり忘れていたんですが、このGarden wonderlandというリバティプリント生地は、2015年にアリスをテーマにしたシリーズの中の一つだった事を思い出しました。(お目が高い!)

お出かけに、たくさんお供させてくださいね♪
( 2018.02.22 )
とてもかわいい布地で、見ているだけでうきうきします。
大切にたくさん使いますね。
また、楽しみにギャラリーを見ますね。
本当にありがとうございました。
( 2017.11.06 )
無事に届いたようで安心しました。
嬉しい高評価、ありがとうございます!
トリガラがま口、靖子さまのバッグの中で活躍してくれますように♡
少しずつですが今後もポーチやバッグを出品してまいりますので、また覗いてみてくださいね。
( 2017.11.06 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございました!
本日無事にお品物を受け取ったのですが、お写真で見るよりも更に可愛く大満足です(*´ω`*)
早速愛用させて頂きたいと思います♡
梱包もオシャレ&丁寧で、作家さんの対応も素晴らしかったです!
ぜひまた利用させて頂けたら嬉しいです♪
きのこ大好きな友人へ思わずプレゼントしたくなるほど素敵なので、またきのこ柄の販売もお待ちしております(*^▽^*)
( 2017.10.05 )
こちらこそありがとうございました!
お取り引きの際の優しいお気遣いにも感謝致します。

作品も気に入って頂けた様で安心しました♪
きのこ、私も大好きです。
また可愛いきのこちゃんの生地を見つけたら作品にしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*´ー`*)♡
( 2017.10.05 )
ビッケ様

本日お受け取りさせて頂きました。とても綺麗にお修理して下さってどうもありがとうございました。これでまたチェーンをかけて使うことが出来ると思うととても嬉しいです。また発送方法もこちらの希望を聞いて下さりどうもありがとうございました。いつもご親切に接して下さるので本当にお修理お願いして良かったです。どうもありがとうございました。(*^^*)
( 2017.07.27 )
ご連絡ありがとうございます。
amethystさまがキレイに大切に使っていて下さっていたので、新品の様に仕上がりました!
修理のご依頼も、とてもありがたい事です^_^
また破損等ありましたら遠慮なくご相談くださいね♪
( 2017.07.27 )
アンティークの布とがま口がレトロでとてもかわいいです。
丁寧に作ってあり、かなり満足です!
( 2012.04.01 )
メッセージも迅速にお返事していただき
とてもスムーズなお取引ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2012.04.01 )
Creemaユーザー
バッグはとても丁寧に作られていて、個性的で素敵でした。他の作品も気になります。

対応は、常に丁寧でした。
ありがとうございます。
( 2012.05.25 )
このたびはお買い上げ、本当にありがとうございます。
作品も気に入っていただけてとてもうれしく思います。

メールの文章が丁寧で、とても安心できる購入者様です。

また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2012.05.25 )
ページトップへ