包み屋さんの評価一覧

もともとアマミノクロウサギも、箕輪さんの鳥のイラストも大好きでした。箕輪さんが描かれたアマミノクロウサギとは夢の共演!のような感じです。予想通りの出来映えで、ブローチとしての仕上がりもとてもていねいでした。包装も楽しく、作者さんのこだわりを感じました。大切に使わせてもらいます。すてきな作品をありがとうございました。
( 2023.08.26 )
この度は素敵なお品を頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2022.09.21 )
取引評価とコメントどうも有難うございます。
とても励みになります。
( 2022.09.22 )
とても丁寧に対応していただき、ペンギン好きの私のために他の作品もご紹介いただきとても感謝しております。商品は丁寧に梱包されマスクケースがクリアフォルダで他の用途にも使えそうで嬉しくなりました。また可愛いペンギン柄が入りましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.12 )
受け取って早速試着しました。プリーツがあるので、不織布マスクをしっかり広げることができるし、肌触りも良かったです。梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2022.01.26 )
取引評価をどうも有難うございました。
また、感想もお寄せ戴きまして感謝します。
表裏と上下に慣れるまでちょっと時間がかかるかもですが、
(一応、裏側下側に包み屋はんこを捺印)
ご活用戴けたら幸いです。
どうも有難うございました。
( 2022.01.27 )
Creemaユーザー
( 2021.07.12 )
クラゲが大好きな息子(もうすぐ成人)が使用する為に購入させて頂きました。色も柄も、全く派手すぎず、付ける本人も、とても喜んでおります。本当にありがとうございました。
( 2021.02.03 )
想像通り素敵なブローチで、気に入りました!
ステゴザウルスが好きな息子のリュックにつけたいと思います。
( 2019.04.22 )
表地も裏地も素敵な布でした。大切に使わせて頂きます。
( 2023.07.13 )
取引評価、ご感想、どうも有難うございます!
とても嬉しいです。
お待たせしましてすみませんでした。

富士山は青く見えるので、布上でも青いことがほとんどですが、キレイな黄緑富士山もいいですよねー。
( 2023.07.14 )
世界観の素敵な包みで本日受け取りました!一目惚れでした。写真だと白っぽい象さんなのかなと思っていましたが、どちらかというと紫色の象さんでした。金のアクセントが控えめなエキゾチック感をくすぐります。なんといっても目。見れば見るほど可愛いいです。裏生地も説明にもあったように写真とは出方が違って、私のは幸運にも象さんのお尻。かわいすぎて。裏も見せびらかしたい…。最初は持っている象さんのカバンにただただつけようと思っていたのですが、これはやはりどこにつけようかわくわく楽しい悩みに突入しています♪見ても見ても飽きないです。かわいいブローチを作ってくださってありがとうございます。大事にします。
( 2022.08.04 )
にもさま、
取引評価、ご感想をどうも有難うございました。
とても嬉しいコメント、励みになります。有難うございます!
裏側がなければもっとお安く提供できるのですが、
こだわりでして、金属むき出しよりオサレかなー。と作り続けております。
この度は本当に有難うございましたm(__)m。
( 2022.08.04 )
とても丁寧に対応していただき、ペンギン好きの私のために他の作品もご紹介いただきとても感謝しております。商品は丁寧に梱包されマスクケースがクリアフォルダで他の用途にも使えそうで嬉しくなりました。また可愛いペンギン柄が入りましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.12 )
取引評価とコメントをどうも有難うございます。
私もペンギン好きなので、とても楽しくやり取り&作業させて戴きました!
見つけてくださりどうも有難うございました。
( 2022.02.12 )
他の柄の紹介などありがとうございました。
またすてきなコウモリ柄がありましたら購入したいです。
( 2021.08.23 )
取引評価、コメント、どうも有難うございました!
今後もコウモリ柄、増やしてまいります。
( 2021.08.24 )
イメージ通りの可愛らしいお品でした。丁寧なお作りで大満足です。他でも色々購入していますがお気に入りのひとつになりそうですまた、手書きのお手紙までありがとうございました。
( 2021.05.09 )
取引評価の書き込みをどうも有難うございました。
そしてそして、とても嬉しいお言葉、沁み入ります。有難うございます。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
柄が気に入ったので購入させて頂きました。生地が薄いかな?と思っていたのですが届いて不織布マスクを挟んでみたところちょうど良かったです!顎まですっぽり覆ってくれるところも大変良かったです。丁寧な梱包と説明文やお手紙までつけてくださってプレゼントを頂いたような心持ちになりました。大事に使います、ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
取引評価の書き込み、どうも有難うございます。
使い心地についても、とても参考になります。
布の薄さは、色々試してみて決めたので、納得いただき嬉しいです。
(もう少し厚くなってしまうと、重みで落ちやすくなるなと)
そして、とてもとても嬉しいお言葉、どうも有難うございました。
( 2021.01.14 )
とても満足しています
ありがとうございました
( 2020.03.28 )
急遽ストラップが必要になったので、注文後すぐに届きとても助かりました!
あまり見かけないデザインと、大人っぽいかわいさが理想通りでとても気に入っています♫
ありがとうございました!
( 2018.09.15 )
yoko様、
返事が遅くなり大変失礼しました。
取引評価とコメント、有難うございました!
対面で売ってないため、感想を寄せてくださるのは大変有難いです。
有難うございました。
( 2018.09.19 )
前へ
1
ページトップへ